« ここはツボですか? | トップページ | プレゼント届いたよ♪ »

滞っております。。。

今日は久しぶりにお天気もよく~sunsun

こんな日に布団干しを逃したら~いかん!!って言うほど

この頃はお天気が悪い日が多いような・・・・

そして、気がつけば明日はもうメリークリスマス的な感じだし~

つまり、、、、、

年末に確実に近くなってる~~にもかかわらず

お天気が悪いとやたら腰が重いhamukoでございまして~

若干、、更新も滞っていますが~(;・∀・)

一番滞っているのは!つまりが・・・・

年末イベントの 「大掃除」でございます。。。。

各、ご家庭よりは絶対的に手抜きですが~sweat01

お天気が良いとさすがに、掃除しないともったいないですから

なんとなく、、、少しだけ、、、大掃除をやり終えて

パソコンに向かう次第でございます。。。。。

cute

で!・・・・

結果、UPするネタとやらやらがまったく浮かばず

本日はこのへんで、お開きと致します。。

( ̄ェ ̄;) エッ?←と心で呟いたそこのお方sign02

明日はゴミ出しの為、もう少し掃除頑張ってみますsign04

Photo_2

のんきなcat virgoの撮れたてcamera映像のお方たち・・・・sweat01

Photo_3

くっぅぅぅ==crying  吹き出しの書体も恐いですね~sad

それでは、またね~~(* ^ー゚)ノバイバイ

catよかったらそろりと押してくれ~~→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ランキング急降下中だよ~crying

cute

« ここはツボですか? | トップページ | プレゼント届いたよ♪ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
僕は常に腰が重いです…最近は持病の金欠病が悪化してるので、さらに重くなってます(^^;)
手抜きでも年末にちゃんと掃除をするのはスゴイですよ!僕なんか気が向いたときしかしませんからね~(^^;)
ネタは僕もないですね~…もうすぐ旅行記も終わりますが、なにを書こうか迷ってます(^^;)
宙君、この目でこのセリフはなかなかキツイですね(^^;)
姫ちゃん、大きい葉っぱを引っ張ってますね(^^)

大掃除進まないです(# ̄З ̄)
折角少しづつしょうと考えていたのが、中々出来ませんwobbly
今日も折角したかったのですが朝から別な用事が入って出来なかった(#゚Д゚)y-~~イライラ
宙君、姫ちゃん早くしないと正月来るよ的な感じで見てますね( ´艸`)プププ
この頃大掃除持病の腰痛でしてなかったので凄いことになってます(≧∇≦)
正月まで間に合うかな、地道にやっていかないとwobbly
お互い大掃除頑張りましょう、でも明日から寒いので出来るかな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

toyさんhappy01
暇のはずなんだけど・・・腰が重いですσ(^_^;)アセアセ...
でもやらないと誰もやってくれないからぼちぼちやらなきゃね~
ぶっはは~持病になってしまいましたか~金欠病・・・・
それは、それは、、、痛っ!、、、って思うよ(笑)
私は持病のネタ病は治りませんねΣ('∀`;)

ペンギンさんhappy01
そうですね~お天気が良いときに用事が入ってしまうと
今度はお天気悪かったりでね~なかなか腰が上がらない・・
今日の夕方からまた冷え込んできたので~~
また、また、腰が上がらないかなσ(^_^;)アセアセ...
こまったもんだ~~~( ´艸`)プププ←笑ってる場合かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38188202

この記事へのトラックバック一覧です: 滞っております。。。:

« ここはツボですか? | トップページ | プレゼント届いたよ♪ »