« 三つ葉事情! | トップページ | 悩む・・・・・ »

親切過ぎる?

今日はお天気がよく気温もやや上がってきた感じですsun

でも、朝晩はまだまだ冷え込みますね・・・・

まだ、virgo姫たんのハウスのパネルヒーターだけは付けたままです

ここ数日昼間も気温が低いせいか、寝てる時はハウスで

「クロワッサン型」の寝方をしています。。。

つまり入口から見ると背中が見えてる感じですね。。。。

そんな姫たんのケージのお水のボトルdown ちょっと笑えるかも・・・sweat01

Photo

単純にボトルが余っているので~~coldsweats01

外向きと内向きに2個つけていたりします。。。( ̄◆ ̄;)

最初は外向きのボトル見向きもしなかったんですがsweat02

この頃は飲みやすいせいか遊んでいる最中は外についてる

ボトルで飲んでるんです。。。。

利点は、どの角度からでも飲めるってことかな?(*^m^)

まぁ、必要ってわけでも無いのでしょ~が・・・・

何気に活躍してくれてる外側のボトルさんですsign01

Photo_2

汗?・・まあ、そんなイメージの今日のvirgo姫たんでした(^^ゞ 

cute

おまけ・・・・・heart02

8

catお天気が良い日は僕はここでまったりしてますdown

Photo_4

ん~~色っぽい~heart02

おあとがよろしいようで・・・・・

そろりと、押してくださいなんし⇒にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 三つ葉事情! | トップページ | 悩む・・・・・ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

ちは~!お久です。
姫ちゃん、宙くんも元気そうで何よりです(*^_^*)
風ちゃんも元気かな~?

姫ちゃん器用なんですね。
2箇所ボトル付けてて正解ですね♪
家もケージ内に2箇所付けてますが1つで良いみたい。
宙くんも男の子だけど色っぽいわ~
菫おばちゃん悶々しそう(*^。^*)

hamukoさん、こんばんは。
こっちも朝晩もちろんのこと、昨日今日と日中も寒いので、人間もコロもまだまだヒーターは手放せません(^^;)
お~!遊んでるときに飲めるようにと、外側に付けたのは考えましたね~(^^)
うちも本当はコタツの中に水があればいいんでしょうけどね(^^;)
宙君、最後の写真はなまめかしいですね~(^^)

季節の変わり目、暑い日があったり寒くなったり温度管理に気を使いますよね(^-^;
わが家もケージ内のヒーターは点けっ放しです(^-^;
遊び場用の給水器、良いアイデアですね♪
確かに外で遊んでる時、いちいちケージ内へ入ってお水飲むのは。。。???ですよね(゚ー゚)!?
宙く~~ん♪色っぽいネェ~!惚れてしまうやろぉ~~b(゚▽゚*)♪

まだ朝晩は寒いですね、昼間は凄く暑いのにもう今から日焼けしてますhappy01
姫ちゃん二つもお水のボトルあって良いな~
チモシーも美味しそうに食べてますね、家でもまだヒーターは欠かせませんpenguin
宙君嬉しそうですね、まったりしている宙君色っぽいよlovely

ケージの中と外にボトルって~
姫ちゃんホントに至れり尽くせりですね( ´艸`)

うちはモルスペースのサークルに
ボトルが3つ並んでます
まぁ餌場的な場所なんで
ペレット食べる時もそこに並んでるしね(^▽^;)

宙君も気持ち良さげですなぁ
一緒にそこでフニフニしたいと思った私…
かなりお疲れモードなようです(-"-;A

菫さんhappy01
風ちゃんね~この時間ハウスから出てこないので
毎回同じ写真しか撮れないの~~
夜中起きてるから外で遊んでる15分くらいしか撮影時間がないかな?
なので、、、いつも撮り忘れるの~(;´д`)トホホ…
ボトル!なんとなくつけてただけなんだけどね!最初は~(笑)

toyさんhappy01
なんか、気温が定まらなくてねぇ~~
いまだに、パネルヒーターついてたりします!!
暑いときは入らないんだけどね!さすがに夜中は寒いみたいです
ボトル、、、面白いでしょ~どうやらその楽さに気が付いたらしい~
がっはは~宙君が被写体としては一番楽です!!!

カツ&カズさんhappy01
そうなの~なんか、暖かいようなそうでないようなで・・・
なかなか、「春仕様」 に出来なかったりします。。。。
ボトル、何気につけいただけなんだけどね~
案外、役にたっていますね!どこからでも飲んでますよ(笑)
宙君、、、、猫って表情豊かだから
たぶん動物の中で一番撮りやすいんじゃないかな?

ペンギンさんhappy01
pig←の分まで気を使って遊びに来ていただいて
ありがとうございます!私もいつも読み逃げですみません
気持ち玉とやらを押させて頂いております(≧∇≦)
日差しは案外強いんだけど気温が上がらないのでお家の中は
結構寒いですよね!家はこたつもまだ出してるし~~sad
実は同じボトル・・・・三個あるんですよ~(笑)

mammyさんhappy01
そうそう、一人っ子で甘やかされてるの~
って! 言うより実は同じものが三個あってね~sweat01
予備は二個もいらないだろうって話でね・・・・
そうだね、理想は一人一個が一番いいよね^^
並んで、食べて、飲んで・・・・想像すると楽しそうだな~
宙君とフニフニ、、、、お仕事、お疲れ様~~(≧∇≦)

外向きにお水か~飲み放題ねっ(゚m゚*)

クロワッサンで、背中を見せてくれるよりは
お腹側をチラリと見せてくれる方が嬉しいですよね~
まっ、モルだから仕方ないか(^^ゞ

宙くんのセクシィ~~~ポーズ❤
柔らかそうなお腹だわぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
あぁ~撫で撫でして、ポフポフして、ボッフンボッフンしたいぞ!!!

hanaさんhappy01
うちの子しょっちゅうお水飲んでるの!前はいちいち帰って
飲んでたけど~この頃が外からおおちゃく飲みです!!
そうなのハウスに中で熟睡してるときは背中しか見えない
お腹だしては・・・無理だなぁ~きっと!宙君のようにはいかないね(笑)

なるほど~φ(._.
モルんぽする時は使えそうなボトル作戦ですね。
あ!クロワッサン寝。
ノーベルもやってますねw
ノーベルは毛の色が体の半々で分かれているので、
見ていて面白いです^^
真正面の時は・・大抵目開いて寝てますが・・(笑)

コトリさんhappy01
家は私が寝るまで、自由行動だから。。。
まぁ! 余ってるから置いとくか~みたいな勢いです!
おーノー君もクロワッサン型ですか~~( ´艸`)プププ
家はいつでもたいてい目は瞑ってますね。。。。
寝るのこらえていても、だんだん瞑っちゃうみたいな・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39683663

この記事へのトラックバック一覧です: 親切過ぎる?:

« 三つ葉事情! | トップページ | 悩む・・・・・ »