« マイブーム! | トップページ | 予測不能。。。 »

ハムとモル一緒にりんご♪

ここの所全然忙しくないのに~

やたら、だるかったりでなんだかおかしいなぁ~

なんて思っていましたところ、何かと持病があるため

二ヶ月一回は診察を受けないといけない身で

体重、血圧なども当然計ってるんですが・・・

な、な、、なんと二回続けて血圧が・・・・若干高めで

低血圧、低体温が自慢?だったのに・・・・・sweat01

逆に少し高めの血圧になるなんて~信じられない事実

だったりします。。。ちょっとだけショックです(;・∀・)

自慢の偏頭痛も健在で~困ったもんですcoldsweats02

お年頃を過ぎると安定するかもしれませんが・・・・

このお話しは長くなりそうなので次回にしつこくsweat02

・・・・つづく・・・・

cute

そんなhamukoの体調をよそに何気に食欲モリモリのvirgo姫たん

ほとんど果物は食べてくれないのですが、唯一大好きなりんご

毎晩、風ちゃんが起きてからの寝る前のお楽しみですsign01

毎度、毎度のコミカルな動画編集してみましたflair

notes

マイブームの言葉もしつこく入れてます。。。

やっぱり九州あたりしか流れていないのかもですね~~

ソ○トバンクのCMだから・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

哀愁漂うBGMでどうぞご覧くださいませ~~movie

note

・・・・・・・・

、、、しつこく食べてるvirgo姫たんに対して

ちょろちょろ、、、風ちゃん!食べたいんだかどうなんだか?

でも・・virgo姫たんにとっては至福の時間なのですnote

では、では本日はこれにて失礼しますdash

notes

cat~お帰りはこちらからにゃ~→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

出番なしのcat宙君なのでした。。。。

catcatcat

« マイブーム! | トップページ | 予測不能。。。 »

ハムとモル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
hamukoさん体調すぐれないみたいですね・・・。
私も気合で生きてる感じです。歳を重ねるごと持病が出てきますね。お互い気をつけましょうね。

姫ちゃん、風ちゃん仲良くリンゴ食べてますね~
家も今日リンゴ買ったけど上げずでした。明日にでもおやつに上げたいと思いま~す♪
今度は宙くんの元気な顔待ってますね。

スッキリしない体調
余計にダルさが倍増ですよね…
私も1度体調を崩すと長引くし
自分の年齢を痛感します(-"-;A

仲良くリンゴ良いですね♪
今日スーパーでサンフジ(リンゴ)が安かったんです
5玉入って399円
飛びついちゃいました~
もちろんきなこの為で
人間の為ではありません(^▽^;)

体調すぐれないみたいですね。。。
あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね^^
私も昨日は重たい教科書を持って帰ってきたので
腰が痛いです( ̄▽ ̄;)

私もmammyさんと同じく、野菜や果物は人間の為ではなく
モル達の為に買っています( ´艸`)

hamukoさん、こんばんは。
体に変化が出てるようですね…ただでさえ季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付けくださいね~!
リンゴ、うちのコロも大好きなんですが、さすがに毎日だと飽きたようで、最近は食い付きがイマイチです(^^;)
姫ちゃんも風君もシャリシャリといい音をさせて美味しそうに食べてますね~(^^)
よろしこ、こっちでもやってましたよ~(^^)

わたしもカズも2ヶ月に一度診察受けてます(^^ゞ
この歳になると、体調管理もなかなか大変です(^^ゞ
hamukoさんも、お身体十分いたわって下さいね。

ウチでも果物はリンゴとバナナくらいしか食べません!
姫たん、美味しそうにリンゴ食べてますね♪
風ちゃんも、食べたそうにウロウロ!姫たんに遠慮してるのかな!?

よろしこ!のCM、こちらでもしてるそうです。
カズが今朝見たって言ってました!
わたしは、まだ見た事ないのですが…(^_^;)

hamukoさんも体調優れないんですねdown
この時期になると何故か体調が最悪特に曇りがちの時は気分がすぐれないです、そんな中モモの野菜を買いに出かけますweep
なが~い年月過ぎると色んなところが悪くなるので体調管理は大切ですね、無理はされないように手抜きでいきましょうhappy01
姫ちゃんと風ちゃんリンゴ美味しそうに仲良く食べてますね、
姫ちゃん一人で殆ど食べちゃったのね、風ちゃん姫ちゃんの周りをちょろちょろ可愛いですねsmile
今度また新しいCM放送されるみたいですよ朝の番組で逢ってました

こんばんは!
hamukoさん、体調が悪い時は身体ゆっくりと休めて下さいね!
よろしこ、のCMこちらでは良くあっていますよ~(^-^)
(地元ですから~)
ふふふ~風ちゃんと姫ちゃん仲良くリンゴを食べて…と思ったら風ちゃんはお散歩に行っちゃいましたね(^-^)
でも、風ちゃんは戻ってきてはちょっと食べたそうにしているような気がします(^-^)

低血圧に高血圧・・・!?
なんだか聞いただけで疲れてくる。←(?)
身体の調子を管理整えるの大変でしょう。。。
モルハムニャンコの愛でなんとかしていただきましょうね!!!

