« 東京へいってきま~す♪ | トップページ | かなり・・・はずれ! »

旅から帰り・・・・

28日から東京へ行き1人旅を満喫してきたnotes

このブログの主!私、、、hamukoですが・・・・

朝一の飛行機で羽田へ飛び~airplane

まず向かった先はと言いますとflair

知ってる方も多いかと思いますが~なんと・・・

かなり若い頃から、超!競馬好きでございまして~~

競馬自体というより・・・超、カッコいいサラブレット好きなんです

で!28日、日曜日は強いお馬さん達が走るレースがございまして

この日は約8万5千人ほど来場していた いざ!東京競馬場

ここ↓運よくスタンドからゴール綺麗に見えましたhorse

Img_3613

整列しているのは走る馬達をコースへと導くお馬さんたちです

あんまりテレビには映らないけど~実はカッコいいですshine

cute

ありえないに近い結果のレースを見学した足でやっと三鷹へ~GO-

モルモル文化祭会場へ夕方6時に到着してモル友さんと

お話しをしたり、展示写真を見たり、公式グッツを買ったり、

お土産頂いたり・・・・で!ブロガーとしてはありえない・・・

写真一枚も撮ってなかったりで~sweat02

大きな声では行って来ました~の記事が書けず・・・・

次の日もその次の日も・・・あんまり撮影してなくて

旅の流れをさく~~っと載せると~

ここに行ったり(浅草)down

Photo

あそこに行ったり(なぜか靖国神社)down

Photo_2

この季節ならではのまっ黄色な見事な大銀杏!!

Img_3638

cute

勿論ここははずせないscissors

お台場から見た!なんたら~ブリッチdown

Photo_3

最後は何度も東京に行ってるはずなんですが

何故か?展望台は登っていなかったdash

こことか・・・・・down

Photo_4

と・・・こんな感じでさっくり載せましたが~sweat01

まったくもって、どれも綺麗に撮れておらず・・・

悲しいまでにも旅日記は無理ですね・・・・weep

そんでもって観光するのにもかかわらずimpact

かかとのちょいとあるブーツを履いていき!まさに罰が当たり

やけに痛いので、足に豆?かと思いきや~foot

よく見ると両足の小指の爪が剥げかかっていて

今日もまだ満足に歩けない次第でございまするぅぅ~coldsweats01

cute

まぁ、そんな、、、hamuko事情はさておき~

モルモル文化祭、スタッフの皆様~

楽しい文化祭をありがとうございましたhappy02

cute

こんな旅の記事でなんですが、押していただけると

かなり!有難いです→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

放置するとこんなにランキンングが下がるものかと

初めて思いました・・・過去最下位記録更新中(笑)

cute

« 東京へいってきま~す♪ | トップページ | かなり・・・はずれ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
東京旅行、お疲れ様でした!
いろんなところを巡って、楽しんだようでなによりです(^^)
文化祭でお会いできて嬉しかったです(^^)
hamukoさんは写真を一枚も撮らなかったんですね…ではその分、僕のブログにたくさん載せましょう!
僕も東京には何度か行ってますが、東京タワーには行ったことがないんですよね~…なんだかんだで、いつも同じような場所ばかり行ってます(^^;)
足はまで痛みが取れないんですね…早くよくなることを願っております!

こんばんは^^
東京旅行、満喫できたみたいでなによりです(*^o^*)
写真、とってもきれいに撮れてますよ♪
真っ黄色の大銀杏、素敵ですね(*´∇`*)

足の痛み、早くとれるといいですね!
小指の爪が剥げかかってたなんて想像するだけで痛い(;´д`)

おかえりなさ~い!!
おお、hamukoさん競馬好きなんですね~ヽ(´▽`)/

文化祭夕方6時についたんですね~
ギリギリだー( ´艸`)

紅葉キレイですね♪
hamukoさんにお会いしたかったんですが~、残念です~。。。

おかえり~~♪

羽田から直行したのが…( ´艸`)プププ
アッ!あのコメントはカツですよ~!紛らわしくてゴメンね!(^_^;)
わたしカツもサラブレットhorse好きだけど、まだ競馬場へは行った事ないからかなり羨ましいぞぉ~( ´艸`)プププ

充実した3日間だったようですね♪
文化祭の写真が無いのは残念だけど…
モル友さん達とのおしゃべりも羨まし~~ぃ( ̄ー+ ̄)ジュルル~♪

小指の爪、早く痛みが取れる事願ってます。

byカツ

お帰りなさーい(◎´∀`)ノ
お馬さんに会いに行ったのですねぇ。
筋肉美に惹かれるのかしら?
私はお馬さんにまったく縁がないのでよく分からないのですよ(^^ゞ
↑怒らないで―(笑)

文化祭の写真が見事に一枚もないのはご愛嬌として(*^m^)
楽しんでる雰囲気は十分に伝わってきましたよ~♪

留守番組の様子などもチラリと紹介していただけると嬉しゅうござります。

toyさんhappy01
いえ、いえ!あんまり回ってなくって・・・・・
もっと行けたのに・・・足が痛くてねぇ~~(笑)
ほんとですね!お話しできて嬉しかったですよ~♪
一枚も撮ってないの帰りのエレベーターの中で気がついたのsweat01
でしょ~!!以外と見てはいるんだけど、登らないのよね~

まみさんhappy01
はい!ある程度満喫はしたんだけどね~~
なんせ足がね~~超!まずいことになってね~sweat01
紅葉の季節でも一色で染まる、、、
また違った全て黄色って言うのもかなり綺麗なもんでしたよ!
今日当たり、痛みがやっと治まった感じですね~(;・∀・)

こむぎさんhappy01
そうなのよ~競馬で走る馬が大好きなのよ~~
馬券今は、ほぼ買わないんだけどね・・・・・sweat02
うん!ギリギリだった!ほんとは5時にはつける予定だったんだけど
G1レースのハプニングと電車の遅れでね・・・・・(p_q*)

カツ&カズさんhappy01
やっぱりね~カツさんだと思ってたの・・・・
妙に詳しいなぁ~て~わ~はっはははhappy02
私もG1ははじめてみたんです!九州ではG2までしかないから
ハプニングだらけのレースで思い出になりました。。。。
勿論、モルモルも良い思い出でに~~~scissors
足、ようやく爪が落ち着いてきましたよ~( ̄◆ ̄;)

hanaさんhappy01
競馬って言うより走ってるお馬さんが綺麗で好きなんです
そっか~違う意味縁がないのか←怒らないでー(笑)
ガッハハは~ほとんど写真撮るの忘れてたんです。。。。
おもろい写真が一枚もないし~σ(^_^;)アセアセ...
はい、元気な相変わらずの子達UPしますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37943272

この記事へのトラックバック一覧です: 旅から帰り・・・・:

« 東京へいってきま~す♪ | トップページ | かなり・・・はずれ! »