« ハムとモル一緒にりんご♪ | トップページ | 野草(カラスエンドウ) »

予測不能。。。

今日は暖かくお天気も良く~sun

午後までは暖房いらないかな?ってエコができそうだし~

春の足音が聞こえてきそうです。あ~なんか素敵な響き~shine

さて・・・・flair

海賊バージョンのvirgo姫たんが食べてるものsign02

これ 通常の大根についてる、、しょぼい葉っぱsweat02

2

いつもはほとんど食べないんですが・・・・∑(゚∇゚|||)

(理由は比較的、しなしなしてるからだと思う)

なぜか?期待度★1・・・がどういう風の吹きまわしか?

昨夜は 「がっつり!」食べました!!

ちょいと前に「家庭菜園」で植えた葉大根、、、

見事に海賊バージョンのこのお方がほりほりdash

いたしまして、、撃沈!!!!down

1

なので~ virgo久しぶり食うと、うめ~よなぁ~」

だったと思います・・・・察するに・・・・sweat01

基本、我が家の姫さんは気まぐれなので99%食べない物でも

1%の可能性で食べたりする。 あれ?って思うことがしばしば・・・

予測不可能な子だったりします。。。。。

でも、、、でも、、、

でも、、、次回は、しなしなした葉っぱ・・・ngだと思います

でもって!極めつけは先日購入した牧草club

この頃は牧草はなんでもよく食べるようになったので

以前撃沈気味だったこちらの商品down

41

近くの大手スーパーで売っていたので購入したのですが・・・

穂と葉の部分だけ食べて茎が見事に残ってるぅぅぅ~~

ではないですか~~sweat01

・・・なんとなく悲しいですcrying←見る限りかなり悲しいそうだねsweat01 

つまり、やはり撃沈でした。お嬢はそう甘くないですねcrying

以上!今日は海賊バージョンでお絵かきしてみました

さて、、、、one pieceでも観るとするか~~ship

えっ?これが言いたかっただけ? まあ、まあ、そう硬いことは・・・( ´艸`)プププ

fuji

いい年こいて「海賊王に俺はなる!」この台詞が大好き

だったりするhamukoにぽちっと!よろしこ!にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

追記

hamukoの血圧も予測不能かも・・・・・

scissors

« ハムとモル一緒にりんご♪ | トップページ | 野草(カラスエンドウ) »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

今日はホントに天気がいいですね、春が来た~て感じの日和ですね( ^ω^)おっおっおっ
姫ちゃんショボい葉っぱ食べてくれたんですねhappy01
家でもこの頃やってみたんですが、葉っぱだけ食べ茎は見事残っていましたcrying
宙君catに大根葉ホジホジされたんですね、宙君其れはダメよdown
牧草やっぱり茎はダメだったんですね、何故なのかな(≧∇≦)
何でも食べて欲しいですね、家のモモも同じ我がま子で困ってますsad

こちらも先日から春の様な暖かさです(^O^)♪
ホントにこのまま春が来て欲しいですね(*^-^)

最近、イネ科の野草が採れないので、畑の大根葉を食べさせてます。
最初は物珍しかったのか茎まで食べてましたが、やはり続けると青葉だけ食べて茎は残してますね(゚ー゚;

ハイ!我が家のメイン牧草だった牧草物語(とにかく安く手に入るので)も、みじめだったですよ(^^ゞ
姫たんと一緒で穂と葉っぱだけ食べて、固い茎は床に散乱してました(;´д`)トホホ…
ですから半分以上廃棄でした(;´д`)トホホ…
最近は、○ミーゴから出た一番刈りが、メインになってます♪
新製品らしく、今は青々とした美味しそうな牧草です(^^♪
でも、やっぱり硬い茎は残しがちです(^-^;

写真の海賊マークは、ワンピースへの振りだったんですね( ´艸`)プププ

hamukoさん、こんばんは。
そちらはかなりあたたかそうですね~…こっちは天気がよくてもまだまだ寒いです(^^;)
姫ちゃんに限らず、モルは突然好みが変わるというか、今まで見向きもしなかったものに夢中になるときがありますからね~(^^;)
で、食べたからと言って次の日に出すとまったく食べなかったりするんですよね~(^^;)
牧草物語、うちでも使ってますが、コロは硬い牧草が好みのようなので、よく食べてます!
ただ、姫ちゃんとは逆に穂は食べないんですよね~(^^;)

あ、牧草物語ヽ(´▽`)/
ウチもこれ撃沈です(笑)

前、牧草がなくなっちゃって、臨時的に買ったんですけど
全然食べなくて、半分以上は捨てたんじゃないかな?って代物です(笑)

私も最近ものすごい勢いでワンピース見てます( ´艸`)プププ

ペンギンさんhappy01
ほんと暖かくなりましたね。。。。
もう雪はたぶん降らないかな?
朝晩もそこまで冷え込まないので助かります!!
そうなの~~~~絶対食べないって思ったんですけどね~~
でも、でも次回はきっと食べないでしょ~(≧m≦)
葉大根、うかつにも出窓に置きっぱなしで芽が出た段階で
ほじほじですweep

