« くふうが大事ですね! | トップページ | 姫たん、病院へ »

今頃入荷!

今日は予報どおり冷え込みが厳しく・・・wobbly

お外は昼間も8度と!こちらではかなりの低い気温ですsign02

一昨日の19度と11度も違うではないですか~!!(゚ロ゚屮)屮

夜中は2度まで下がるそうです!みぞれマークが付いてる・・wobbly

人間も動物達も体調管理は気をつけないといけませんね!

cute

さて、若干ローカルな地域に住んでる我が家なんですが

近くの大手スーパーでようやく入荷しました これ↓

Img_3744

流行出してから~陳列棚はあるものの~

いつ行ってもここのメーカーの分だけがいつも、がら~んと

すっからかん状態でした。。。。sweat01

やっと、常時入荷だって! かなり遅いよねσ(^_^;)アセアセ...

私はあんまりこの系は食べないんですが・・・・

家の相方さんが、「やっぱ!うまい!」って吠えていましたがsweat01

cute

えっと今日はこれ以上話題がないので~(;・∀・)

久しぶりに昨晩体重測定をしました。。。

Photo

virgo姫たん・・・・・892グラム 変動無しなのでOKですflair

お次は撮影易度5、風ちゃん・・・つまり静止画像が難しい

Photo_2

・・・・148グラム  ここをキープでOKですflair

少し減ってたのですが、食事内容の見直しでここまで戻りました

cute

virgo姫たん体重測定ケースに牧草を入れていたので

フリースのまま下に置くと、珍しいのか?よく食べる、食べるsign01

Photo_3

今日もこの状態で地べたにそのまま置いていますが~

やはり、よく食べています。凄いと思うのは牧草の中には

まったく、大、小をしないんです!勿論遊び場スペースの

姫たんマットの上にも、まったくしません。。。。

しかし、設置トイレ8割、ハウス1割、隠れ屋1割・・・微妙な割合

なので~~3箇所のフリースはたびたび交換ですけど~sweat01

決まったところでトイレをすると言うのは有難いことと思いますね

cute

( ゚д゚)ハッ!

あくまでも今日の本題はdown 

Photo_4

・・・・・・・だ!そうです (*゚▽゚)ノ

cat毎度ですが!お帰りはこちらからどうぞ→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

読み逃げ諸君、ぽちっとありがとう♪♪

cute

« くふうが大事ですね! | トップページ | 姫たん、病院へ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
こっちは朝からず~っと雪で、最高気温も最低気温も同じで、-1℃でした…今シーズン初の真冬日になりました(>_<)
食べるラー油、メーカーによって味がまったく違うんですよね~…僕も初めて食べたときは美味しく感じましたが、そのうち飽きてきました(^^;)
姫ちゃんも風君も体重が安定してるようでなによりです(^^)
姫ちゃん、下が暖かくて食欲も増したのかもしれませんね(^^)
それにしてもトイレがほぼ決まってるのはうらやましい限りです…うちなんてコタツの中がトイレと化してますからね~(^^;)

toyさんhappy01
はい!そちらの天気図の雪マークテレビ昨日観ました。。。
かなり冷え込んできてることでしょ~!!
こちらは昨日より寒くて6度でした(;・∀・)寒さにあんまりなれてないから
今日の外出はえらい、寒いこと、、、、、
がっはは~食べるラー油ここのメーカーやっとですよ!!
確かにメーカーによって全然違いますね!味が。。。。。
そうですね!頑固な姫たんですからトイレも頑固です”!!

今日も寒かったですね~大阪も冷えています。
hamukoさんも風邪ひかないようにして下さいネ。


食べるラー油ですね、気にはなってるんですが家はまだ食べた事ないんです。
美味しいらしいですよね~♪

姫ちゃん賢いわ~!
家はトイレ20%、ケージ内40%、部屋んぽ中40%(~o~)
ホットカーペットしてから特に多くなってしまった!暖かくて気持ち良く出せるみたいです(汗)

今日はほんと寒かったですね~‼(~_~;)
寒くて肩こりがひどいです、涙。

ラー油私も食べた事ないです~
流行ってても何か手が出なくて^_^;

姫たん。軽ーいですね♪
もーが重いだけですかねっ(・_・;)
女の子はやっぱり小さめですよね♪

姫たん牧草の中にちっこしないなんて偉いですね~もーはしまくりで牧草捨てないとならなくて勿体ないですよね^_^;

こちらも寒くなりました。
平野部でも雪が降りましたよsnow

こちらでも食べるラー油、大人気で売り切れでした♪
流行が終わった頃、我が家も買ってきましたよ~(^-^;

姫たんも風ちゃんも、体重良い感じですね♪
姫たん、おトイレ率8割とは凄い!おトイレ完全に覚えたんですね(^_-)-☆
我が家はダメだなぁ~!おトイレ率5%にも満たないかも(;´д`)トホホ…
ミルなんて、完全にベットと間違えてるし…(u_u。)

こちらも凄く寒かったです今日部屋の温度11℃でした寒かったですヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
昨日は雪が結構降っていました、今日起きた時は降って無かったが昨日より寒かったwobbly
家では辛いものが苦手なので何時も辛そ~とみるだけです(*^m^)
姫ちゃんトイレ決めた所にするのおりこうさんですね(*^。^*)
美味しそうに牧草食べていますね、可愛いですね~
羨ましいですモモは何時もあっちこっちして困りますおまけにウンチ踏んずけたりして
掃除するのが大変牧草の中までo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
風ちゃんも宙君も元気そすですね、宙君ビックリした顔をしていますねo(*^▽^*)o

菫さんhappy01
辛いもの好き系の人にはかなり美味らしいですflair
私はそもそもお子様系なので・・・???でしたけど!
ほんと急に寒くなりましたよね!家は姫が・・・・・hospitalです
部屋んぽの割合高いですね~気持ちよく遊んでるんでしょ~ねwink
ホットカーペットのカバーのお洗濯が大変かな?(*^m^)

もーちゃんhappy01
そうそう、寒いと力いれて歩くから肩がこるんだよね~
まだまだ寒くなるんだろうけどね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ラー油、ここのメーカーはようやく入荷だって!私は食べないんだけどね
家はやはり小柄だと思うんですよ~たぶん900ラインが普通の感じだろうね!
もーもは男の子だしイングの子は大きい子多い気が?気のせい?
不思議だけど食べる場所にはしないの~ずるいのかな?

カツ&カズさんhappy01
( ̄0 ̄)/ オォー!!そちらでは降りましたか~
こちらは朝方みぞれだったみたいです←だった?起きてない?
ガッハハ~同じ、なんとなくローカルだもんね~σ(^_^;)アセアセ...
なかなか地方までは回ってこなかったですね!!
トイレに入ってなんか恐いお顔して、ポロ、ポロやってますよ
でも・・・寝ちゃうとめんどくさいみたい!いちいちトイレに行くのが~sweat01

ペンギンさんhappy01
同じ九州でもやはりそちらのほうが北なんだね~
こちらではまだまだ雪と呼べるほどではなかったです!!
私もそうなんですよ~あまり辛いものは苦手で~(;・∀・)
そう言えば踏みつけることはほとんどないですね!!
たぶん、嫌いかも!ある意味神経質かもですね(・∀・)ニヤニヤ
単に、食べながらする習慣がないのかもせれませんが・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38091024

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃入荷!:

« くふうが大事ですね! | トップページ | 姫たん、病院へ »