« 度胸の違い? | トップページ | お休みします »

格上げしたらしい。。。

本日はようやく春の訪れのような気候になりましたsun

年度末の今日はこちら17度まで上がりましたnotes

桜もかなり咲き始めています。。。。cherryblossom

女心と春の空?昨晩からいままで、まったく食べなかった

こちらdown  そばの実が美味しい物へとどうやら~

Img_4276

virgo姫たんの中で、格上げされたもようです~~sign02

毎晩、風ちゃんのご飯の支度字時に、、わらわら寄ってきて

こんな感じで 「モルハムご飯入れ」を遠慮なく覗き込む

5

virgo姫たん! 目的は 「乾燥コーン」なんですが~flair

コーンはあまりあげられないので、どさくさに紛れて

そばの実をあげてみたところ~なんとぉぉ~←かなり大声で

Img_4273

急に 「うまうまフード」へと格上げされてるではないですか

もう、、、超!びっくりですよ~sweat01

まぐれかな? って思い今日もあげてみるとやっぱり

食べてるし~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ハムスターの風ちゃんがどんなに頑張っても食べれる量

じゃないからもう処分しなきゃなぁ~と内心思っていた次第です

モルって!ほんとわかんないもんですね~~sweat01

cute

ついでに遠慮がちなお方・・・網、開いていますsweat01

この心理がよくわかんないですdown

4

網越しに姫たんを、覗くほうが安全って思ってたりして~

ドンマイ!  cat宙君⇒⇒にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

good

« 度胸の違い? | トップページ | お休みします »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

モルっていきなり食の好みが変わったりしますよね~
昨日まで見向きもしなかったのに
急に食べだしたりして驚かされますΣ(゚д゚;)

姫たんもそばの実の美味しさに気付いたようですが
いつまでブームが続くのか楽しみですね( ´艸`)

開いていても網越しにのぞく方が安全って…
乙女に対する態度じゃないと思うけどなぁ(^▽^;)

hamukoさん、こんばんは。
こっちも今日は結構暖かかったですが、そちらは17℃ですか!いいですね~…こっちも早くそのくらいになってほしいです!
モルは突然好みが変わりますからね~…袋を見て興奮すると言うことはよっぽど好きなんでしょうね(^^)
無駄にならなくてよかったですね~(^^)
宙君、網が開いてるのに、わざわざ閉まってる方から見てるんですね(^^;)
実は姫ちゃんが怖いのかも!?

こちらも暖かい一日でした♪
またまた窓全開で空気の入れ替えしましたよ(*^-^)

風ちゃんのご飯横取り作戦は失敗だね…姫たん(*^-^)
そばの実、食べてみたら美味しいじゃない♪って感じかな(*^m^)♪
宙くん、網越しにeye…恥ずかしがり屋さんなんだからぁ~( ´艸`)プププ

モルって突然食べ物の好みが変わりますよね(^_^;)
全然食べないから処分しようと思ってたのに
次の日に突然食べたりするのには驚きです( ̄▽ ̄;)

宙くん、わざわざ開いていない網から見てるんですね( ´艸`)

こちらも凄く暖かかったですね、もう四月半ばのような暖かさでしたhappy01
羨ましいですねそばの実食べましたか(≧∇≦)
モモは自分のご飯に入ったのは食べないですね、この前モルズのご飯盗み食いしていましたが、入れてやると食べないんですp(`ε´q)
本当にモルのご飯の好みは判らないです、あまり長くやっていても急に食べなくなったりしますね、殆ど食べないのも多いですねpout
風ちゃんご飯盗られなくて良かったねhappy01
宙君何処から顔を出しているのかな、網はしかり開いているよ、( ´艸`)プププ
聞きわけがいいんですね、宙君何時もお利口ですね可愛い

mammyさんhappy01
そう!そう!ありがちなパターンなんだけどね~
そばの実は苦節2年にしてはじめて食べたの!
わかんないもんですね~( ´艸`)プププ
そら君、、、隣の部屋は出入り禁止なの~~ban

toyさんhappy01
こちらでは一気に春になった感じです。今日は15度で
少し低めだけど夜も気温が下がらないから一番良い気温かも
モルって案外袋を覚えますよね。。。。
好きなものだけですが~~いつまでマイブーム続くことやら
あんまり・・・期待はしてないです!すぐ飽きてそうsweat01

カツ&カズさんhappy01
ほんと暖かくなりましたね。。。
そばの実はほんと苦節2年でやっと
独特の、ポリポリ感の良さがわかったようです
基本この系はあんまり食べなくてエン麦バーも気が向いた
時しか食べないんでたぶんそのうち気が変わりそうな
・・・・・予感、大ですdash

まみさんhappy01
そばの実とかエン麦は半年に一回くらい実はトライしてるんです
ほぼ、ハムズターの風ちゃん行でほとんど捨てちゃう
パターンなんだけどね~~いつもは・・・・・
catそら君は、隣のモルハム部屋は出入り禁止だからここなら
hamukoに怒られないと知ってるるんです~smile

ペンギンさんhappy01
ほんと暖かくなりました~でも外は黄砂が飛んでる日が多く
布団、洗濯物はあんまり外に干せなくなりました。。。
たぶんそちらよりも飛んでる気がします!!
そばの実、、、なぜか?食べてくれるようになりました。。。
気まぐれさんだからいつ飽きることやら~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39437089

この記事へのトラックバック一覧です: 格上げしたらしい。。。:

« 度胸の違い? | トップページ | お休みします »