« 無事に2歳です♪ | トップページ | 何が何でも牧草! »

確かに当たったけど~

先日記事に書いた昨晩の天気予報の「暴風雪snowtyphoon・・・・dash

確かに大当たりで~夜になりまずは風邪が強くなり

寝る前にはもう雪が積もってました。。。。snow

見事に嬉しくない予報が的中ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お外は((;゚Д゚)ガクガクブルブル銀世界でも~~wobbly

風ちゃんは一番気温が下がる深夜が活動時間ですsign01

衣装ケース暮らしで上は板でほとんど塞いでいるため

比較的暖かいのでハウスの下にパネルヒーターのみですが

こんな日は夜中の冷え込みに備え衣装ケースの下から

使っていないハムスター用ヒーターを追加しましたflair

Photo

と・・・・こんな感じで撮影してると毛繕いを始めたので

動画に切り替え、風ちゃんの movie動画も!って思ったら

こうなりましたdown

注意:BGM付きです

。。。。。。。

毛繕いの最中ですが、何を感じたのか?

急に立ち上がってあたりを伺っています。。。

見えない何か・・・だったりして・・・・shock

その後、風ちゃんはお散歩に出かけ風ちゃん邸掃除中に

virgoお嬢様がわらわら、、、寄ってきて、、、、、down

Photo_2

どうやらchick風ちゃんのハウスの中が気になるみたいです

絶対!中に入れないと思うんだけど・・・・・sweat01

気持ちはたぶん入りたいんでしょ~( ´艸`)プププ

cute

でもって、朝早くはかなり天候が悪かったのに~

数時間後にはうって変わって~急にピーカンなお天気ですsun

あっと言う間に雪は溶けましたdown

1

いつものように窓辺で、日向ぼっこを楽しむcat宙君なのですsign01

・・・・・・・・・にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←←ここ押してね(-_☆)キラーン

snowsnow

« 無事に2歳です♪ | トップページ | 何が何でも牧草! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

風ちゃん、何を感じたのでしょうね?
本当に・・・(~o~)?
でも、たっちして可愛い(*^。^*)

今日は大阪も寒いです、風もあって。。。
みんな風邪ひかないようにね~!!

そうそう、朝起きると雪積もってました(^^ゞ
こっちは風は吹かなかったから降ってる時は気が付かなかった!
でも、お昼頃には溶けちゃったけどね!!
風ちゃん、タッチして何かジィ~っと見てますね!?
何が見えてたんでしょうね???
姫たん、そこからは無理でしょ( ´艸`)プププ
宙君、光を浴びて暖かそうだねsun
寒さも本格的になってきたから、体調にはお互い気を付けようね♪

hamukoさん、こんばんは。
こっちは思ったよりは降らずに助かりましたが、今日の夜から本格的に降るようです(^^;)
風君、あきらかになにかが見えてるようですね…ケン君が遊びに来てたのかも!?
姫ちゃん、風君のニオイが付いてるので気になったんでしょうね(^^)
太陽が出るとすぐに雪が溶けるのはうらやましいですね~…こっちは太陽が出ても気温が低いのでほとんど溶けることはありません(>_<)

風ちゃん、どうしたんですかね(笑)

でも、ハムちゃん急に立ち上がったりすること、あるある(・∀・)ニヤニヤ
昔飼ってたゴールデンちゃんもよくやってました(o^-^o)

雪スゴイんですね!(・oノ)ノ
みんな風邪には気をつけてください~

何かを感じてますねぇ。
hamukoさんの鼻息だったりして(・∀・)ニヤニヤ
ハムもモルも私たちに見えない何かが見えるんですよ!!!
目線の先に何がみえるか教えてほしいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

宙くん窓際が気持ち良さそうですね♪
外の太陽が宙くんを呼んでるよー(*゚▽゚)ノ

こんばんは(^-^)
そうなんですよね~天気予報が見事に当たりましたよね…こちらも雪が積もっていました(^-^;)
うちのハム’Sもたまに「はっ!」としてじ~っと見ている時がありますよ~!!(゚ロ゚屮)屮
見えない何かがいるのかもしれませんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あら~姫ちゃんは風ちゃんのお家に何が見えたのかな~(^▽^)
あまり入ると頭が抜けなくなっちゃいそうです(^^;)
宙君は…日向ぼっこ楽しんでいるんですね!あぁ…私もまったりしたいです(^-^)

天気予報見事に的中?
でも思ったよりは降らなくて良かったです、一日雪マーク出てたのが雪は殆ど降らなかった、昼過ぎには晴れ間も出て良かったが風が凄~く冷たかったですbearing
風ちゃん元気に散歩していたのですね、姫ちゃん風ちゃんのお家には入れませんよ(○゚ε゚○)
こちらは今日の朝まで屋根に雪が残っていました、おまけに峠道は少しまだ凍っていましたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!ひやひやしながら送って帰ってきましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
宙君日向ぼっこ気持ち良さそうですね、何か気になるのかなhappy01

菫さんhappy01
そうそう、ハムってなんかこんなポーズをとるんですよね~
見えない何か?または聞こえないなにか?∑(゚∇゚|||)
今日は比較的気温があがりましたが・・・・寒いっすねsad

カツ&カズさんhappy01
そうなんですよ~「暴風雪」大当たりでした。。。。
まさか~?積もらないよねぇ~なんて思ってましたが・・・・
ハムスターの静止動画はこれに限るんですけどね~
ほんとですね!!見えない誰かが見えたのかな?
姫たん、いつもこんなことするのよ~~Σ(^▽^;)笑える。。。

toyさんhappy01
はい!テレビで秋田とか新潟の雪映像観ましたよ~
すごいですね!こちらではありえない・・・・(;・∀・)
雪が積もっても次の日はほとんど溶けますね。。。。。
姫たん、こんな笑わせてくれることするんですよ(・∀・)ニヤニヤ
そうだね・・・ケンちゃんだったら嬉しいなconfident

こむぎさんhappy01
ハムスターのこのポーズがとてもかわいらしいんですよねheart02
立ち上がって、手がぶらぶらしてて・・・・( ´艸`)プププ
関東はそこまで今回はないみたいだけど~こちらは結構な雪でしたね!

hanaさんhappy01
そうそう、hamukoの鼻息が・・・・って!なんでやねん(笑)
ほんとに人間にはない能力が動物にはありますからね・・・
知りたいですよね、目線の向こう、聞こえる音の向こう!!!
宙君、日向ぼっこが好きです!こんな日は姫も少し日にあたりますよscissors

びっくろとんさんhappy01
見事に天気予報あたりましたね~そちらのほうがたぶん積もったでしょ~?
ハムスターのこの行動は不思議です!なぜ?立ち上がるのか?が・・・
きっと本能的にいろんなことが見えて聞こえてるんだろうね!!
ブッハハ~残念ながら姫の頭すら入らないですね~(笑)

ペンギンさんhappy01
そうですね!一晩で積もっても次の日のダメ押しがないから
根雪にならないんですよね~九州は・・・・・
それでも、若干そちらは残ってるんですね~こちらは綺麗さっぱり溶けました
峠は・・・・危ないかもね・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
宙君、日向ぼっこ唯一の至福の時間ですね~sunnotes

みんなかわいいですね。宙くん、日向で気持ちよさそうですね。

ペットハウスさんhappy01
ご訪問ありがとうございます。。。。
はい、みんな可愛いですよ←親ばかです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38489325

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに当たったけど~:

« 無事に2歳です♪ | トップページ | 何が何でも牧草! »