« 親切過ぎる? | トップページ | 悩む、その後! »

悩む・・・・・

はぁ~~

どうしようかな? こちらのブログ会社の動画サイトが

6月いっぱいでなくなるらしい・・・・・

どこでも投稿は出来るんでしょ~が提携してる動画サイト

のほうが使いやすいし、つまり先では今までUPした

動画がこのブログで見られなくなるってことだよね?

たぶん・・・・・・

お引越ししても見れないし~~~

たくさんの思い出がブログを通してみれなくなってことだよね?

悲しい・・・・・・

昨日作成した この編集動画もdown

。。。。。。。

風ちゃん2歳になった今でもこんなことやってますsign02

ってメインに書くつもりが、なんとなく昨日かけなかったです

Img_4388

 up 隠し撮りです。。。。。

はぁ~悩むなぁ~~~~どうしよう・・・・・・

cute

ついでに親ばか満載!←私ではありませんよ

宙君の最新型の遊び道具、「姫のモルセレ買ってきて!」

って言ったら、ついでに買ってくるんだもの~cat担当のお方が・・

Img_4394

トンネル型、遊具です!!notes

Img_4396

cat宙君、、楽しそうに遊んでますわ!!!!!

それにしても、、、マジ、困った(ノд・。)

困り果てて楽しい文章浮かんできませんcrying

えっ? それはいつものこと? そうだ!そうだ!←外野の声

では、では!お帰りはこちらから→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

小さな声で囁いてみました。。。。

いっそ!閉鎖か? な~んて・・・・

cute

« 親切過ぎる? | トップページ | 悩む、その後! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ご無沙汰しています(^^;)
えぇ~6月いっぱいで動画サイトが無くなるんですか!?それは困りましたね…
他の所で引き継いでくれれば良いんですけど…
今までの動画も見れなくなるのは寂しいですよね…

姫ちゃん~後ろ~!!( ̄□ ̄)!!
(「シムラ後ろ~」って感じで読んでください~歳バレますね(^^;))
風ちゃん、姫ちゃんのご飯を所構わず詰めまくりですね!(^▽^;)
うふふ~宙君、遊具を買って貰って楽しそうに遊んでいますね(^-^)
hamukoさん!閉鎖はダメ。ゼッタイ。!!( ̄□ ̄)!!
(こちらはあるキャッチコピーですが…(^^;))

ええ~(lll゚Д゚)
動画見れなくなるんですか~!!
hamukoさんの動画、面白いから楽しく見てたんですけどね~
それにしても風ちゃん、スゴイなぁ(笑)
宙くん、いいもの買ってもらってよかったね♪

風ちゃんかわいいですね(o^~^o)やっぱりモルとハムって仲良しになれるんですね(^-^)それにしても大胆に進入してむしゃむしゃ食べてますね(笑)ちょっとGフォースのハムを思い出しちゃいました(*´艸`)

ええぇ~~~!!今初めて知ったよぉ~( ̄◆ ̄;)!
急いで見に行ったら、ホントだったぁ~(u_u。)
ブログに掲載の動画も見れない!ってなってたね( ̄○ ̄;)!
投稿ビデオは、マイページからダウンロード・保存で自分のPCには保存できるようだけど…ホント困った!!

風ちゃんは、相変わらずだね♪
姫たん、お水飲んでる場合じゃないよぉ~( ´艸`)プププ
宙くん、新しい遊具良かったね♪
cat担当さんに感謝感謝だねo(*^▽^*)o


hamukoさ~ん!閉鎖だけは勘弁してよね!!
ブログ始めた当初からのブロ友さんが、止めちゃうの寂しいから…
あの人もこの人も止めちゃって…最近、お一人戻ってきてくれて本当に嬉しかったんだからぁ~!

hamukoさん、こんばんは。
動画が見れなくなるのは残念ですね…とにかく今までの動画を一度全て保存したほうがいいでしょうね!
風君が入ってきてもまったく気にしてない姫ちゃんがおもしろいですね~(^^)
このコンビの動画が見れなくなるのも辛いので、新しい動画サイトを見つけてくださいね~!
宙君、本当に楽しそうにしてますね~(^^)
いい表情です!
閉鎖は僕が許しませんよ~(^^;)

こんばんわ~私も出遅れてしまいました

え~画像消えてしまうんですか?
それは難儀ですね。思い出なくなってしまうなんて・・・。
私も同様、hamukoさん止めないでね。
みんなの中の一人です。
本当みんな止めて.いって寂しいわ。
当初の方は数少なくなってきてますよね。一緒に頑張りましょう~

風ちゃん凄くかわいいわ~
一生懸命登って下りて。。。
その上姫ちゃんのご飯食べるなんて可愛すぎ♪

へいさーってーっ!!!
おニューのパソを駆使して新しい動画サイトを開拓するのですよ!!!
がんばれーhamukoさーん!!!

