« 悩む、その後! | トップページ | 動画、、姫、2009 »

こんな頃もありました

今日から、GWですね!!sun

お天気は良いのですが、まだなんとなく肌寒い感じがします

大がかりな「動画プロジェクト」中のhamukoですが

今日はベビーの頃の風ちゃの技の成長をお送りします

2009年5月の映像です。まだ古いデジカメで

画素数も低く、なんとなく映像が暗い感じですが~~

まだ、生まれて一か月未満で回し車の挑戦ですdown

かなり・・・へたっぴいですね、( ̄◆ ̄;)

お次は十日後です。ずいぶん成長してますdown

最後はcat宙君が家に来て間もない頃こんなある意味

「技」とも言える猫には難しいこんなことがdown

勿論今はもうできませんが~Σ(;・∀・)

cute

さてダウンロード作業も大詰めになりました

ブログに少しでも残したいのでYouTubeを使って

昔懐かしい動画をUPしていきたいと思います

えっ?ネタパラダイス?、まぁそうとも言いますが( ´艸`)プププ

お付き合い願ますsign03

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ぽちっ!up

« 悩む、その後! | トップページ | 動画、、姫、2009 »

思い出の動画集」カテゴリの記事

コメント

風ちゃんも宙くんも小さくてかわゆい~(*´∀`*)
何回も動画を再生しちゃいました♪

そういえば、うちのハムも小さい頃は回し車がへたっぴでした( ´艸`)
懐かしいです。。。

宙くんは器用にお水飲んでますね^^
ピンクの舌がかわいい!

次の動画も楽しみにしてます(*^o^*)

hamukoさん、こんばんは。
こっちは今日も寒かったです…これだけ寒いとなんかゴールデンウイークって感じがしませんね(^^;)
風君、最初は回してると言うよりも、回されてるって感じですね(^^;)
でも10日後にはずいぶん上手になってますね(^^)
猫がボトルから水を飲む姿は初めて見ました!
手をそろえて、行儀よく飲んでるのがかわいいですね~(^^)
hamukoさんはしばらくネタに困らないようでうらやましいです!

風ちゃん今の面影あるわ~可愛いわよー♪
今ではすっかり大きくなって。。。成長は早いですね。
hamukoさんも動画の整理してても懐かしく手が止まるのでは(^_^.)

宙くんも小さくてお子ちゃまの顔してますね、でも綺麗なにゃんこさん♪

これからも動画楽しみにしてますよ(*^_^*)

風ちゃん回し車と一緒に揺れちゃってますね( ´艸`)プププ
私も揺れそうです(笑)
宙くんの舌が・・・やばかわいいです♪
Youtubeへダウンロードがんばって下さいp(*^-^*)q がんばっ♪
地道な作業で大変ですよね。

風ちゃんのゆ~らゆ~ら回し車、覚えてるよ~( ´艸`)プププ
宙くんのボトルからの水飲みは…!?ゴメン!覚えてない(^-^;

着々と一大プロジェクトが進行してますね♪
我が家は、やっとダウンロードが全て終わったところ…!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
地道にUPしていく予定!
でも、全て完了するにはまだまだ道は険しそう!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

まみさんhappy01
回し車可愛いでしょ~??( ´艸`)プププ
ハムちゃんはあっと言う間に大きくなるから~
あんまりベビーのときの動画ないんですが、、、
ほんと!ヘタッピーです(笑)

toyさんhappy01
今日は雨で寒いですよ~
ほんと昨年までが嘘のように感じます∑(゚∇゚|||)
風ちゃん、親ばかだけどほんとへたっぴ~で可愛いです!
猫のこのシーンは珍しいと思います。。。。
でも、、、今はもう出来ませんが(;・∀・)

菫さんhappy01
風ちゃん言い感じでしょ~可愛いんですよ!!
超、、、親ばかです~でも残したい動画の一つですね
そら君も可愛いかな???←もっと親ばか( ´艸`)プププ

hamaeeeさんhappy01
懐かしい動画ですよ!
ゆらゆらへたっぴーで可愛いんですよlovely←親ばか
やっとダウンロード終わりましたよ!!
YouTubeへのアップロードもね~~~scissors

カツ&カズさんhappy01
懐かしいでしょ~?ほんとベビーの頃って
ほんの一瞬で大切な思い出、だよね!!
あはは~そら君のボトル飲み自分でダウンロード
しながら~へ~こんな動画があったんだってね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39797454

この記事へのトラックバック一覧です: こんな頃もありました:

« 悩む、その後! | トップページ | 動画、、姫、2009 »