« 寒さ対策です | トップページ | 非常食!菜園 »

まぐれでしたか?

昨日こちらでは地震がありました。。。

座ってpcパソコンのアプリで遊んでる時だったので

結構、hamukoは揺れを感じたのですが・・・・

cat宙君→じゃらじゃら1人遊び中で気がつかないsweat02

virgo姫たん→モルこたつでうとうと、まったり中で気がつかないsweat02

chick風ちゃん→ハウスで(爆)睡眠中で勿論気がつかないsweat02

と、sweat02 、我が家の動物達は震度2強くらいでは

全然わからないらしい・・・・σ(^_^;)アセアセ...

cute

そして・・・・話題は変わり~~

まだまだ、体調が万全な状態とはいかない姫たんなのですが

なんと昨日ピーマンの細切りを2つほど初めて食べたので

これは、、、克服できたかな? な~んて勝ち誇った気分

だったのですが・・・・・

cute

題:気が変らないうちに今日もあげてみた!movieです

ついでに一度も食べたことのない「ナス」も添えて・・・・

。。。。。。。

(||  ゚Д゚)ガーン!!、、昨日がまぐれだったのかな?

club牧草食べてるけど~どさくさに紛れてナスをあげてみる

Photo

Photo_2

Photo_3

とりあえず、一口だけ齧ってみて~やはりお口に合わないらしい

いつも通りピーマンも玉砕です!やはりまぐれでしたかねぇ~

まあしかたないですね・・・・・sweat01

sad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_4

cat宙君も何気にパネルヒーター付きですよ~♪

我が家では、なんやゆうたらヒーターなのです~(笑)

note

ではまたね!ぽちっと!(=´ー`)ノ ヨロシク→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

cute

« 寒さ対策です | トップページ | 非常食!菜園 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

最近読み逃げばかりですいませんm(_ _)m
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

うちのモルズも地震では全然動じませんね~
去年、震度5の地震があったんですが、みんな平然としていました( ´艸`)
飼い主に似て神経が図太いんでしょうかね?(^_^;)

最後の写真の宙くん、ぬくぬくで気持ちよさそうですね♪

地震ですねこの頃良くあっちこっちであってますよねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
この前私もPC見ていた時に揺れたんですがpigさんもハムズもモルもいつもと変わりなく爆睡していましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
姫ちゃんやっぱりピーマン、ナスダメですか、家のモモは絶対に食べませんwobbly
好き嫌いがはっきりしているのて困りますよね、少しは食べて欲しいですね~
宙君まったり寛いでいますね、ヒーターの上で気持ちいいんでしょうねo(*^▽^*)o

hamukoさん、こんばんは。
そちらでは地震があったんですね…でも被害はなかったようでなによりです!
うちの女王様は震度5強の地震のときでも黙々と牧草を食べてましたよ~(^^;)
姫ちゃん、2日続けてピーマンは食べなかったんですね…モルは気まぐれですからね~(^^;)
ナスはうちのコロの大好物ですね!ただ、たま~に皮を食べないときがありますけどね(^^;)
宙君、今日もご機嫌のようですね(^^)

うちの実家の猫たちも地震は無反応ですよ~
もちろんモルハムもしらんぷり。
動物なのに無防備ですよねぇ。
私の独り言にビビるくらいなら地震にも警戒してほしいもんです…。
↑なぎのことですつД`)

姫ちゃん、、、パセリは美味しいよね。
でもピーマンも美味しいと思うんだけどな~。

宙くん、ちょっとふっくらした?
ぬくぬくでご機嫌だね( ^ω^ )

まみさんhappy01
いえいえ、全然読み逃げで構わないのよ~気にしないで!
こちらこそ宜しくお願いします。。。。
やはり・・・地震にはお家の子達は動じないみたいね~
福岡にいたころに、家も震度5強の地震があってんですが
ハムスターは平然と寝てました~ケージ揺れたのに(;・∀・)

ペンギンさんhappy01
どこのお宅も動物は地震が災害だとは思わないみたいですね!
やはり、野生と違ってぬくぬくと育った証拠かな?
姫はピーマンは99%食べないけど~パプリカ大好きなんですよ~
確かにパプリカのほうが甘みがあると思うけど同類主と思うんだけどねsweat01

toyさんhappy01
そうなんですよ~こちらの地震は珍しいかも、、、、
市内なんか大きい地震がきたら大変なことになると思います
7割が坂道に家があるもの~!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱ!気にならないのねぇ~どこの子も・・・・・
ピーマンは食べて欲しいといつも願ってるんだけど~
なぜ故、パプリカは食べる?・・・みたいな子ですΣ(^▽^;)

hanaさんhappy01
特殊な能力がありそうな・・・猫が知らん顔とは・・・sweat01
そのまま、丸めたビニール袋~じゃらじゃらして遊んでるし(;・∀・)
そうね、確かに家も飼い主に一番敏感かも!!!!
姫的には、猫も子分みたいな感覚だし~sweat01
でもおかしいのよ姫は、パプリカ大好きなのに~ピーマンはね・・う”

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38386964

この記事へのトラックバック一覧です: まぐれでしたか?:

« 寒さ対策です | トップページ | 非常食!菜園 »