カツ&カズさんhappy01
こちらはもう野草結構生えてますよ!!!
イネ科はまだ種類が少ないですが・・・なんとか!
大根の葉、、普通はスーパーで売ってるやつにおまけで
ついてる分はほぼ食べないんですが~珍しく食べてくれました
大根の葉っぱはとてもビタミンCも豊富で栄養価高いと思います
ぶっははは~お昼からワンピース観ようと思ったら
海賊の絵になりました( ´艸`)プププ

toyさんhappy01
こちらは日々10度以上になりますので昼間かなり過ごし易く
なりました。。。。今朝は暖房もいらないほどでした!!!
そうそう!絶対あてにならないの~~~impact
次回は食べない可能性大です!こんなの毎回食べてくれてら
姫たん経費少なくて済むのにねぇ~~(≧∇≦)
硬いとこ食べる子のほうが珍しいかもですよ!!でも・・
先生曰く、牧草は長い間口に中で噛み、噛みするのが良いって!

こむぎさんhappy01
牧草物語、、、どこでも売っててお安いし量もちょうど良くて
いいんだけどね~~~
姫たんなんか選び方が半端じゃないです!!!
茎らしきと所が~綺麗に残っていますよ~annoy
ワンピースもっと早くから観れば良かった~追いつかない!
でも、、、、面白いよね!私もゴム人間になりたい( ´艸`)プププ

大根葉もスーパーでは手に入らないですよね^^
年に1.2度なら姫ちゃんも食べてくれるのかな(;´▽`A``
気まぐれ姫の食生活の管理は大変ですね。
↑自家製大根葉は喜んだかも。宙くんのイケズっ。

ワンピースのマンガを大人買いしてハマったのは私です(笑)
55巻くらい一気読みしたっけ~
チョッパーほしい。。。

姫たん珍しく大根の葉食べたんですね~♪

今回のは美味しかったのかな^^

姫たん気まぐれなんですね~じゃぁ名前あってるのかな?‼(^_^;)

気まぐれは大変だけど食べてくれた時はその分嬉しさ倍増ですね♪

hanaさんhappy01
珍しく食べてくれました。。。。
でもスーパーの端切れ葉っぱだから絶対まぐれ(;・∀・)
次回は食べない気がする~~確実に・・・・
そうなの~せっかく植えたけどうっかりしてました。。。
土だけの状態fだと野生のさがで意味も無くほじほじして
遊んじゃうの~~~残念なことに・・・・
えっ?すごいなぁ~55巻までだなんて~~
アニメでもなかなか進まないσ(^_^;)アセアセ...

もーちゃんさんhappy01
確実にまぐれですぅぅぅぅ~~
いままでほとんどきれっぱし食べたことないもの・・・(;・∀・)
そうそう!名前が単純に悪いかも子供の頃病気したせいで
甘やかしているもの~~σ(^_^;)アセアセ...
今更・・・・なんだよね!!!

こんばんは(^-^)
ふふふ~陽気になってきましたよね~(^-^)
このまま暖かくなって欲しいですよね~(^^)
姫ちゃん、1%の確率のお野菜食べてくれたんですね~(^^)
うちもたまにあげると食べてくれるんですけど…次あげると…食べてくれないんですよね(^-^;)
牧草物語!これ、家もたまにあげますよ~(^^)
うちのモモは牧草が予測不可能ですよ~(^^;)
基本は穂先が好きなんですけど…硬い茎も食べていたり…という感じです(^-^;)
あら~hamuko海賊団誕生ですか?(^皿^)
きっと、こちらの船ではいつも面白いことが繰り広げられているんですね~(^^)
私も見てますよ~ワンピース!途中まではジャンプで読んでました~(^▽^)
(この頃は買って無いですけど…アニメで見ていますよ~)

こんばんは^^
最近はこちらも天気がよくて暖かいです(*´∀`*)
日も大分伸びましたし、だんだんと春が近づいていますね♪

うちも牧草が届くのが遅れて間に合わないときは
ホームセンターで牧草物語を買ってきます
量がたくさん入ってて安いんですが、、、
やっぱりうちの子も茎だけ残してます( ̄▽ ̄;)

びっくろとんさんhappy01
そうそう!1%の確率なの~(笑)
つまりほほんどいつも見向きもしないの~(ー_ー)!!
でしょ~!!つまりなんとなく気が向いただけと思う。。。
メニューに入れるのは無理っぽいわねsad
海賊団・・・メンバーがよわっちいですぅぅぅ~sweat01

まみさんhappy01
あったかくなりまししたね。。。。
新年度まであと少しバタバタするだろうけど待ち遠しいですね!!
そうなのよね~この牧草どこでも売っててお手軽なんだけど~
やっぱり君もかぁ~~っていうほど食べ方にムラがねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38930389

この記事へのトラックバック一覧です: 予測不能。。。:

« ハムとモル一緒にりんご♪ | トップページ | 野草(カラスエンドウ) »