姫ちゃんと風ちゃん、一緒にリンゴ食べれるなんていいな~。
ちょこちょこ動く風ちゃんが可愛いの( ´艸`)プププ
手を使えれるって強いよね(゚ー゚;

hamukoさ~ん。。
体調は如何ですか・・?
ここのところ気温や天気も代わりやすいし、
気分的にも変化が激しいかもしれませんね。
人間だからコレばかりはしょうがないのですが、
hamukoさん、私も含め皆さんが応援してますよ^^

今回の姫ちゃんと風ちゃんww
りんご美味しそうww
姫ちゃん、凄い勢いですね(笑)
風ちゃんは食べたいんだけど・・
みたいな感じですね。(笑)
可愛い動画、ありがとうございました^^

菫さんhappy01
かなりお返事遅くなりました。。。すみません
そうなの・・・・歳を重ねるごとに~~(ノд・。)
自慢の低血圧が自慢でなくなりつつありますsweat01
私は気合も足りないしねぇ~~~
持病はある程度はしかなたいかな~なんても思いますね!
姫は果物食べないから、、唯一の取り合いできる食べ物かな?

mammyさんhappy01
お返事かなり遅れてすみません。。。。
仕事辞めて楽なはずなのに~ぶっちゃけしんどいです!
昨日はその血圧器のためキー打ちが・・・・sad
そうなんですよ~一度体調崩すとなかなか立ち直れずで~
困ったもんです!!!
姫たんの食べる唯一の果物かな?
他の果物は気まぐれでしか食べないから~~(≧∇≦)

まみさんhappy01
お返事遅くなってすみません。。。。
あら~お若いのに・・・腰がだなんて~~メ!!
まだまだ、これから頑張んなきゃねいろいろ・・・(笑)
家も果物人間用にはほとんど買いませんね~~
なぜなら・・・私が実は果物ほとんど食べない人だからsweat01

toyさんhappy01
お返事遅くなってすみません。。。
なんだか~仕事しなくなってからのほうがしんどいです!
寝る前のモルハムのお世話でくたくたになります。。。
やっぱ!歳かな???
「よろしこ」・・・はるかかなたでもやってましたか~~
書いた後に登場人物が福岡出身なので~地方版かと~happy02

カツ&カズさんhappy01
お返事おすくなりました。。。
そうですか~みなさん持病もちのかたおおいいですね!
十分、いたわってるのですが・・・・(笑)
そうそう!果物ほとんど食べない~バナナも食べない!
だからりんごは唯一の自然ビタミンC剤ですよ~
いろいろ食べてくれる子が羨ましいです!!
「よろしこ」。。。。あの設定が妙に好きなんです( ´艸`)プププ

ペンギンさんhappy01
お返事遅くなりました。。。。
そうなんです!なが~い年数生きてるとあちこちにガタがきて・・・
頭痛もちだから気候の変化にとにかく弱いです。。。
アレルギー持ちですが、花粉症の犠牲に
なってないだけまだましかもしれません!!!
モモ君も姫たんに劣らず頑固ものですからね~
食べ物の判定に厳しいですよね!困ったもんですweep

びっくろとんさんhappy01
びっくろとんさんは絶対知ってると思ってました。。。
地元だしたぶん、、、メディアに多少詳しいかと・・・・flair
そうそう!風ちゃん面白いでしょ~ちょろちょろして~~
風ちゃんのお散歩時間に姫が付きまとわないようにこの時間に
手からりんごなどを実はあげてます。。。。bleah

hanaさんhappy01
そうなの~若いころからかなりひどい低血圧だったのですが~
この頃、、、上がり気味な血圧(のぼせとも言う)
お年頃になるとそのうちくるから~お気を付けあそばせ(笑)
風ちゃんのお散歩邪魔しないように姫に餌付けしてるのsweat01

コトリさんhappy01
体調はなかなか回復は難しいですね。。。。。
このお年ごろは・・・・応援ありがとう~♪
血圧があがる=片頭痛、、、だから厄介ですね!!
動画、、我が家では日常的な光景です( ´艸`)プププ
このりんごは姫たん用でいやし食いは実は風ちゃんだったりします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38886708

この記事へのトラックバック一覧です: ハムとモル一緒にりんご♪:

« マイブーム! | トップページ | 予測不能。。。 »