« 増量中!! | トップページ | マイブーム! »

得意技です!

やはり・・・・snowsnow

そうやすやすと!冬が終わってくれるわけもなく~

また、、、気温が下がりだしましたねweep

こちらはまだ昼間は10度くらいだからマシなほうでしょ~

関東では明日にかけて大雪だとかなんとか・・・・sweat02

そんな気温の変化に敏感な我が家のvirgo嬢様

お腹の調子が悪いのか?

今日はやたらと、、朝から、、牧草~ハグハグ~

Img_4071

Img_4059

そして、食べた後はやたらと こんな感じですdown

・・・・・・

もっさりとした体でちんまり~~

長々、、、トイレになぜか?入ってます

まるで・・・・人間で言えば・・・う”っ的な感じ?

ここに長々いるのがある意味、、得意技です!!

居心地が良いのかな? それとも、やっぱ、う”なのか?

それはちょっと微妙な感じですが・・・・sweat01

cute

得意技と言えば・・・・flair

cat宙君、以前にご紹介した「もってこ~い遊び」

毎日やってます・・・・cat投げてくれ~~!」っと

何度もお気に入りアイテムを持ってきます

意外と大変です(;´▽`A``down

・・・・・・・

相変わらず、、わんこ並みのdog

「もってこーい!」 なのでしたsign03

flair

毎度ですがぽちっ!と押してくれると嬉しいですwink

   →→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

えっ?バナーがまたこれ?って?

何分、、、素人だからねぇ~・・・ボソボソsweat01

smile

« 増量中!! | トップページ | マイブーム! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
大阪岸和田も雪が積もっています。今は止んでますが・・・
また寒いので体調の管理しないといけませんね。。。
hamukoさんも風邪ひかないようにね。

姫ちゃん「ん・・・!」でしょうか。
長々トイレに居るって事はそうなのかな??(^_^.)
頑張って「ん・・・!」

宙くんも遊んで欲しいのね。。。
お家近かったら、菫おばちゃんがいくらでも遊んであげるよ~!

こちらも今年2度目の積雪でした(@Д@;

姫たん、お腹の調子がイマイチの時、牧草を食べてくれるんですね♪
トイレも覚えてて、なんて賢い仔なのぉ~(≧∇≦)♪
ウチのモルズにもご教授願いたいです(^_-)-☆

宙くん、まるでワンちゃんだねぇ~( ´艸`)プププ
アハッ!コレ始めるとなかなか止めてくれないでしょ(・∀・)ニヤニヤ
付き合うの大変なの、よ~く分かります(^-^;

hamukoさん、こんばんは。
そちらも雪でしたが…じゃあこっちが大雪になるのは当然でしょうね(^^;)
でも10℃はうらやましいですね~…こっちも早くそのくらいの気温になってほしいです!
姫ちゃん、相変わらずちゃんとトイレを使っててエライですね~(^^)うちのコロに爪の垢を飲ませたいです!
モルは結構連続でウンチをしますからね~(^^;)
宙君、相変わらず犬並みの芸を持ってますね(^^)
hamukoさんは大変でしょうが、宙君は大喜びでしょうね(^^)

めっさ寒くなりましたよね~@0@;
関東もうちの方は僅かですが雪ふりました。
今日も天気は機嫌が悪いようです。。
姫ちゃんのおトイレ。
確かにトイレって落ち着きますもんね(笑)
ノー君はさっさとすましちゃうタイプだから、
やっぱり個体差があるんですね~。
こだわり派の姫ちゃんならではで面白いですね^^

こんにちは(^-^)
こちらも今日は雪が…本当寒いです(T-T)
いつ見ても凄いですね~姫ちゃんのトイレ!(^-^)
うちのモモは濡れている場所があったらじーっと待っているのにその場でトイレをする…本当姫ちゃんを見習ってトイレを覚えて欲しいです…(-_-;)
うふふ~宙君~相変わらずアザラシのぬいぐるみがお気に入りですね!(^-^)
わんこ張りの持ってこい!が出来る…わんこでも出来ない子っているんですよね?宙君、本当頭いいですよね~(^-^)

菫さんhappy01
そちらは雪だったみたですね!!
こちらは今のところ大丈夫そうですが・・・・
ただ、風邪ではないですが体調はすぐれませんね(>_<)
なんか~やけに長いんですよ~~~なんでかな?
宙君、、、毎日口でくわえてお膝ままで何度も持ってくるんですよ
甘えん坊で、困ったもんです(-"-)

カツ&カズさんhappy01
そうですね!昨日お野菜食べすぎたみたいでお腹がゆるくなっていました
まぁ~よきあることなんですがね~~!!
そんなときはもくもくと牧草食べてお腹の調整してるようです
たぶん、、、あそこトイレ居心地がよいみたいですすね!!
お水飲んだあとなんか必ず入ってます。。。黒豆5個くらいして~
そら君~~もぅ~実はお相手大変です(ー_ー)!!

コチリさんhappy01
めっさ。。。寒いです”!!←ん?どこの言葉かな?
そうなんです!朝一お腹がいまひとつのときは
もりもり牧草食べてます
我が家では牧草、遊び場にてんこ盛り状態に朝積み上げてます
いつでもおつまみ変わりにつまんでますね。。。。
野菜、野草の横には必ず牧草セッティングですよ(*^_^*)
トイレに駆け込む姿面白いです!お顔が真剣だし(ー_ー)!!

びっくろとんさんhappy01
同じ九州でもやはり違いがありますね。。。。
たぶんそちらは降ってるだろうと思いました!!!
姫は頑固ものだから場所へのこだわりが凄いんです!!
黒豆がたまってると怒るんですよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ケージをガシガシして呼ばれます。。。。
意外とうるさいです。。。でもなぜかハウスの中にもやってます
きっと、出手来るのが面倒」なんでしょ~~!!
しかも隅っこに。。。あきまでも自分は触りたくないみたいな・・・

toyさんhappy01
すみませんお返事送信れてなかったみたいです。。。
相変わらず私どんくさいですね(^_^;)
こちらは昨晩冷え込むとの予想でしたが・・・・
今日は9度まであがるそうなのでまずまずですね!!
いや~たぶんフリース敷いてるし気もちがよいのでしょ~!
はい。5個くらいは一度にやってますね( ´艸`)プププ
このにぬいぐるみ憶えていましたか~~
これは押すと音が鳴るのでお気に入りで黒ずんでいますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38825115

この記事へのトラックバック一覧です: 得意技です!:

« 増量中!! | トップページ | マイブーム! »