« 滞っております。。。 | トップページ | また、、、不調 »

プレゼント届いたよ♪

近頃、めっきり寒くなりお外に出るのがおっくうな

hamukoだったりします。。。。sweat01

今日の最高気温5度で最低気温は1度だって・・・・

気温差が4度しか違わないので~

昼間も night夜中もあんまり、かわんないってことかな?

な~んて、のんきなことをこの時期になっても言っている

hamukoだったりもします~σ(^_^;)アセアセ...←全然焦ってないし・・・

さて、先日そんなのんきな我が家のvirgo姫た←姫たんも、のんき?

cute

ぽんきちさんより、プレゼントが届きましたよsign03

クイズには惜しくもはずれましたが~カンニングしたにもかかわらずsweat01

さっそく記念撮影です~shineshine

1

オリジナルカレンダーとクリスマスリーフですxmasxmas

virgo姫たの頭近くの sign01マークが怪しいですよ

down

down

つまり・・・・撮影開始から目線eyeが・・・・リーフにeye

Photo

撮影開始から4枚目にはdown

Photo_2

ngと言う訳なのでございまするぅぅぅ~~~weep

何でも齧るんだから~困ったものです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

cute

では、お礼は風ちゃんから・・・お願いします!

Photo_3

粋な計らいだと思ったのは速達で届いた郵便物だったので

普通はマンション下の集合ポストに入ってるんですが

さすがにイブとあってか?屋さんが気を利かせて

「ピンポ~ン♪」・・・と鳴らして~書留並みに

わざわざ手渡しで持ってきてくれましたheart02

cute

ぽんきちさんのブログは「モルモット大好き!」ですsign01

皆さん遊びにいってみてね、ベテラン、モル飼いさんですよsign03

・・・・・・・・・・・・・・にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

許可なく記事にしたけど。。。怒らないよね?。。たぶん・・・・sweat01

shine

« 滞っております。。。 | トップページ | また、、、不調 »

ハムとモル」カテゴリの記事

コメント

九州のほうって結構寒いんですね~!(・oノ)ノ
なんだかあったかいってイメージがありますけど(笑)

ステキなプレゼント(≧∇≦)
あはは、姫たんはクリスマスより食い気?ですか~( ´艸`)プププ

こんばんわ~
大阪も寒かった、同じ様な温度でした。
モルうさ、ハムの温度管理もむずかしいです。
姫たん、風ちゃんも元気そうでなによりです。

素敵な贈り物ですね~そして今日はクリスマス!良かったですね♪
みんなきようですよね~私なんか何も出来ないよ!
ハガキ作るのがやっとです。。。

hamukoさん、こんばんは。
こっちは真冬日で、一日中吹雪いてました…当然僕は家から一歩も出てません(^^;)
ぽんきち家のカレンダー、うちにも今日届きましたよ~(^^)
毎年のことですが、かわいいですよね~(^^)
姫ちゃんにはリーフでしたか!コロには小さい靴下でした!あとで履かせてみようかと思ってます(^^)
風君、ちゃんとお礼を言えてエライですね~(^^)

わぁ~
素敵なプレゼントですね(*´∇`*)
リーフもカレンダーもすっごくかわいいです♪
私はものすごく不器用なので、こういうのは絶対に作れません(´∀`;)

風ちゃん、ちゃんとお礼が言えて偉いですね^^

こんばんは(^-^)
私はいつも動くのがおっくうになっていて、そしてのんびりというかノロマです…(-_-;)
そちらも寒かったんですね!こちらでは雪も降っていました~!!( ̄□ ̄)!!
うちも届きました~モモにはネコちゃんの置物でしたよ(^-^)
姫ちゃんは…リースを齧っていますね~プレゼントだから齧っちゃダメだよ~(^-^;)
おお~風ちゃんがご挨拶を…きちんと言えましたね!(^-^)v
うちも〒さんが手渡ししてくれたみたいですよ~(^^)
ただし…hamukoさんの所の〒さんと違う理由で〒ポストに入らなかっただけなんですけど…(^^;)

こむぎさんhappy01
そう、そう!この頃は夏も関東のほうが暑いもの~
先ほどからこちらは雪ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー寒っ・・・・
食い気は・・・・へんなものばっかりですよΣ('∀`;)

菫さんhappy01
確かに・・・温度管理気をつかいます。。。。
寒いとお水もあんまり飲まないし、食べないし、、、、
暖房費が半端なく高くなりそうですが・・・しかたないですね!
可愛い~手作りプレゼント頂きました。。。。。
私も無理っス、、、、、手作りは、、、、、

まみさんhappy01
そうそう、、、私も手作りはなかなか~σ(^_^;)アセアセ...
作っても人様にあげれるほどのものは厳しいかな?
可愛い所とりはやはり風ちゃんかな?cat宙君は反則ですからsweat01

びっくろとんさんhappy01
私も何気にのろまです、、、歩くの遅いし(;・∀・)
こちらは今日が結構、雪が降っていました。。。。
絶対!積もらない気はしますけどね!!
家は普段は書きとめ以外〒屋さんは
わざわざ持ってこないのでびっくりです!!(゚ロ゚屮)屮
可愛い、カレンダーでしたね!カンニングしたのに・・・う”

toyさんhappy01
ごめんねー(>_<)
コメント送信されてない…
おもいっきり、飛んでました!!
こちらも珍しく雪です(^^)d
積もりはしないですが…
南国育ちのせいか?どうも姫の調子が
今一つ、ぱっとしません!!
急激な寒さにたぶんついていけない感じです
カレンダー可愛いですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38208885

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント届いたよ♪:

« 滞っております。。。 | トップページ | また、、、不調 »