« お知らせ~♪ | トップページ | 牧草キューブの謎? »

やっと再開です

新しいパソコン、ものすごくハイテクなんですが

どうにも使いにくいです・・・・(ノд・。)

結局、、、

デスクパソコンと言うより~テレビですtv

我が家にはまだ今どきの「地デジ」とやらが無い為

置き場所の関係でテレビを、「おんりゃ~!」

片づけてこんな感じに・・・なりましたdown

5

見た目スッキリなんですが・・・実にテーブルから遠いsweat01

パソコン自体も前の物に比べると「千と千尋の神隠し」くらいの

違いだし~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

とにかくスーイスイ使えるようになるまで頑張りますsad

では、とりあえず今日の彼女ですvirgo

G

Photo_2 

Photo_3

・・・・・とこんな具合でちょびっとずつ憶えますsign02

皆様、こうご期待なさらず~お待ち下さいませ(≧∇≦)

cute

何気にランキングに参加してます

応援宜しくお願いします→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

短い文章でごめんね~これが精いっぱいだ~~~crying

cute

« お知らせ~♪ | トップページ | 牧草キューブの謎? »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさんこんにちは~

そうですよね~パソコン新しい時は慣れるまでが大変ですよね。
気長に頑張ってたらすぐ使えますよ~(人に言ってる場合か!私も苦戦したのよ~~)

それにしても姫ちゃん綺麗にうさハウス使ってますね。
形も綺麗し~
家は何度も洗って形整えてるのにすぐ変な形になるんですよねー

再開おめでとうございます♪
おぉ~!これが噂のハイテク機ですか♪
マウスもキーボードも無線なんですね(^^♪
新しいPCは習うより慣れろ!でしょうから、頑張ってくださいね(^_-)-☆

宙くん、画面に向かって姫たんをガン見ってところですね( ´艸`)プププ

姫た~ん♪つぶらな瞳がキラリ~ン♪可愛いよ~(^_-)-☆

hamukoさん、こんばんは。
再開、おめでとうございます(^^)
最初は結構戸惑うでしょうが、慣れればかなり快適だと思いますよ~!
僕も新しいのが欲しいですね~(>_<)
宙君はモニターの姫ちゃんを見てるんですかね(^^)
その姫ちゃん、暖かくて気持ちよさそうにしてますね~(^^)
習うより慣れろの精神で頑張ってくださいね~!

おかえりなさ~い♪hamukoさんw
わー!!いいな~!!
モニターが大きくて観やすそうですね^^
私も新しいPC欲しいのですが、
今のハイテク機能についていけるか。。
私もそこが心配です(笑)
慣れるまでのちょっとの辛抱!頑張ってください^^

菫さんhappy01
とにかく何もかもが難しい~泣きそう(ノω・、)
基本操作しかできないよ~
早く動いてくれる分はうれしいけど・・・・
う”ぅ”ぅ”~~頑張ります
姫はうさハウスの上には乗らないですね~だから形が綺麗なのかもね!

カツ&カズさんhappy01
そうそうキーボドもマウスもルーターも全部無線です
よさそうに見えるけど~キーボードは案外動かして
変なとこさわると画面が飛んじゃったりで~慣れない私は・・・ですsweat01
でもこれって電池だから、、、電池切れたらアウトだね!!!
姫たんの~気の強そうな瞳です~あはは~^^

toyさんhappy01
一苦労ですよ~お返事書くのにどんだけ時間かかってるやら~
とにかく今どきのキーボードは年寄りの私にはフラットすぎて打ちにくいです
閲覧はスースイで楽ちんなんだけどね~打てない~sweat01
テンキーもほとんどまだ気が付けば使ってないし・・・・・sad

コトリ」さんhappy01
そうそう!!見やすいんだけど~打ちにくいsweat01
全然ハイテクについていけない私だったりします~
この際、閲覧だけにしようか~なんちゃって!!
辛抱できないかもの私・・・・・・です!使えないhamukosweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38627288

この記事へのトラックバック一覧です: やっと再開です:

« お知らせ~♪ | トップページ | 牧草キューブの謎? »