« かなり・・・はずれ! | トップページ | 寒いからかな? »

文化祭での頂き物が・・・

こちら今日はお外、どうやら荒れ模様の予感ですrain

どんよりと曇って今にも雨が降りそうです。。。。

さて、本日は「わからないものです」 シリーズをお送りします

・・・・えっ?いつシリーズになったの?・・・外野の声!

長いこと姫たんの素行をご存知の方は察しが付くかと思いますが

virgo姫たん、「絶対!」と言う文字は当てはまらないですsign01

つまり・・・・

気まぐれなんです!今回は無事、奪回を果たした

モルモル文化祭のお土産で頂いた中の一部です

こちら↓

Img_3692

食べたことのないペレットは珍しがって案外最初は食べますsign01

が、、、、、しかし、、、、その横の問題の 「アリメ!」 

朝食(上のペレット+ビタC2個、アリメ1個)あげて20分後

Img_3697

今朝は跡形もなくきちんと食べてます。。。。full

ペレットはちびちびしか食べないからいつもこんな感じですが

元々はサプリ好きで一目散に食べるタイプだったんですが

一度でも違和感を覚えるとそれを引きずる厄介な姫様で~

思いっきりドツボに嵌っていたアリメペットだったのですが・・・

半年以上辞めていたら、嫌いだったことをどうやら忘れたらしいsweat01

こうして、crown王者の座に帰りざいたアリメ君なのでございましたsign01

         ・・・・・・おしまい・・・・・・・

ではなく~σ(^_^;)アセアセ...

今朝こんな写真撮れましたdown

Photo

ふわぁぁ~~ではなく がおぉぉ~~の文字が正解ですねsweat01

ありえへんほどの、、、風ちゃんのあくび、、、、

ハムの口は見た目より開きます。モルのおちょぼ口とは正反対

その後ハウスから珍しく出てきてdown お水を美味しそうに~notes

Photo_2

この姿があくびの時は猛獣に変身しちゃうんですよ===dash

このように風ちゃんも元気にしてますnote

cute

朝から 「牧草大人食い」 継続中sign03

Img_3698

写真撮るとやっぱりこんな顔で virgoなによ?」

と!、、、たぶん思ってるに違いないですね~(;・∀・)

cute

ぬいぐるみをペロペロペロ~note

Img_3685

cat宙君の友達らしいです~~heart02

注意:扇風機で風当てないとPCの機嫌が悪なり音がうるさくなるsweat01

頑張って稼動してくれてるPCに免じてぽちっと!願う

flairここだよ→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

長々記事作ってる間に雨が、ざ~~って・・・Σ(・∀・*;)

heart01heart01

« かなり・・・はずれ! | トップページ | 寒いからかな? »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

モルモル文化祭楽しかったみたいですね~(^^ゞ
私も行きたかったけど・・次の日ライブだったので・・
来年はぜひ参加したいです♪

あらー姫たん。。
アリメさん復活したんですね~(^_^;)笑
モルってホント気まぐれだなぁーって 私も思います。

でも、飽きたと思ったら 当分あげないでまたあげれば食べるんですよね~意外と(^^ゞ

宙君キス~♡
よっぽどこの子お気に入りののね^^;

hamukoさん、こんばんは。
こっちは雨は止みましたが、相変わらず風が強いです…雪が降らないだけいいんですけどね(^^)
僕も文化祭でアリメペットをいただいたのであげてみましたが…やはりダメでした(^^;)
ペレットも3種類いただきましたが、1種類しか食べませんでした(^^;)
風君のあくび、豪快ですね~(^^)ハムって本当に大きなあくびをしますよね~!
宙君、真剣なまなざしですね~(^^)

もーちゃんさんhappy01
そうなんですよ~あれだけ嫌がってたのに・・・
わかんないすよねぇ~まぁ!嬉しい誤算ですが・・(;・∀・)
文化祭、私は触りだけですが~楽しかったですよ!!
次回はぜひ、参加されるといいですよ~~^^

toyさんhappy01
雪・・・・こちらではまだ、まだ想像できませんね~sweat01
アリメあれからずっと辞めてて違う乳酸菌食べさせてたんだけど
何故か?美味しそうに食べてますよ!!、まったくぅぅ~
家はどれがスタンスか?まったくわかりません(;・∀・)
頂いた試食品まだ一個だけしかあけてないけど~~
家は始めはたぶん食べます!!すぐ飽きるけどΣ(^▽^;)

姫たん、アリメ復活ですか(*´∀`*)
乳酸菌は体にいいので嬉しい誤算ですね♪

わぁー
風ちゃん豪快なあくびΣ(゚д゚;)
ホントにガオーッて聞こえてきそう( ´艸`)
ゴールデンのあくびは迫力がありますよね~♪
私も毎回見るたび、おぉっ!と感心してます(笑)

こんばんは(^-^)
姫ちゃん…アリメ復活ですね!おめでとうございます!(^▽^)v
このままずっと食べてくれるといいですね~(^▽^)
おお~風ちゃん!!大きなあくびですね!(^皿^)
あくびはハムの可愛い顔からは想像できないですよね~(^^)
知らない人がこのあくびを見たら…こわっ!って思いますよね(^-^;)
宙君、お友達?今度紹介してね~(^^)

まみさんhappy01
不思議なもので~「食べて!」って思ってたら食べないし・・・
せっかく頂いたから~と気楽に「どう、食べる?」なんて
思うと食べる・・・みたいな・・・姫たんですΣ(^▽^;)
そうそう!ハムのあくび凄い豪快ですよね~~sweat01

びっくろとんさんhappy01
あはは~お約束の展開です!!半年くらいあげなかったら
これだもんね===dash
まぁ、気まぐれだからいつまで続くかも謎なんですけどね~eye
そうそう、怪獣並みの恐さですよ~このあくび・・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37988948

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭での頂き物が・・・:

« かなり・・・はずれ! | トップページ | 寒いからかな? »