« 何が何でも牧草! | トップページ | お知らせ~♪ »

真夜中の光景・・・

今日もどんよりとしたお天気ですがcloudcloud

気温はここんところ寒かったせいか~

さほど、寒くは感じません・・それでも暖房はつけたり消したりsweat01

cute

ある日の真夜中の光景ですnightshadow

hamukoの枕元には風ちゃんのケージもどきがあります(;・∀・)

普段から真っ暗にして寝てるのですが~

真夜中ふと目が覚めると、し~ん!とした部屋の中で

「カラカラカラ~~♪」・・・と回し車の音が聞こえてきます

枕元にたまたま、デジカメがあったのでフラッシュをつけて

どんな感じで遊んでいるのかな? って~notes

パシャ、パシャ、パシャ~shine と数枚撮ってみましたflair

これが以外と笑えますhappy02 では3枚ほど連続でご覧くださいeye

(最後の1枚に注目)

Img_3936

Img_3940

Img_3944

あの~up 風ちゃん!!、、、なぜ故?回し車外から?

春になると、もう2歳になるかなりの大人が・・・・sweat01

なんか・・・泣けてくるぜ~まったく・・・・(ノ_-。)

まぁ、元気だからいいんだけどね~~(;・∀・)

cute

さて、先日から話題にしてる「エンムギ」ですが・・・・・

ん?しつこい?←外野の声がなんとなく

最終章~完成&実食動画です!BGM付きmovie

ちょぼ、ちょぼ、、解説は動画内にて・・・・・sweat01

・・・・・・・・

virgo姫たんのわくわくぶりが伝わったでしょ~か?

野草の寂しい冬にはもってこいのcloverだと思います

おしまいsign03

おっと!その前に・・・ほんとはこのお方のdowncat猫草なんですよ

Img_3969_2

virgo姫たんの食した後・・ちまちまと・・・・・sweat01

ランキングに参加中です。もうすぐ2年ほどになりますが

良かったら応援してやってくださいませ→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

我ながら長々やってるよなぁ~と感心、感心・・・ボソボソsweat01

cute

« 何が何でも牧草! | トップページ | お知らせ~♪ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

風ちゃん回し車は中に入って回すものだよ( ´艸`)プププ
家のハムズは殆ど回しているとこみたことないです、何時も電気消して暗くならないと回してくれません(´・ω・`)ショボーン
何で外側を回すのでしょうね、家の子もよく回していましたよsign02
姫ちゃんエンムギ嬉しそうに待ってますね、本当に美味しそうに食べていますねhappy01
残りを宙君が美味しそうに食べてますね美味しかったかなo(*^▽^*)o

あらら!風ちゃん、そ・そ・それは手で回すもんじゃないよ~なんてうちの小雪も時々そうしてますが~。
笑っちゃいますよね、可愛くて(#^.^#)

姫ちゃんえん麦美味しそうに食べてますね~
宙君は姫ちゃんの残り食べてるんや(*^_^*)
2人共美味しかったかな?

可愛いhamukoさんちの皆にポチ!

hamukoさん、こんばんは。
こっちは相変わらず真冬日です…いったいいつになれば寒さが和らぐのか(>_<)
風君、外から回してますね~(^^;)でも外から回す仔も結構多いようですよ~!
エンムギ、ケージの上にあるだけで姫ちゃんはそわそわしてますね…美味しいニオイがするんでしょうね(^^)
実食ではさぞバクバク食べるだろうと思いきや、おとなしく味わいながら食べてるようですね!
そうそう、これって元々ネコ草なんですよね~…宙君も美味しく食べたかな?

猫って、草の尖ってるとこが好きなんだと思ってた。
↑先っぽだけ食べてあと残すでしょ~?
宙くんは細かいことは気にしないのね( ´艸`)プププ
年功序列なのかしら!?

枕元に愛ハム侍らせて、、、いいですねぇ^^
うっかり覗いてたら、見とれて寝るの忘れちゃいそう。

巣材のカサカサって音もいいですよね( ^ω^ )

こんばんは(^-^)
風ちゃん~回し車は乗って回そうね~( ´艸`)プププ
あっ!そういえば…家では回し車の下に寝転がって回している子もいました~(^^;)
姫ちゃん、猫草を見つけて鼻をクンクン…目ざといですね~(^-^)
美味しそうに実食!本当に好きなんですね(^-^)
宙君も美味しそうに…でも、一番美味しい所は姫ちゃんが全部食べているような気がするんですが…?(・_・)?

ペンギンさんhappy01
そうですね~暗くなってから回してる子家も多かったですね
あれは、遠くにいった感覚になるらしいですから~
逃亡中の気分なのかも~( ´艸`)プププ
外から回す意味はイマイチわからないですね~???
エンムギの草っぽい香りが大好きなんですよnotes

菫さんhappy01
でしょ~!!! 何でかな~?外から回す意味昔からわからないです
手しか使ってないから~走ってる感覚はないと思うんだけど・・・・
エンムギ、そうそう、そら君はいつも姫の後から食べるの~(;・∀・)

toyさんhappy01
真っ暗な中数枚撮ったら外から回してるんだもの~
笑っちゃった~( ´艸`)プププ
何やってるんだろう~?って撮ったら、フラッシュでこっちガンミしてるし・・
姫はこの野草の香りが大好きです!遠くで野草洗っててもピーピー言います
どんだけ、鼻がきくんだろう~って思うときありますよpig
はい、これは猫コーナーで当然販売されてます!猫草だもの(;・∀・)

hanaさんhappy01
そうそう、さきっぽを好んで食べますね!つまり柔らかいとこが食べやすい
のでしょ~一本あげても半分くらいまでしか食べませんね!
胃に溜まった毛を吐き出すことが目的ですから飲み込みやすいとこ
選んでるんでしょ~ね!姫は確実に目的違いますが~σ(^_^;)アセアセ...
あはは~そうなの衣装ケースなので場所なくって枕元でガサゴソやってます

びっくろとんさんhappy01
寝転がって回す~!!!(゚ロ゚屮)屮そんな器用な・・・・
見て見たいな~~smile
はい!イネ科の野草が好きなので比較的猫草も食べます
でも他のいわゆる、雑草的な野草のほうが香りがきついので
もっと好きですがね~この時期はあんまり元気なイネ科は無いから・・・
そうそう、必ず姫の食べた後ですcat宙君は根を引っ張ってしまうから~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38540887

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の光景・・・:

« 何が何でも牧草! | トップページ | お知らせ~♪ »