« 写真で一年♪ | トップページ | 寒さ対策です »

願望♪

ようやく、やっと、、、、更新です。。。。

まずは、年頭のご挨拶でございますnote

皆様、新年あけましてあめでとうございます

どうか今年も「ハムとモルいつでも一緒♪」

昨年同様に宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ

そして願望とは、、、、

来年もこのメンバーでお正月を迎えたいそう願います

cute

Photo

note

Photo_2

note

Photo_3

撮り溜めをしない性分の為。。。

慌てて撮ったらこんな感じですが!みんな元気ですsign02

姫たふんがっ!と時折聞こえては来るものの~

パワーは充分なようです。。。。

念のため年末に病院に行き引き続き抗生剤とふんがっ!

と、お鼻あたりが詰まった時の点鼻薬を待機させています

暖かくなるまで用心が必要ですね!!

notes

朝日を浴びて美味しそうにお水をゴクゴク~♪down

2

元気にじゃ~らっ~~とダンボールでちまちま遊ぶdownnotes

1

こちらでは珍しく大晦日から元旦にかけてsnow雪景色でしたflair

窓越しにcat宙君が降り注ぐ雪を珍しそうにきょろきょろeye

眺めていたのがなんか意外でしたが・・・・(;・∀・)

とにかく今年もみんな元気で一年を過ごしたい

ただ、、、、それだけが今の願いです、、、、

どうぞ宜しくお願いします、、ぽちっと!もね→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

記事を書いてる間に東京に行って痛めた小指の爪が

黒くなっていてなんと・・両方ともはがれました。。。。

大丈夫か? 私の小指の爪・・・・う”

crying

« 写真で一年♪ | トップページ | 寒さ対策です »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

姫ちゃんまだまだ安心出来ないみたいですね。。。
早く良くなるといいですね。

この3が日はゆっくりできましたか?
家は寝正月でした~

今年も宜しくお願します

hamukoさん、こんばんは。
改めまして、あけましておめでとうございます(^^)
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m今年もヨロシクお願い致します!
みんな元気なようですし、来年もこのメンバーで新年を迎えたいですね!
宙君、本当に楽しそうですね~(^^)
こっちはここ最近雪はほとんど降ってないので助かってます(^^)
爪、大丈夫ですか?痛みはあるんですかね(>_<)

こんばんは(^-^)
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願います!
そうですね!来年もみんな仲良く元気に過ごせますように願います!
姫ちゃんは用心が必要なようですがみんな元気そうなので安心しました!
姫ちゃん~お水美味しい?ちょっと後ろからもふもふ触ってみたいです(≧▽≦)
宙君は…なんだかまだまだ子猫のようですね(^▽^)
えぇ!爪が剥がれたんですか!?後できちんと伸びてくるといいですね!

新年明けましておめでとうございます☆

こちらこそ今年も仲良くしてください(^^ゞ

そちらは雪が降ったんですね‼
こっちはうっすーらほどです(^_^;)
宙君と雪似合いますもんね~♪

今年も皆元気で1年を過ごせますように☆

明けましておめでとう御座います☆
お!ブログの雰囲気がお正月モードにw
今年もおもしろトーク満載でいきましょうね~w
私も、変わらぬ我が子達と今年も楽しくやっていこうと思います^^
本年も宜しく御願い致しますm(_)m

菫さんhappy01
あけまして、おめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
そうなんですよ~姫は油断するとぶり返すんだから・・・
困ったもんです!!家も同じ寝正月でしたよ。。。。

toyさんhappy01
こちらこそ、あらためて、、、、
あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
はい!来年もまさに同じメンバーで迎えたいです!!
こちらは少し暖かくなり暫くは雪は降りそうにありませんね^^
爪、、、う”、、、小さい爪が生えてくてますね。。。。
全然痛くはなかったんですよ~ぽろっとはがれましたsad

びっくろとんさんhappy01
いえいえ、全然遅くないですよ~scissors
あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
お天気の良い、午前中は日が差して暖かくお水をゴクゴク飲んでますね
宙君は去勢が早かったせいか・・精神年齢が・・σ(^_^;)アセアセ...
爪なんですが黒い爪の下に柔らかい爪が生えてきていました(;・∀・)
・・・・・・・どうりではがれるはずです!

もーちゃんさんhappy01
あけましておめでとうございます
どうぞ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
はい、ものすごく珍しくかなりつもりました~snow
たぶん、、、もう積もらない気がしますが~~
お家にいたので、綺麗で良い眺めでしたよ~~shine

コトリさんhappy01
あけましておめでとうございます
どうか、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
はい!テンプレート変えてみましたよ。。。
実はそうそうに失敗してたぶん上の3名くらいは
バレンタイン用のテンプレだったはずですσ(^_^;)アセアセ...
おもしろ動物トーク満載な元気な年で行きたいと願いますhappy02

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~o(*^▽^*)o

ほぉ、雪が~!!
こっちも降らないかな~、寒いけど(笑)

姫たん、早くよくなるといいですね~。。

明けましておめでとうございます^^
年末のご挨拶に大ポカをしてしまいまして、、、(゚ー゚;
今年もよろしくお願いしますね♪♪♪
みんなヨロシクね~♪

姫ちゃんの食の方はいかがですか?
年を明けてご機嫌で食べてるかな~?

こむぎさんhappy01
おけましておめでとうございます
そうなんですよ、、、元旦は雪でねぇ~
姫たん、暖かくならないと体調はなかなかね~(/□≦、)
元気はいいんだけどねσ(^_^;)アセアセ...

hanaさんhappy01
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね!
年末こちらこそごめんね~閉じる予定だったのね(;・∀・)
姫たんの食べ方は相変わらず多かったり少なかったりで~
こまったもんです。気まぐれも多々ありで・・・・sweat01

正月終わっちゃいましたね、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今年も寝正月です、雪が降ったり雨ばかりで殆ど晴れませんでしたね(#゚Д゚)y-~~イライラ
姫ちゃんまだ完全に良くなって無いのですね早く良くなるといいですねnote
風ちゃん美味しそうにお水飲んでますね、宙君何時もの覗き全開ですねhappy01
みんな元気で良い年になりますようにscissors
今年は年末から雪で大変でしたね、宙くん雪は初めてなのかな(?_?)
今年もpenguinpig共々宜しくお願いします

ペンギンさんhappy01
ほんとですね!九州で雪のお正月だなんていつぶりだろう?
って言うほどしか降りませんし、積もりませんね!!
そうなんでしすよ~数日は完璧にふんがっ!って言わなかったんですが
気温が低くなったとたんに・・・また・・・ふんがっ!って・・・・(;・∀・)
宙君はこれほど舞い散る雪は初めて見たので~かなり不思議がっていました
ことらこそ~今年も宜しくですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38317984

この記事へのトラックバック一覧です: 願望♪:

« 写真で一年♪ | トップページ | 寒さ対策です »