« 得意技です! | トップページ | ハムとモル一緒にりんご♪ »

マイブーム!

予想通り、、、、また寒くなりましたねsnow

そんな寒さのせいか? 更新がはかどらず・・・

って言うのは嘘か?誠か? 定かではありませんがsweat01

つまり、、、つまり、、、ネタが・・・・・dash

はっ?また?annoy ・・・と外野の声が聞こえてきそうですが

まあ、そこは聞かなかったことにして~~sweat01

テレビのCMを観ていて大好きな 「ごあいさつ」があります

これって?全国的に流れてるのかなぁ~?

ある携帯会社のCMですが・・・・mobilephone

○○○デラックスさんが最後に言ってる言葉で

こんな感じです。。。。down

Photo

Img_4084

せっかくなので~風ちゃんにも寝てるとこ半ば無理やり・・・・

Photo_2

登場してもらいました。。。。( ´艸`)プププ

今朝、写真撮ったのはいいんですけど・・・

まったく夕方になっても構想が浮かばず~

 hamuko の中で大うけの言葉かぶせてみましたsign02

cute

本題は・・・この写真だったのですが~~down

Photo_3

「なんで、こんな残し方するかなぁ~全部食べればいいのに」

・・・と言うつまらない疑問だけだったんですが~

さすがに記事にするほどでもなく

パシヤ!shine、パシャ!shine ~っと撮った写真眺めながら

勝手に言葉くっつけちゃいましたbleah

全国的に流れてなかったら~超!うけない記事だよね

・・・・・・・・短いけどこれにて本日は閉幕いたしますpaper

おっと!こちらは毎度、、よろしこ⇒⇒にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

でも…家の携帯は・・・ど~~こもさんですけどねsweat01

note

« 得意技です! | トップページ | ハムとモル一緒にりんご♪ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
こっちも気温は上がってませんが、降らないだけでもいいですね(^^)
ネタって結構ないんですよね~…でもネタがないというのはそれだけ平和だってことでしょうから、本当はいいことなんでしょうけどね(^^)
CM…僕は見たことがありませんが、こっちでもやってるんだろうか…そもそも僕は民放はほとんど見ませんからね~(^^;)
姫ちゃん、見事に茎だけを残してますね…こんな写真を見ると、女王様を思い出します(^^;)

ヨロシコ・・・
なにかしら、、、このあたりでも流れてるCMなのかしら~?
よくわからないけど←ってさらっと流す(笑)
風ちゃんが可愛いわねぇ(・∀・)ニヤニヤ
呼んだら出来来たぞーってところかしら。
朝なんて、ハムが惰眠をむさぼる時間だろうに偉い偉い。

明日も寒そう。。。ヤですね~。
って言ったら雪国の方に笑われちゃいますかね(゚ー゚;

昨日一昨日は雪が凄かったですね、殆ど外に出ずに家籠りしてました、寒くて出たく無かっただけですが(≧m≦)
この頃テレビあまり見てないので良く分からないですね(A;´・ω・)アセアセ
姫ちゃん何事みたいにこちらをじ~と見てますねhappy01
風ちゃんは眠いんだよ寝かして欲しいのに起こさないでて顔していますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
姫ちゃん水菜の芯は嫌いなのかな、しっかり残していますねweep
家のモモもしかり芯は殆ど残しています何故食べないのか疑問ですsign02
何を基準にして残すのか判らないですね、全部食べて欲しいですねcrying

こちらも4日連続雪が降りました( ̄Д ̄;;
積もらなかったですけど…!
明日の予報でも降るそうです(;´д`)トホホ…

わが家にも、ネタどっかに落ちてないかなぁ~!ってくらい何もないです(^-^;
「よろしこ!」のCM!?う~ん、見た事ないような???
でも、「よろしこ!」の意味合いは分かりますよ(*^-^)
ハ~~イ♪みんなヨロシコ♪♪♪
姫たん、今日はみず菜の気分じゃなかったようですね(*^-^)
ウチのモルズも、菜花食べなくなってしまいました(゚ー゚;

toyさんhappy01
ありゃ~ソフトバンクの新しいCMご存知無かったですか・・・
私が勝手に受けてるだけなんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
みず菜も三つ葉も芯はほとんど残します。。。。
ただそれだけではつまらないかなって・・・
思いっきり、勝手に言葉引っ付けてみました。。。
まあ、この頃はよく食べてくれるので安心ですが!
寒くなると・・・・恐いからね。。。

hanaさんhappy01
あら~そちらも流れてないのかな?←さらりと(;・∀・)
デラックスさんが好きでねぇ~~( ´艸`)プププ
決して、、、私に似てるとかではないよ(笑)
そう!、風ちゃんを写すタイミングが実は難しいの~sweat01

ペンギンさんhappy01
そちらでは降ったみたいえすね。。。。
こちらは、サラリ、サラリって感じです!!!
芯残し~困ったもんです!!
でも、この後手で一本ずつあげると以外と食べるんですよ!
そうそう、風ちゃん。。。無理やり呼んだらお顔見せてくれましたscissors

カツ&カズさんhappy01
4日も連続、雪降りましたかぁ~~
寒くなったのでモルハム部屋はまた暖房強化です!!
姫たんですが頻繁ではないですけど
朝方など喉にタンが絡んでるときもあるようえす。
続くようならまた病院ですね!元気、食欲とも良いのですが・・・

お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまってすいませんm(_ _)m

よろしこ・・・
すいません、分からないです。。。
最近、テレビはあんまり見ないので(´∀`;)
○○○デラックスさんは面白いので好きです♪
少し前までは本気で女性の方だと思ってました(笑)

眠たそうなお顔の風ちゃん、かわゆいですね(*´∇`*)

私はネタが無いって事は無いんですけど文章がノラナイってときは結構あります~(・。・;
困っちゃうんですよね・・

よろしこ‼CMで見るとつい笑っちゃいます~(^_^;)笑

あの迫力は~(^_^;)

ぷぷっ♪

まみさんhappy01
お久しぶりです。。。。
多忙と辛いことが重なったみたいですね。。。。
そんな中遊びにきてくれてありがとう♪
こちらこそよろしくね!うむ~全国的には流れていないのかも?
ってふと思いました。。。。
私もデラックスさん随分有名になる前から大好きなんです!!
風ちゃん・・・無理やり呼んでおこしましたσ(^_^;)アセアセ...

もーちゃんさんhappy01
('-'*)キャーキャーやっと知ってる方が現れた・・・
そっちでも流れてるんですね~~~flair
あの表情とわんこお父さんのやりとりが面白くてね(笑)
気がのらないとネタがひらめかないの~~~sweat01
なんせ・・・趣味があんまりないから~涙・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38855154

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム!:

« 得意技です! | トップページ | ハムとモル一緒にりんご♪ »