« やっと再開です | トップページ | 手作りトイレ♪ »

牧草キューブの謎?

typhoon    今日はかなり寒く、お買いものですら

苦戦しているhamukoです~~sign02

ハイテク過ぎるPCともまだまだ苦戦の日々を送っています

やっと動画の取り込み編集が無事終了しました!

cute

昨晩の光景ですが、ちょいと前に買った牧草の中に

おまけで「牧草キューブ」とやらが三個ほど入っていて

キューブ自体を買ったことがなかったので牧草を開けた

その日に遊び場に置いてみたのですが~

まったく放置状態だった為そうそうに撤収していたのですが

お知り合いのモルちゃん達がなんとなく齧ってるとの

情報を得まして~ 「おっ!もしかしたらvirgo姫たんも・・・・」

などと~1%くらい期待して遊び場に何気に置いていた

24時ころの光景です!! では動画でどうぞdown

題:誰が?がっつり食べてるの?BGM付き

・・・・・・・

やはり我が家ではこうなるの巻!! でした・・・おしまいsweat01

えっ?virgo姫たん? その後は四コマ風にご覧ください

Photo

Photo_3

・・・・・・toilet

Photo_4

virgo・・・・・・・その後

Photo_5

あ~今日も上手く作れない・・・・crying

なんでかな~? 絵文字、色、画像全部一番上に入っちゃう

またもや、かなりの時間がかかってたりしますcrying

ぽちっと!は、もれなくこちらです→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

cat

ノートパソコンで仕上がった後編集しましたよ~涙crying

cat

« やっと再開です | トップページ | 手作りトイレ♪ »

ハムとモル」カテゴリの記事

コメント

キューブは風ちゃんが気にいったんですね♪
姫ちゃんが早々に退場したのをいい事(?)に
ササッとやってきてカジカジ…

まぁ、キューブが無駄にならずに済んで良かった??

おニューのパソですか~羨ましぃ(◎´∀`)ノ

相変わらずの姫ちゃんのようで( ´艸`)プププ
牧草固めたヤツって、ちびちび齧って食べるのが楽しいみたいですよ~。
家の子達も喜んで夜中に小さくしてるよー。

おやつの途中に、それもhamukoさんの手から貰ってるのに、
途中でトイレ休憩が入るなんて考えられない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

牧草キューブは、ウチでも不人気です(^-^;
硬すぎるのが嫌なようです!
風ちゃんが、代わりに食べてくれてるね♪
無駄にならなくて良かったですね♪
って、姫たんに食べて欲しいのに…ね(^-^;

エッ!姫たん、オヤツ中でもおトイレ使うの!!(゚ロ゚屮)屮スゴイ!!
ウチでは考えられないよ!
オヤツ食べながら黒豆生産してるもん…(;´д`)トホホ…

こんばんは(^-^)
新しいパソコン…ハイテク過ぎて使えない~って解ります!特に私は英語が苦手で…英語がいっぱい並んでいると「???」となってしまいます…(-_-;)

あら~風ちゃん、美味しい?(^-^)
私もこのキューブ凄く気になっていたのですが…食べないんですね~
そういえば今度ネットで注文した牧草おためしセットに入っていたような…?モモが食べなかったらハム'Sに食べさせてみま~す(^-^)
姫ちゃんは…あら~食べたくてもトイレをしたい時はトイレにいくんですね!!( ̄□ ̄)!!
うちもトイレなんて考えらえれないです!
家のモモはお野菜の入っていない皿(もしくは、もう食べたくない時)にトイレするんですよ(T-T)

hamukoさん、こんばんは。
パソコン、頑張ってるようですね!
mixiにも書いたかもしれませんが、習うより慣れろですよ~!
牧草キューブ、うちでも女王様にあげたことがありますが、見事に無視されました…好きな仔は夢中になって食べるようなんですけどね~(^^;)
まあ、代わりに風君が食べたようですし、無駄にはならなかったと言うことで(^^;)
姫ちゃん、ちゃんとトイレが決まってるのはうらやましいですね~…うちのコロにも見習ってほしいです!

mammyさんhappy01
そうなの~真似して姫にあげたんだけど・・・
知らん顔だし~~風ちゃん邸掃除してたら
見つけてがっつり食べてるんだもの、、、、sweat01
姫たんは、野次馬で見に来ただけなの実はね(*^m^)

hanaさんhappy01
そのおニューのパソでえらいこっちゃ~!!になっています
お返事もかなり遅れ気味だし、、たぶん更新ももっと遅れ気味
だだだ、、、、と思う!(´Д⊂グスン
家は置いててもいっこうに小さくならない・・・・・
うん!食べてる途中でも戻って「う-ん・・・」ってやってます( ´艸`)プププ

カツ&カズさんhappy01
ぶっははは~やはり不人気度が高いのかな?
ハムスターがおいしいってことは素材の中にたぶん
甘い系か小麦粉系が入ってるんだと思います。。。。
牧草自体は風ちゃん見向きもしないですからね~~(・∀・)ニヤニヤ
あのトイレ姿おもしろいんですよ!真剣な顔してるしsweat02

びっくろとんさんhappy01
そうそう!ハイテクすぎていちいちめんどくさいの~
機能が多すぎて、ついていけない~(;´д`)トホホ…
前から思ってたんだけど~ハムちゃんってこの系よく食べるの
雑食のハムちゃんにはヘルシーだろうから体には悪くないと思うの!!
いやいや、、、モモ君!頭いいね!早くかたずけて~の主張じゃない?

toyさんhappy01
いやいや、、、全然頑張ってないし~~crying
結局記事も途中でへんてこりんになって修正はノートでしてるし
次回の更新はいつになることやら~~(ノ_-。)
そうだね!キューブは食べない子のほうがおおいいみたいだね!
家は齧りもしないし!!姫たんトイレにはこだわりがあるのかな?

あらららららー(・。・;

姫たん牧草キューブ興味なしですか~?!

もーは大好きでたまにあげてますよ♪
歯にもいいし食べてくれると助かるんですけどねぇ(・_・;)

姫たんも色々食べてくれる様になるといいですよね♪

もーちゃんさんhappy01
そうなの~あらら~で齧らないの~~
もーもは齧るんだ~羨ましいです!!
チモシーだからどんどん遊びながらかじってもらうといいんだけどね
姫たんはいろいろは無理かな???たぶんねぇ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38669657

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草キューブの謎?:

« やっと再開です | トップページ | 手作りトイレ♪ »