« 忘れないでね・・・・ | トップページ | 番外編、、命日です »

光もの。。。

普段は撮影の際にデジカメのフラッシュ!OFFにしてますが

わざと光らせるのも、まんざらでもないですね~bleah

例えば。。。。

こんなゴージャスな、感じや・・・・shine  down

1

恐っ!短く刈り取られたエン麦、cat宙君が食べたsign01

・・・ではなくてvirgo姫たんが刈りそろえていますsweat01

cute

こんな鯉っぽい、姫たんとか・・・・shine  ・down

2

さつまいも、齧り付いてる彼とか・・・shine  ・down

3

貫禄のある、がぶ飲み姿とか・・・shine   ・down

4

wwww、な姿とか・・・shine   ・down

5

以外と使えますね~~不自然な感じも使い方しだいscissors

だったりして~ね!(-_☆)キラーン

catたまには本文が無い記事もいいよね~flair

↑・・・とcat宙君が申しておりますm(_ _"m)ペコリ

cute

ぼちぼちランキングに参加していますflair

ここを押してくださいな→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

shine

« 忘れないでね・・・・ | トップページ | 番外編、、命日です »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)
うちもフラッシュはOFFにしています(^-^)
なので、ブレブレ写真ばかりです…(-_-;)
おお~可愛い写真ばかりですね(^▽^)v
お目目まん丸な宙君~可愛い~ナデナデしてもいいですか?(^▽^)
鯉っぽい&がぶ飲み姫ちゃん~さすが女優!どちらもカメラ目線です(^▽^)v
さつまいもお持ち帰り&wwwwな風ちゃんもイケハムで可愛い~(≧▽≦)
たまには…あっ私はいつも文章少なめでブログ書いています~(^-^;)

hamukoさん、こんばんは。
hamukoさんの写真でフラッシュを使ってるのは珍しいですね~!
でもいつもと雰囲気が違っていいですね(^^)
姫ちゃん、鯉っぽいって(^^;)
フラッシュを使うとブレが少ないですし、速い動きをとるときは最適ですが、なんか作ったような色になるのがイヤなんですよね~…でも使い方次第では決定的瞬間も撮れますからね!
僕も上手く使い分けようと思います(^^)

フラッシュの写真きれい~o(*^▽^*)o
あたしのカメラのフラッシュ昨日はだめです(笑)
こんなにきれいに写らないですもの
宇君のお顔がアニメっぽくて可愛い~~~♪
キャラクターのように
にっこりしてますね(*´艸`*)かわぃぃ

びっくろとんさんhappy01
そうだよねぇ~フラッシュ付きにするとピントはあっても
不自然に浮きあがってくるんだよね~~
でも、こっちのほうが映像ははるかに綺麗なんだけど・・・
鯉っぽいとこなんか~~(笑)

toyさんhappy01
はい。いつもはOFFにしています。。。
でも、こっちのほうが実は撮影は楽なんですよね~~
綺麗に仕上がるけどなんだかそのゴージャスさが不自然で
おかしいから使わないけど、無しだとこの「鯉」の姫なんか
きっと、ブレブレでしょ~~( ´艸`)プププ

ろじままさんhappy01
実はフラッシュ付けたほうが綺麗なんですが・・・・
でも、恐い感じに仕上がります。。。
宙君の目なんか・・・・モルなら赤目でしょ~ねsweat01
写真自体は笑えるもの使いました(・∀・)ニヤニヤ
鯉っぽい、姫がお気に入りですsign03

こんばんわ~出遅れてすいません

フラッシュ家も使ってませんが、こうやってhamukoさん使ってるのを見ると綺麗ですね。
たまに使ってもいいかもですね♪
家は言葉の無いブログばっかりです~
上手く文章書けない私です(^_^)v

我が家もフラッシュはなるべく使わないようにしてるんですが…
夜の蛍光灯下ではブレブレ写真ばかりになってしまうんですよね(^-^;
特にアヴィやサクラのようにガングロの子は、目が写らないんですよ(゚ー゚;
宙くん、夜景と相まって幻想的な猫ちゃんに写ってますよ(*^ー゚)b!!
姫たん、鯉っぽいって…(^-^;
風ちゃんの活動時間は夜だからね!フラッシュなしでは難しいんじゃない!?

菫さんhappy01
いえいえ、全然出遅れだなんて~遊びにきてくれて
ありがとう~~♪
そうそう!普段は使わないので夜の撮影は暗くなり昼間
撮ることが多いですが・・・・
不自然な変かお写真選んで記事にしてみました(;・∀・)

カツ&カズさんhappy01
そう通りです!夜の撮影は風ちゃん難しいです!
色もしら~っとしてるから少しでもぶれると見れないΣ('∀`;)
だから、色の違いがないアヴィさんの目は難しいでしょ~!!
あはは~フラッシュ使うとこんな鯉っぽい姫たんも出来上がりです(笑)
猫は・・・特殊な目をしてるから光の使い加減でこんなにも変身しちゃいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37613225

この記事へのトラックバック一覧です: 光もの。。。:

« 忘れないでね・・・・ | トップページ | 番外編、、命日です »