« 野草(はこべ) | トップページ | 得意技です! »

増量中!!

暖かい日が続いて暖房費も多少は抑えられそうな

今日この頃です。。。。sunsunsun

久しぶりにvirgo姫たんの体重測定をしました~

よく食べてるので心配はないのですが・・・・

またまた、ネタ不足のためとは言いませんけどね~happy02

まったりしてる所を捕獲されると! 殺気を感じて・・・

ハウス内で歯を「カツカツカツーーannoy」っと!鳴らしております

Photo

若干、不機嫌のような気もしないではないですが~sweat01

いつものようにポーズは決めてくれますcamera

Img_4046

virgo・・・・・907グラム

久しぶりに900台にのりました。。。。

一仕事した後は~大好きな、ちょびっとしかもらえない

乾燥コーンですsign01  二粒だけですけどね( ̄▽ ̄)

Img_4055

そして、今日のおやつはキャベツですsign03

我が家では困った時のキャベツ頼みなので

珍しいせいだとは思うのですが~かなり食いつきが良いです

Img_4035

速攻!隠れ家に持って帰ったので、フラッシュ撮影すると

なんだか? わからないような珍し動物に・・・・flair

1

確実に・・・・首が無い!!

cute

そんなこんな撮影をしていて、ふと横を見ると・・・・

しまった!!! 置きっぱなしでしたcrying

かなり・・・・山羊ってます(`◇´*)

2

そそくさ立ち去る黒い影・・・・・・dash

いったい何がおいしいのだか??

皆様もご用心を~~って!姫たんくらいのもんかな?

齧るではなく! 確実にrestaurant食べてるのは~~sign02

油断も隙もないんですよ~~~ぉぉぉぉ~~~annoy

くぅぅぅぅ~sweat02 置いてたhamukoが悪いんですが~~

Photo_2

今日も元気にぽちっとお願いしますcat →→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

cat

テンプレが寒いので少し明るいのに変えてみました・・・・sweat01

« 野草(はこべ) | トップページ | 得意技です! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
こっちは今日は風も強く、寒い一日でした…気温は前日と2℃しか違わないんですけどね(^^;)
姫ちゃん、907グラムですか!いつの間にかコロの方がかなり重くなってたんですね(^^;)
うちもそうですが、キャベツって忘れた頃にあげると結構食べるんですよね~(^^)まあ、うちの場合、次の日にはもう食べませんけどね(^^;)
うちの女王様もチョット目を離すとすぐに紙を食べてましたね~…コロも先日食べてましたが、美味しくないと思ったようで今は食べてないようです!
宙君、チョットあきれてますね(^^;)

toyさんhappy01
お~なんと言うタイミング!!
今記事UPしてhanaさんにお返事かいてる間に・・・・
暖かくなったせいか体重が再び900にのりましたよ~
寒くなって少し減っていたのですがね!!
やはり、、、いくら暖かくしていても寒いのは苦手なようです!!
そうそう!コロちゃん!おっきくなったもの~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは(^-^)
この頃暖かくなりましたよね~(^-^)
でも、今週末には寒くなるとかならないとか…(^-^;)
あらら~姫ちゃん捕まえらそうになると「カツカツカツ…」ですか~うちのモモは母にカツカツすると怒られるのでしていませんが…私が見ているだけで「カツカツカツ…」と言ってくる時がしばしばです…(^-^;)
あら~姫ちゃん!山羊ってますね~(^-^;)
モモも油断をすると山羊ってますよ~新聞とかペットシーツとか…うちも確実に食べています!油断も隙もありません…(-_-;)

姫ちゃんウサハウスに入って寛ぎ中ですね(*^ω^*)ノ彡
家のモモペンギンハウス入ってくれませんcrying
キャベツ食べてくれるんですね、家では殆ど食べてくれません食べない時は座布団代わりにangryになっています
姫ちゃん体重増えて頼もしくなっていますねψ(`∇´)ψ
ペーパー食べてはダメですよ、お腹壊すよcoldsweats02
宙君何やってんだかと思っているのかな、何時も宙君可愛いです(・∀・)イイ!

カッカッーっと威嚇はしても、大人しく体重は計らせてくれるのね( ^ω^ )
カメラ目線もバッチリよン♪♪♪
うちなら、背の低い入れ物に乗せると、ぴょいっと逃げちゃいます
(^^ゞ゜

おやつの盗み食いや、こっそりヤギさんしてるとこって
なんてキイキイとしてらっしゃるのかしら(・∀・)ニヤニヤ
後ろの白いあんよが笑いを誘ってるようにしか見えません~~~。

姫たん、殺気を感じるって…取って食べたりしないのにカツカツ…はダメだよ~( ´艸`)プププ
体重900g越え、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ウチでもキャベツは喰い付き良いです♪
たま~にあげるのが良いみたい(*^-^)
アワワ~!山羊ってますね~!!(゚ロ゚屮)屮
チョコも静かだなぁ~って思ってると、こっそりティッシュ食べてる事が…w(゚o゚)w
美味しくはないと思うけど、なんで紙食べちゃうのかなぁ~!?困ったもんです( ̄○ ̄;)!

びっくろとんさんhappy01
えええーーーまたやはりさむくなるの?
いやだなぁ~~~できればこのまま春になればいいのに~
そうそう!体重測定の準備見てるから~
捕獲されることわかってカツカツカツって言って無駄な抵抗するの(笑)
基本、捕獲が苦手で抱っこされるとあきらめるんですがね~~

ペンギンさんhappy01
モモ君人一倍、警戒心強いみたいだから~~
ペンギンハウスも用心してるんでししょ~!!
安心な場所ってわかればきっと入るんでしょ~けどね( ´艸`)プププ
がっははは~座布団代わりですか~~
それはそれは、、キャベツさんがちょいと・・・dash

hanaさんhappy01
そうそう!とにかく捕獲が苦手です~いまだに・・・・
捕まえてしまえば観念しておとなしくカメラ目線で撮らせてくれる
んですがね~どうもあきらめが悪いというか・・・・┐(´-`)┌
基本、悪さが好きだからね~すぐ山羊るの~~~sweat02

カツ&カズさん[E:happy01
体重計と箱用意してるとこ見られてるから~
ハウスに隠れて無駄な抵抗するの~~!!!
その割には乗せられると意外とおとなしいですね( ´艸`)プププ
早くおわんないかな~ってたぶん思ってるかもflair
どうして?味のない紙食べるのかよくわからないです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/38778923

この記事へのトラックバック一覧です: 増量中!!:

« 野草(はこべ) | トップページ | 得意技です! »