« 隣の芝生。。。 | トップページ | 乾電池が・・・ »

天災の怖さ

昨日の地震、テレビでみていて

驚きました。。。。。

あんなに大きな津波が目の前に現れたら

どんなに怖いことでしょ~か・・・・

皆様もお体、お家大丈夫だったでしょ~か?

とても心配に思います

私も以前も震度5強の地震を体験したことがあり

初めは窓がみしみし音を立て初め~数秒後には

何かにつかまっていないと振り回されるほどでした

今回、ましてやこんな大津波が発生するとは・・・・

被害にあられた方々には心からお悔み申し上げます

昔からそうだったように文明の発達した

今でも天災には無力だなと感じます。。。

一日も早く復旧することを願ってます

幸いにも家は南に住んでおり今回の災害には

影響がありませんでした。。。。

でも、いつまたどこで災害が起こるかわからない

そう考えると他人事にはおもえませんね

無理なことかもしれませんが今後このような

災害が起こらないことを願うばかりです

我が家では今日もみんな元気ですdown

Img_4204

Img_4213

Img_4209_1

Img_4210

Img_4215

では、またね⇒⇒にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

日々平和で暮らせることは有難いことだと思います

« 隣の芝生。。。 | トップページ | 乾電池が・・・ »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39198209

この記事へのトラックバック一覧です: 天災の怖さ:

« 隣の芝生。。。 | トップページ | 乾電池が・・・ »