« なんだかんだで2歳です♪ | トップページ | 三つ葉事情! »

やっちまったぜ!

のっけから、、、すみません・・・・・sad

あれほど、「キリバン、キリバン、キリバン~」と吠えていましたが

なんと昨晩、自分のブログを開くと55555では、ないですか

こともあろうに自分で踏じゃいました~~∑(゚∇゚|||)

なので、この先ラッキーなことはたぶん・・・・・

hamukoだったりするかも~~sweat01

sweat01

では、ささっと、話はすり替えて・・・・・

ここのところほんと暖かくなりましたね。。。

でも、この時期って案外着る物が難しいです!

昨日ランチを食べに行ったのですがrestaurant

 rvcar車の中は暑くて、暑くて~~

産直野菜市場にバイキングレストランがあり

姫たん用野菜も案外スーパーと違い目新しいものがありました

こちら ベビーコーン丸ごとですrestaurant

Img_4354

やはり中身はスーパーにあるベビーコーンと同じで小さく

ほとんど、皮と髭なんです。。。。お値段全部で150円

これじゃ~丸ごとが売ってないはずです!!

意外だったのは一番外の緑の葉っぱから

美味しそうに食べていました・・・髭からの予想だったのに

cute

と・・・・本日の記事は終わってしまうので

今日はvirgo姫たん簡易隠れ家のご紹介ですscissors

こんな感じで夜hamukoが寝るまでは自由行動の姫たんです

Img_4342

ケージとは別に「隠れ家もどき」を設置しています。。。

特徴があり、気が向けば部屋の中をグルグル回りながら

走るのが大好きで遊び場は運動場みたいなものですrun

cute

簡易隠れ家は実はただの踏み台にフリースとバスタオルを

カーテンのように、たらしただけのものです

Img_4343_1

風ちゃんのお家の後ろにもスペースを作って

潜って走り回れるようにしています!かなり手抜きなんですが

踏み台以外全部洗えるので衛生上は良いかなって?思います

よほど寒くない限り隠れ家にいることが多いですね

割と我が家ではHIT作品です! (作品と呼べるかは別としてsweat02

以上、、、キリバンやらかした状態のhamukoでしたsign01

またね~(*^^)v

cute

ここは何度でも踏んで良いですよ⇒にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

まだまだランキング急降下中だよ~~んcrying

danger

« なんだかんだで2歳です♪ | トップページ | 三つ葉事情! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
55555HIT、おめでとうございます(^^)
キリ番を自分で踏むって結構あることなんですよね~(^^;)
ベビーコーンはモルの大好物ですからね!
すでに手に入るのはうらやましい限りです!
姫ちゃん、なにげにカメラ目線ですね(^^)
モルは隠れる場所があると喜びますよね~(^^)

55555!!
おめでとう~!
自分でキリバンゲットなんて~私も自分のブログのキリバン自分かも~意識してなかったわ~

ベビーコーンもう売ってるんですね。
もう少し暖かくなると売り出しますね。楽しみ♪
姫ちゃんの隠れ部屋いいですね~そうして隠れる所あったら姫ちゃんも大喜びでしょうね。

やらかしましたね…
自分でキリ番踏んじゃうなんて~
でもそれもまたご愛嬌ですね( ´艸`)

ベビーコーン良いですね♪
こちらはまだお目にかかれないなぁ
って言うかうちの3兄弟はコーン未経験なの(^▽^;)

人間がコーン食べないから
買えないんですよねA=´、`=)ゞ

hamukoさん、こんばんは。
おっとキリ番ゲットは自分だったんですねhappy01
ベビーコーン、去年はあげられなかったので今年またネット購入しようかな?と思っています。
葉っぱを見つめている姫たん可愛すぎますheart04

まったく、自分でキリバン踏むなんて…( ´艸`)プププ
おめでとうございます♪良い事ありそうだね(^_-)-☆
おぉ~!モルの大好物のベビーコーン♪
こちらでも産直店で見つけたけどそれ一回きり、以後見かけないんだよね(^-^;
姫たんも、部屋ン歩中(姫たんダッシュ!)隠れ家で寛ぐんだね(*^-^)
モルって、狭くて薄暗い所が大好きだよね( ´艸`)プププ

お、hamukoさんラッキー(笑)

ベビーコーンなんて瓶詰めのものしか見たことな~いflair
初めて見ました~!!
うちのほうでも売ってないかな~

モルってそういう隠れ家的な~、スキですよね(笑)

toyさんhappy01
はい、、、自分におめでとうです(;´▽`A``
びっくりしましたよ~あれだけ気をつけていたんだけど・・・
ずっと前にどこかのお宅で自分で踏んでる方みましたね
そういえば・・・・・・確率的には絶対的に自分が多いいんだもんね
トウモロコシ畑はこちらには多いんですが~
ベビーコーンは初めてみましたね!中身殆どないんだものsweat01

菫さんhappy01
どうも私はキリバンとやらについていないようですweep
その前の33333もロム專の方だったようだし・・・・
こちらではもう皮つきトウモロコシも売っていますね!!
でも、、、ベビーコーンの皮つきって人間食べるとこ殆どないよhappy02

mammyさんhappy01
はい、、、思いっきりやらかしました(;´▽`A``
年に一度あるか、ないかのキリバンなのに・・・・・
そうそう、とうもろこしばっかりは買えないんです!!!
中身は私が一人で食べないといけないから~ng

hamaeeeさんhappy01
あ~ほんと、どんくさい私なんです∑(゚∇゚|||)
キリバンは毎回なぜか? 上手くいかずですsweat01
今度は是非狙ってね! 77777←いつになることやら
南では皮つきコーンすんごく安いんだよ^^

カツ&カズさんhappy01
あ~悲しい、、、待ちにまったちょいとしたイベントが・・・
踏んじゃったよ!!!
そうそう、皮つきベビーコーンなんてめんどくさくて人間はたぶん
買わないでしょ~?中身開けてびっくりしたもの~wobbly
姫たん用、簡易トンネル式隠れ家みたいな・・・・
面白がって何度もくぐって遊んでるよ!!

こむぎさんhappy01
も~おっ!全然ラッキーじゃないよ~sweat01
まじ、、、地雷踏んだ気分だったよ(笑)
ベビーコーンの中身だけはこちらではほとんど一年中
野菜売り場に並んでるんだけど~さすがに皮つきはね・・・・

お久しぶりです~っ!!

って!!

hamukoさん、キリバン自爆ですかっ!!!

久々にブログひらいて、いきなり笑えましたwww


おおっ!!

ベビーコーンいいなぁ~しかも150円っ!!!
うちのモルズにもあげたいなぁ~!!!

自分で作るしかないかなぁ~(;´д`)トホホ…

SHINOさんhappy01
がっはは~~自爆しちゃいました。。。(笑)←笑えないsweat01
皮つきベビーコーン!これって絶対人間的には無駄な買い物だと思う
殆ど食べるとこないし重たいし、かさばるしで~(;´▽`A``
でも、草食動物には最高だと思うよ~私は作る自信ないけど~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39623242

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぜ!:

« なんだかんだで2歳です♪ | トップページ | 三つ葉事情! »