« ハム、モル、猫 | トップページ | 私達に出来ることは・・・ »

ブログ、2周年です

まずはこのブログの初回の記事のvirgo姫たですshine

主人の手のひらの中です(≧∇≦)

生後2か月・・・(見た目あんまり変わりませんがsweat02

cute

早いもので、おかげさまで~

このブログも2周年を迎えました!!

今日はブログの整理をしていたのですが・・・・

気が付いたのは更新度が低いこととsweat01

ご訪問いただき、コメントなど書いてくださる方々の

大半が常連のお客様だったりします。。。。

つまり・・・・・なが~~~い!お付き合いの方が

多いという、、とても有難いことなのです

そして、困ったことや、わからないことなど~

ブログを通じてたくさんの方々に教わったり・・・・

凹んでる時などは励ましの言葉で救われたり・・・

ネタ無しの時もお付き合い、いただいたり・・・・sweat02

ほんとうに、ありがとうございます。。。。

たぶん、更新の頻度はさほど変わらない?もしくは

若干、低くなるかもしれませんが~なんとなくの予想・・・sweat01

どうぞ今後とも 「ハムとモルいつでも一緒♪」

宜しくお願い致します(≧∇≦)

foot

単純に今日の彼と彼女。。。。。

1

2

・・・・不自然な所はたぶん無いないはず~( ´艸`)プププ

ではどうぞ、ぽちっと!よろしくです⇒にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ランキングとやらにも懲りずに2年間参加しています(笑)

virgochickcat

« ハム、モル、猫 | トップページ | 私達に出来ることは・・・ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございます!

姫たんちっちゃくて可愛い~shine
これから長い付き合いできたら嬉しいですヽ(´▽`)/

ブログ開設2周年おめでとうございます♪
hamukoさんとは、長~~い付き合いになっちゃいましたね(まだ2年だけどね( ´艸`)プププ)
これからも、ヨロシクお願いしま~す( ^ω^ )
おぉ~♪ご主人様の手のひらの姫たん、小さ~いo(*^▽^*)o
ウン!?宙くんとの2ショット!?姫たん、こんなに大きかったかなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリ???
風ちゃんは、相変わらず眠そうだね( ´艸`)プププ

あらら、今日は一番乗り~♪と思ってたら、書いてる内に2番目になっちゃった(^-^;

hamukoさん、こんばんは。
ブログ2周年、おめでとうございます(^^)
ちっちゃい姫ちゃん、かわいいですね~(^^)
そうそう、コメントしてくださる方がいるから頑張れますし、ましてや常連さんが多くなると本当に嬉しいですよね~(^^)
更新はご自分のペースでいいんですよ~!
今後ともヨロシクです(^^)
宙君と姫ちゃんのツーショット、最高ですね(^^)

こんばんは(^-^)
ブログ2周年おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
きゃ~!小さい姫ちゃんだ~可愛い~です(≧▽≦)
常連さんがいる…解らないことを答えてくれる方がいる…みんなが励ましてくれる…本当に嬉しいことですよね~(^-^)
質問で~す!私も常連さんに入りますか?( ´艸`)プププ
私もこの頃、更新回数が激減してますよ~(^-^;)
おお~姫ちゃんと宙君の夢のコラボ!(^o^)
そして…風ちゃんの起きたてのお顔~まだ、眠そうですね(^▽^)
こちらこそ!今後とも宜しくお願いします!(^-^)

hamukoさんこんばんわ~
そしてブログ2周年おめでとうございます。
私はいつ頃だったか忘れてしまいました(^_^.)
宙君、姫ちゃん仲良く写ってますね。
アッ!今日は風ちゃんちゃんと写ってますね~可愛いよ♪

hamukoさんこれからも菫家可愛がってくんなまし(*^_^*)
宜しくお願します。

ブログ2周年おめでとうございます♪
無理せずに続けている事が
長続きさせる秘訣かもしれませんね(*^o^*)

手のひらサイズの姫たんも可愛いですね~
もちろん今もとっても可愛いお姫様ですけどね(o^-')b

宙君、風ちゃんみんな元気に過ごせて
hamukoさんの愛情の賜物です
これからも楽しみにしてますよ~( ´艸`)
(↑何気にプレッシャーかけてる!?)

ブログ2周年おめでとうございますshine

私はまだ4か月ほどのお付き合いですが
これから長いお付き合いができたら嬉しいです(≧▽≦)

手乗り姫たん、かわいいです(*´∇`*)
もちろん、今もすっごくかわいいですけど♪

あっ!今日は風ちゃんのお顔ちゃんと見えますね( ´艸`)
ちょっと眠たそう?

