« 乾電池が・・・ | トップページ | ブログ、2周年です »

ハム、モル、猫

お天気は今一つのこちらですが~cloud

気温は少し上がってきました。。。。

被災地の気温も上がってくれればと思います

この寒さは避難されてる方にはあまりにも酷だと・・・・・

cute

さて我が家の多種類の子達です

今日、久しぶりに撮影しました

昨日まではどうしても・・・・

撮れなくて・・・・・

みんな、相変わらず個性豊かに元気ですflair

2

cat宙君、、、おびき寄せるのは簡単です!

手を、じゃら~っと動かせばすぐにちょっかいを~( ´艸`)プププ

なのですぐに「パシャリshine」・・・・一枚でOKgood

cute

3

virgo姫たん・・・ハウスからお顔をぬぅ~とすぐ出してくれるので

この「パシャリshine」・・・も一発OKですgood

でも、毎度不思議に思うのはカメラ構えて~じ~いっと

見てる時ってなぜか?お口がもぐもぐ動いているんです

何もお口には入っていないのに・・・・・(?_?)

イライラしてる時は歯をカチカチ鳴らすのでわかるんですが~

そうではないんですよね~左右に動かして

まるで・・・・ラクダさんのお口みたいです~(笑)

で・・・・撮影拒否の方もdown

4

普段は呼ぶとニコちゃんマークあたりにお顔出してくれるんですが

確実に拒否られてしまいました。。。。sweat01

でも、風ちゃんも元気ですよ~~sign03

なかなか、パネルヒーターが外せません!気温が安定しないから

春はもうそこまで来てるのになんだかまだ寒い今日この頃です

cute

明日は今日より少しだけでも春を感じれたら良いなぁ~

と、、、心から願うhamukoでございます。。。。

まったくもって皆様のブログには読み逃げ進行中ですが

ぼちぼち、だらだらコメント書いていこうと思いますflair

どうか!! ご覚悟を~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ついでにこちらも宜しくね! ⇒⇒にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ぽちっと押してけろ( ̄ー+ ̄)

scissors

« 乾電池が・・・ | トップページ | ブログ、2周年です »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(*^。^*)

こちら大阪はまずまずのお天気です。昨日は寒かったですけど。でも被災者さん達は冷たい床で過ごされていて・・・私は何て幸せなんでしょう、って思います。

宙君、いつみてもハンサム猫ちゃんだ!
きりっとしてますね
姫ちゃんは写しやすいんですね、ああわかる~~何も食べてないのにラクダみたいにお口モゴモゴしてるの。。。
家の子達もしてます。自分で歯を削ってるんでしょうかね~?
おお~い風ちゃんお顔見せてよ(*^_^*)

初めまして
コンタと申します。

なんだかうちの猫とモルと言う組み合わせ
と似ていてコメント残しちゃいました(^ω^)
癒されました~

また遊びに来ますね!

hamukoさん、こんばんは。
こっちも今日はそれなりに気温が上がりましたが、なぜか体感的には寒く感じました(^^;)
被災地の方も今日はそれなりに上がったと思うので、少しは楽だったかもしれませんね!
宙君、姫ちゃん、風君、みんな元気そうでなによりです(^^)
うちのコロもしょっちゅう口を動かしてますが、おそらくそんなときは食糞をしてるんだと思います!
早く全国的に暖かくなってほしいですね!

もうすぐ4月だというのに寒い日が続きますね。
東北では雪が降りましたよね。。
いまでも多くの難民の方たちが苦しんで生活していると思うと少しでも恵まれた環境に感謝しなくてはと思います。

姫ちゃんのお口の件ww
うちのノーちゃんもやりますww
個人的にはなんか威嚇されてるみたいなんですがww
謎ですよね^^;

お久しぶりです!
いつもコメント残せなくてすいません。。。

みんな元気そうでよかったです(*´∇`*)
風ちゃんのかわいいお顔が見えなくて残念!

うちのモルも何も食べてないのにお口をモゴモゴ動かしてます。
なんなんでしょうね?(^_^;)

菫さんhappy01
ほんと、こんな時だから暖かくなればいいなぁ~と思います
やっぱそうですか~~モグモグするんですよね~
なんでだろう? 緊張してるのかな?
そら君、、、おかまちゃんだけどイケメンです(笑)

toyさんhappy01
そちらはガソリン規制などがあり大変ですね
こちらは昨日、今日となまぬるい感じの風が吹いています
おそらく、もう寒くはならないかと・・・・
お口、モグモグ、そうですね食糞の時もあると思うのですが・・・・
じぃ~と見てるとしだすんですよ!
なんでかな~と毎回不思議に思います。。。。

コンタさんhappy01
はじめまして~^^
ご訪問ありがとうございます。。。
そうなんですよ~別部屋ですが・・・・
一応、猫らしき子がいます(笑)
また良かったら遊びにきてくださいねヽ(´▽`)/

コトリさんhappy01
北のほうではまだまだ寒いみたいでこんな時は
やっぱり、酷だなぁ~って思います
こちらは気温が安定してきてなまぬるい雨風です!
やっぱり、ノー君もやりますか~( ´艸`)プププ
なんででしょ~かね?家は威嚇は確実に「カチカチカチ」です

まみさんhappy01
コメントなんて気にしなくていいんですよ~
こんな大変な時に遊びにきてくれてありがとう~♪
そちらもみんな元気そうでなによりです。
ブログをみて少し安心しましたよ。。。。
あはは~やっぱりお口モグモグみんなやるんだ~納得!

昨日から雨が降って風も強かったですね( ゚皿゚)キーッ!!
宙君元気に遊んでもらっていますね、何時見ても宙君は可愛いですね(≧m≦)
姫ちゃんも一回でオッケイですねお口モグモグ家のモモもしていますホントに何時も不思議に思っているんですが何故でしょうね~sign02
風ちゃん完全に拒否ですか、本当にこの寒さはいつまで続くのでしょう(#゚Д゚)y-~~イライラ、
ヒーター高温を中温にしましたこの頃少し昼間は暖かいので(*^m^)

ペンギンさんhappy01
そうですね~お天気が昨日から悪いですね
昨日から、頭が痛いっス!!!
そら君、いつまでたっても子供、子供してますよ~
甘えん坊で困りもんです~~gawk
やっぱりみんな、お口モグモグやるんですね!!
どういう意味なんだろう・??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39285158

この記事へのトラックバック一覧です: ハム、モル、猫:

« 乾電池が・・・ | トップページ | ブログ、2周年です »