« 姫たん、病院へ | トップページ | 滞っております。。。 »

ここはツボですか?

今日は朝から、雨がしとしと、、、rain 降っています。。。

こんな日は、なんとなく心もどんよりしてきますね~

あんまり、寒くないのは救いですが・・・

cute

その後のvirgo姫たんの様子なのですが~

病院に行って以来喉鳴りのような、ふんがっ!と聞こえる

音もまったく持ってなくなり元気一杯です!有難いことだ・・・ボソボソ

そして更に~少しずつ弱点を克服中でございますflair

以前だったら確実に「前歯アタックannoyが飛んできていた

喉と口近くの~なでなで、、、でしたが~~sweat02

最近では、、プチ慣れモル? なんちゃって慣れモル?

なんとな~く、いい感じの動画ご覧くださいdown movie

題:「ここはツボですか?姫さん!」 

 えっ?題は長いけど動画は短いって? まぁ、そこは気にしないsweat01

・・・・・・・

プチ?又はなんちゃって?・・ らしいので ~

長々はやらなくていいみたいだねsweat01

・・・・・・たぶん・・sweat01

cute

おまけ、、、、相変わらずのポーズですみません~sweat01

Photo

Photo_2

風ちゃん、見えないし~σ(^_^;)アセアセ...

記事の内容がどうやら整わないみたいなので~

本日はこれにて失礼します。。。。

  catぽちっとここ押してね→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

今日もご訪問ありがとうございます(=´ー`)ノ

cute

« 姫たん、病院へ | トップページ | 滞っております。。。 »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん風邪もよくなってきて良かったですね(*゚▽゚)ノ
元気になって何よりですね(○゚ε゚○)
慣れモルもまじかですね、家のモモ前からナデナデすると絶対前歯アタックですwobbly
決まった所でトイレ出来るの羨ましいですsad
カメラ目線ですね、姫ちゃんやっぱり女優さんですね( ^ω^)おっおっおっ

hamukoさん、こんばんは。
こっちは昨日今日といい天気で、いつもよりは気温も高いですが、やはり寒いです(^^;)
姫ちゃん、よくなってるようでなによりです(^^)早く全快するといいですね!
ノドをなでるとモルって上を向きますよね~(^^)姫ちゃんも気持ちいいんだと思いますよ!
ちなみにうちのコロ、前歯アタックはしませんが、上も向きません…気持ちいいのかイヤなのか(^^;)
風君も元気そうでなによりです(^^)
宙君が出てこないのは珍しいかも!?

姫ちゃんだいぶマシになってきたんですね、良かった~

喉のナデナデ凄い馴れてるみたい~
家はすみれは好きみたいだけどそんなに長くなでさせてくれませんよ!
う~~~んってしてる姫ちゃん可愛い♪

姫たん元気になってよかったよ~(◎´∀`)ノ
おばちゃん嬉しい!
ろじぷーも季節の変わり目に風邪を引いてしまうんですよね(;;;´Д`)
風邪はすぐに病院に連れて行くのが1番ですね
姫たん食欲もりもりで偉いぞ~

ペンギンさんhappy01
姫たんその後は風邪はすっかり治まったようです
以前は前歯アタック必死だった喉あたりなんですが~
この頃は私が家にいて昼間は放し飼いにしてるせいか~
若干、やんわりになったような気がします。。。。
トイレがなくても隅みにする週間があるため、同じなんですけどねsweat01

toyさんhappy01
この頃はあんまり寒くはないこちらです!!
昼間は暖房入れると、暑すぎるくらいですねσ(^_^;)アセアセ...
おかげで姫の体調も上向きになってくれて良かったです!!
以前は喉っていったら確実前歯アタックだったんですよ~sweat01
なので~若干、ましになりました~~( ´艸`)プププ

菫さんhappy01
姫の風邪はどうやら完治したようです。。。
ご飯も食べる、食べる!!有難いことです!!
やっと、ここまで仲良く?なれた感じですね・・・coldsweats01
でも・・・・お尻触ると~「ふんぎゃ=」って言って怒りますけどね(;・∀・)

ろじままさんhappy01
はい、なんとかこじらせないでよかったです!
すっかり喉鳴りもなくなり・・・快調のようです!!
そうでしたね~特にろじーちゃんが今回は体調戻るのに時間がかかり
ましたね!でも、ろじぷーちゃんも元に戻ったみたいで良かったですscissors

姫たんよくなってきたようでなによりです^^
喉をなでられて気持ちよさそうにしていますね(*^o^*)
うちのモルは、まろんは喉をなでようとすると前歯アタック
それ以外のモルは無反応です(´∀`;)

風ちゃんも元気みたいでよかったです!
今度はかわいいお顔見せてくださいね(*´∀`*)

姫ちゃんのふんがっは大したことないようでよかったです。
早めの病院は大切ですね( ^ω^ )
美味しいものいーっぱい貰って完全完治しましょう♪♪♪

風ちゃんも元気、、、
って、影しか見えませんけど~(・∀・)ニヤニヤ
宙くんはシッポの影も見えないよ~~~。

ヒィエ~~!激遅そコメでスミマセ~ン(^^ゞ

姫たん、完治したようで良かったです♪
改めて素早い治療が大事だな♪と思いましたよ(^_-)-☆
プチ慣れ?なんちゃって慣れ?なんかじゃないですよ♪
姫たん、馴れモルへ一直線ですね~(^_-)-☆
ウチの某リーダーなんて、アゴは超危険地帯ですから~ッ( ̄◆ ̄;)

まみさんhappy01
姫たん風邪は治まったようです!!
~ここの場所(喉)、、、我が家では危険が一杯でしたが
ようやくですよ!!大人しく触らせてくれるのは・・・・
そうなのup基本無反応な子が多いいのかな??
風ちゃん、元気ですよ~都合により影だけですがねσ(^_^;)アセアセ...

hanaさんhappy01
そうですね!軽い「ふんがっ」はそのままでもなくなること多いんですが
二三日続けばやはり病院ですね!
それ以上の症状がでるとまずいからね~sweat01
抗生剤も美味しく作ってあるみたいです、がっつりシリンジに齧り付いています!
cat宙君、頻繁に出ると反則なのでお休みです!!

カツ&カズさんhappy01
全然、激遅っ~~~~ではありませんよscissors
基本、更新遅いですから~σ(^_^;)アセアセ...
今日もこれから更新か明日か?さて?どうするかな?
ですね!自然治癒が理想な場合もあるとは思いますが。。。
なかなか~この時期は気温差も激しいので速攻病院に行きました
いえいえ、まだまだ、なんちゃって慣れモルですよ~Σ('∀`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38157699

この記事へのトラックバック一覧です: ここはツボですか?:

« 姫たん、病院へ | トップページ | 滞っております。。。 »