« ぺんぺんぐさ(野草) | トップページ | 隣の芝生。。。 »

技!!

今朝、目を覚ますと久々に頭がえらい痛いし

外はなんだか薄暗い・・・・rain

やはり、朝から雨です。天気予報が一部分だけ

ありがたく無いほど当たる頭痛予報です~sweat01

気分もどんよりなので~愉快な動画作成してみましたsign03

題: 「cat宙君に飛んでもらいました

Photo_4

・・・・とたぶん言ってるはず!!

では、どうぞご覧くださいませ。。。movie

cute

注意:襖のしみはcat君がやんちゃした!

    と言いたいとこですが~飼い主の仕業ですsweat02

くどい動画を作ってみました~~bleah

.

・・・・・・・

........

その後・・・cat君、たぶんこう思ってる気がする~down

Photo_5

その頃、彼女は隣の部屋でたぶんこう言ってるはずdown

Photo_6

では、では・・・また来週お会いしましょ~~bleah

Photo_7

たまには本文のない記事も良しとしましょ( ̄ー ̄)ニヤリ

   ん?・・・無言・・・・外野の声sweat01

でもね、お帰りはこちらからだったりするflair ⇒⇒にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

今日は宙君に活躍してもらいました。。。。scissors

昨日、猫さんブログ「うにの○○基地」を見て・・・・

すげ~~うまいなぁ~と、感動&落ち込むhamukoでしたとさ!

bearing

« ぺんぺんぐさ(野草) | トップページ | 隣の芝生。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

宙君華麗なるジャンプですね♪

でも、遊びたくなくなったら戻って来ないって~
気持ちは分かるけど飼い主は寂しい??

姫たんはネンネの時は
すっぽりと覆ってもらってるのね
まだ寒いもんねぇ(-"-;A

頭痛予報…
私もあるので分かりますよ~
お薬飲みましたか?
お大事にね(*^o^*)

hamukoさん、こんばんは。
天気が悪いと体調も悪くなることが多いですよね~(>_<)
宙君の遊んでほしい表情、かわいいですね~(^^)
相変わらずスバラシイ跳躍力ですね!宙君は自分のことを犬だと思ってるのかも!?
でも3回で飽きてしまったようですね(^^;)
姫ちゃんは寝ようとしてたときにうるさくされてご機嫌斜めのようですね(^^;)

さっすが宙くん、若々しいジャンプだ~♪
すっごい楽しそー♪私も一緒に遊びたい(○゚ε゚○)

そうそう猫って急にパタリと遊んでくれなくなるのよね。
懐かしいわぁ。
実家に帰ってネコと遊びたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

頭痛は辛いですよね。
天気に左右されるなんて厳しい。
あっ、
わたしは月一でノーシンピュア飲んでますつД`)

mammyさんhappy01
そうなの~宙君!遊んで、遊んでって
言う割には飽きたらおもちゃ持ってこないの~
ある意味猫はそうだけどね~~~
姫たんは一年中なんらかをかぶせてます。。。
仕事してたからお迎えした日から「寝ましょ~」
の合図なんです!被せられると朝までおとなしく寝てますね

toyさんhappy01
この時期はなんかすっきりしないですね~
日によっては鼻がむずむずするし・・・
宙君のお目目くりくりは専売特許ですね( ´艸`)プププ
いつまでも子供、子供ですよ~~
姫達の部屋に行ったらすぐ鳴くしねぇ~
電気敷き毛布かけるともうケージの中に入って全部
被せるの待ってるんです!実は姫が待ち望んでる
物が寝る前にもらえること知ってるんですよ~~

hanaさんhappy01
宙君、、、まだ若いからねぇ~もうすぐ2歳だけど~
完全、家猫だから実は重要な運動なの~~
猫は上下運動しないといけないからねぇ~
頭痛はほんと厄介だよ~予防の方法がないものね
月一ノーシンだったら全然余裕だよ~~smile

こんばんは(^-^)
いつもコメの遅いびっくろとんです(^-^;)
頭痛、雨の日に悪くなることが多いんですよね…私は大丈夫ですが、母は雨の日の前になると頭痛+神経痛になるそうです(^^;)
そんな日はゆっくりと休んで下さいね!
おお!宙君、凄い跳躍ですね~(^-^)
私もとってこい!をしてみたいと思ってしまいます(^-^)
うふふ~気分が乗らないと持ってこない…そんな宙君も大好きです(^^)
あら?姫ちゃんはおねんねの時間だったんですね!姫ちゃんおやすみ~良い夢見てね~(^-^)v

いつもと~っても遅いコメになってしまってすみませんι(´Д`υ)アセアセ
こちらも、お昼過ぎから雨になりました(^^ゞ
お天気が悪いと体調もイマイチになってしまいますね!
こう云う日は、ゆっくり休むに限ります♪

宙くん、すごい跳躍力ですね♪
前の持ってこ~い遊びは楽しそうだったけど、今回のは3回で飽きちゃったの(^-^;
宙くん、2つの技を組み合わせると、フリスビー猫になれるよ(v^ー゜)!!
ウチの愛犬もフリスビー犬にしようと頑張ったけど、持ってこ~い遊びはこちらが疲れるまで続けてたけど、ジャンプしてキャッチは出来なかった( ´艸`)プププ
姫たんは寝る準備ができてなくて、オカンムリですか( ´艸`)プププ

本文のない記事、わたしも写真に頼る記事ばかりになってます(^-^;

びっくろとんさんhappy01
宙君、唯一の毎日の遊びです。。。
体動かさないとって思ってるみたいです!
毎日PCなど打ってると膝の上にレジ袋を持ってきて
投げて!!ってしぐさをします~~
疲れたり、飽きたりするともう持ってこないんですがねsad
頭痛もちには困ったもんです。。。。
姫はもう寝るスタンバイしてました(笑)

カツ&カズさんhappy01
あはは~フリスビー猫!5回に1回くらいは
空中キャッチ出来ますね。。。。
いつまでも遊んで、遊んで~っていって
かまってもらいたいみたいです。お子様なんだから~
もうすぐ2歳なんだけど~~~
モルハム部屋でもノートPCしてると台の下に姫がきます
こちらは違う意味で、、、いやしいからsweat01
本文たいしてないんだけど~たまには動画の練習しないと
って思ってUPしました~がっはは~~~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39124841

この記事へのトラックバック一覧です: 技!!:

« ぺんぺんぐさ(野草) | トップページ | 隣の芝生。。。 »