« 野草(カラスエンドウ) | トップページ | 初物は革命? »

小さい友達♪

今日もお天気がよくすっかり暖かくなりsunsun

気分も晴れやか! と行きたいところですが・・・・

眠れない日が続きなかなか回復しないわが身は続く

な~んて!感じでございます!あんまり深刻そうでは無い?

皆、年をとると、どこかしら悪い所は出てくるもので~

まぁ、これも自分の体質だと半分諦めつつあるこの頃です

皆様のブログも布団の中から携帯でこそこそ見てたりsweat01

つまり、、、読み逃げご免!!!

cute

本日は旧式のマーシンからの作成で、写真の取り込みも

出来ず、、、って!撮ってもないのですが・・・(;・∀・)

数日前に撮影したchick風ちゃんのお散歩風景

でのお邪魔虫さんとの暗がりでの密会?引っ付き虫?

はたまた、追っかけ? ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

見張り番のhamukoは結構大変です。。。。

少し暗いんですが・・・・

こんな暗くて狭い所がハムは好きなため姫たんは窮屈

だと思いますけど~極力ついていこうとしますdash

いつもすぐ巻かれちゃうんですがね~( ´艸`)プププ

cute

題: 密会!!movie

..........

 virgo= 「何気に近くにいたいheart02 ただそれだけですぅぅ~」

そんなvirgo姫たの声が聞こえてきそうですsign03

見づらいとは思いますが。風ちゃんも必ず姫に挨拶を交わして

いるんですよ~そんな時、姫はじっとしてお顔を上にあげています

偉いなぁ~~風ちゃん!

cute

動画再生した方のお帰りはこちらです(笑)→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

えっ?動画再生していない?まさか・・・・そんなこと・・・sweat01

bearingbearingbearing

« 野草(カラスエンドウ) | トップページ | 初物は革命? »

ハムとモル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
風ちゃん偉いなー姫ちゃんに挨拶してるなんて~
でもどんなお話してるのかな?気になるなー

hamukoさん体調如何ですか?
季節の変わり目気をつけて下さいね。
私も人に言えませんがね(^_^.)

姫たんと風ちゃん
一緒にキレイキレイして
ご挨拶してってホントに仲良しですね♪

密会の見張り番…
(すでに密会じゃなくなってる(^▽^;))
お疲れ様でした
季節の変わり目だから体調もスッキリとはねぇ
お互いほどほどに頑張りましょうね(;^_^A

姫ちゃん風ちゃん仲良く遊んでますね(*^^)v
姫ちゃんの所に行ったり来たり挨拶ですか、可愛いですね(○゚ε゚○)
この季節最悪ですね、年齢重ねるとあっちこっち悪くなりますね~
無理をしないように行きましょう、私もこの頃手抜きばかりですhappy01

hamukoさん、こんばんは。
確かに年を取るといろんなところに障害が出てきますよね~…僕も最近よく思います(^^;)
風君と姫ちゃんは本当に仲がいいですよね~(^^)
これは風君が自分をモルだと思ってるか、姫ちゃんが自分をハムだと思ってるかのどっちかでしょうね~(^^;)
モルも狭くて暗いところは大好きですが、さすがにここは姫ちゃんには狭すぎるかも!?
仲がいいのはいいことです(^^)

菫さんhappy01
風ちゃんはなんかね、姫のお顔に手をよくかけてるの~
姫もされるがままにじっとしてますがね・・・・
どういう挨拶か?意味はわからないんだけど~~
体調はやはりすぐれないですね~(ノд・。)

mammyさんhappy01
そうなの~~風ちゃんは起きてきたばかりで
隠れて毛繕いみたいなんですが~~
なんで、姫も真似してるのかよくわからないです。。。
すぐついていっちゃうの~( ´艸`)プププ
そうそう、念のため必ず見張ってますので~密会??

ペンギンさんhappy01
毎度、毎度のお邪魔虫さんです( ´艸`)プププ
挨拶だけはなぜか?するんですよ~~
この後、、風ちゃんどこかにいってしまいましたが~
そうそう!歳にはかないません。。。。
花粉症はないですが喘息がなんだか出やすくなっていますweep

toyさんhappy01
いや~ほんとにあちこちガタがきてねぇ~~
体質だからしょうがないんでしょ~が・・・・しんどいです!
そもそもたぶん、、姫の勘違いだと思いますね。。。。
風ちゃんをベビーの時お迎えしたときには
なれなれしいお嬢様がいたから慣れたもんですよ!
姫の存在をまったく気にしてませんから~~sweat01

姫たん、風ちゃんが大好きなんですね~♪
仲が良くて微笑ましいです~(*^m^)

hamukoさん、体調だいじょぶですか~??
お大事にしてくださいね~!!

こむぎさんhappy01
はい!大好きですよ~~
いつまでも追っかけですからねぇ~~( ´艸`)プププ
体は・・・う”なかなかね!思うようにはいかないもんですね
もう少し・・・・若ければ・・・なんてね( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38995436

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい友達♪:

« 野草(カラスエンドウ) | トップページ | 初物は革命? »