っと遠くから吠えてみる|ω・)


風ちゃんなに咥えてるのかな~?
ハム釣りだ~( ´艸`)プププ

うわわわ・・動画の件は困りましたね。。
会社側が何かしらの方法で、
動画を消さないようにしてくれればいいのですが・・
うーん。。。それじゃあ動画サイトとかどうなるんでしょう?
はい終了~という訳にはいかないでしょうね。
よいやり方があればいいのですが・・

えっ。hamukoさんのお得意の動画が見れなくなっちゃうんですか?
寂しいです(。>0<。)
なんかいい方法があればいいのですが・・・。
宙さんトンネル楽しそうですね。あ~和みます♪

びっくろとんさんhappy01
そうなの~困ったものだわ~~~
ブログで見れるなら保存しなくてもいいんだけど~
見れないとなるとぇ~~~~~(/□≦、)
「シムラ後ろぉぉ~!!」 ん?いつの時代だ?かすかに記憶が(笑)

こむぎさんhappy01
たいした編集動画ではないけど~さすがにブログのもの
全部見れないくなるとなれば何気にしかつ問題かも~
ありがとう、楽しんでくれて・・・・しがない編集動画だけどね^^

いそっぷさんhappy01
風ちゃんは子供のときから姫たんのベタベタ攻撃に慣れてるから
全然平気なんです!姫も体が自分より小さいと認識してて
狭いところなんかはそろりと遠慮して動いています。。。。
勿論、事故があってはいけないので監視はしてますがね(≧∇≦)

カツ&カズさんhappy01
そうなのよ~~~知らなかったんだ!!!
勿論、元のムービーはDVDにあるんだけどべらぼうに凄い数で
編集した愉快な動画ダウンロードするだけでもかなりの時間かかります
一番はブログにUPしたものが見れなくなるってことが痛でかな?
2年間で作り上げたものが妙なブログになってしうから~crying
う、うん閉鎖はないと思うけど動画はサイト使ってていうのは考えもんだね

toyさんhappy01
はい、、、ただ今ダウンロードしたものをYouTubeにUPしております
ダウンロードしたものもDVDに移さないとPCにはそのまま残せないから
自分で見たいものがすぐ見れるようにUPしています。。。。
べらぼうな数をDVDに入れると今度は探すのが面倒なんだよ~crying
ほんとは張り直しが一番いいんだけど・・・・たぶん無理sweat01
そんな、こんなの作業でますます読み逃げ中です”!!
う”・・・・・・閉鎖したい気分だよ~おかしなブログになってしまうから~

菫さんhappy01
でしょ~~~ブログに張り付けた動画が見れないなんて・・・・
おかしなブログでしょ~?最初からYouTube使えばよかったかな~?
こんなことになるなら~トホホ~~crying
ほんとだね、ブロブ開設当初からのお付き合いの方少なくなりましたよ
動画のUPの仕方がわからないって言ってた菫さんが懐かしい~~

hanaさんhappy01
へいさーって威勢がよいなぁ~今ねYouTube開拓中(^^ゞ
でも、、、今までのブログ張り替えるのは無理かな?
だから、、、、7月からおかしなブログになっちまうよ~crying
風ちゃん、フリーズしてるときじゃないとピント合わせるの無理っス!

コトリさんhappy01
そうなの~まったく再生もできないなんてねぇ~
最悪がブログの数々の動画が・・・・はいこちらって書いて
あれ~?見れないよ~?って思う方も先では出てくるかと・・・・
若干の人と思うけどさ~へんてこりんなブログになることが悲しいcrying

hamaeeeさんhappy01
うん、動画、得意じゃないんだけど~なんだか再生ができないブログに
なってしまうことがね~~~ありえない・・・・・・
動画サイト事態をなくしてしまうんだからしょがないことなんだろうけどね
今、そんなこんなの作業中で、、も~大変忙しいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39723194

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む・・・・・:

« 親切過ぎる? | トップページ | 悩む、その後! »