コンタさんhappy01
こちらこそよろしくです♪
猫ちゃん、家のそら君になんとなくカラーが
似てますね~家はおかまちゃんだけど・・・
家は姫たんのほうがお姉さんなので猫のほうが
びびりまくりなんです。。。。

カツ&カズさんhappy01
月日の経つのは早いこと・・・・
のらりくらりの更新ですが、自分でもよく続いたなぁ~
ぶっはは~そら君と姫、合成みたいでしょ~
でも、実は姫が食べてるところにそら君を寝転がしたんです
ある意味、、ねつ造ですがね~( ´艸`)プププ
こちらこそ宜しくですscissors

toyさんhappy01
私はなかなか豆にはできないタイプですが、、、、
これからも細々頑張っていきます。。。。
遊びに来て下さる方がいらっしゃるからこそ続けられる
そう、ほんとうに思います
毎回、ネタなし記事にもお付き合いいただき感謝しています
これからもマイペースで頑張りますので宜しくですscissors

びっくろとんさんhappy01
実は姫のお迎えの当初の写真あんまりないんですよsweat01
小さいとわかってもらえるような写真が・・・
ぶっはは~それは、それはもう、上得様でしょ~!!
見てくれてるだけでも十分なんですよ~~
ペンさんも含め、いつもありがとうございます。。。
これからもぼちぼちやっていきますので宜しくですscissors

菫さんhappy01
そうですね~いつごろからのお付き合いか?
わからないくらいなが~いお付き合いになりましたね
ほんと!感謝してます。。。。
あはは~この姫たん達実は不自然・・・・sweat01
姫がご飯食べてる所にそら君を寝そべらして撮影しました
いわゆる。。。借りてきた猫状態です!!(笑)
これからも、宜しくねscissors

mammyさんhappy01
なかなか豆にはできないhamukoですが、ぼちぼち
これからも遊びにきてやってください
↑逆プレッシャーをかける~(笑)
いや~それが姫は小さいころから、、ん~??
あんまり変わってなくそっけないお顔ですよsad
まぁ~それはさておき、どうぞこれからも宜しくねscissors

まみさんhappy01
そちらはまだまだ大変な時なのにコメントありがとう
ぼちぼちだけど~少しでも長く続けられたら
よいなぁ~と思っています。。。
風ちゃん、実は何度も、何度も呼んで起きてこの顔sweat01
どうぞ、これからもよろしくねscissors

おめでとうございます♪
あらー!なんとブログ始めたの
ほとんど変わらないんですねヾ(●゚∀゚●)ノ
これからもブログ楽しみにしてます♪

ブログ始めて2年ですか‼
おめでとうございます~(^^ゞ♡

姫たんのちっちゃい頃可愛いーぃ♪
こんなちいちゃかったんですね^^
色々あったけど、姫たん大きく成長してくれましたね♪

これからも元気で居てね^^

こちらこそこれからもよろしくです♪

ろじままさんhappy01
そうなんですよ~実は同じくらいに始めたんですよ!
お互い、明るい記事を長く書けるように
みんな元気でいて欲しいですね(-_☆)キラーン
これからもよろしくです。。。。

もーちゃんさんhappy01
ほんと、姫たんを始めいろいろ2年間の間
ありましたね~~
気がつけば姫も2歳を過ぎて~時間が経つのは
早いもんですね。いつまでもお互いの子が元気で
長く続けられたらなぁ~と思いますよ。。。
これからも、宜しくね(-_☆)キラーン

遅くなりました~(@Д@;

ブログ2周年おめでとうございますbell
考えてみると私も同じくらいかも♪

姫たんちっちゃいーですね~!!かわいい~♪
やっぱり顔が幼い( ´艸`)

これからもよろしくお願いします♪

こむぎさんhappy01
そうそう!ムギたんが同じくらいの月齢で
私が探して、「小麦色」見つけたんですよ!!
だから、なが~いお付き合いの方々は姫たんと
同級生が多いですね。。。
こちらこそ、これからもよろしくねwink

2周年、おめでとーございますshine
↑遅くなりました!!!
これからも楽しみにしてますよ~
絡んでやって下さいね( ^ω^ )

姫ちゃん、ちっちゃい。
かわゆいheart04

hanaさんhappy01
遅くったって、、、ありがとう♪
こちらこそ、どんどん絡みますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
どんどん宜しくねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39314137

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、2周年です:

« ハム、モル、猫 | トップページ | 私達に出来ることは・・・ »