« 悩む・・・・・ | トップページ | こんな頃もありました »

悩む、その後!

悩む。。。その後・・・・・

ブログに張り付けた動画をひたすら~~dash

とにかくダウンロードしてYouTubeにこっしょりUPして

DVDに保存している毎日です。。。。

でも、、、昔の動画観てると自分でも面白かったり

悲しい気持ちになったりいろいろです!!

ひたすらな作業に飽きてきたので昨日は途中から~

あ・め~ば♪ぴぐぅぅ~♪~hamukoさんもやっている!

 の釣りで遊んでいましたdown

Img_4399

以前の動画でなんとなく再生回数の多いものを

再放送です( ̄ー ̄)ニヤリ

まさにネタパラダイスだ~~わ~ははψ(`∇´)ψ

ではもう一本!!! 太っ腹で見せちゃいます( ̄ー+ ̄)

cute

今の所人気?の懐かしい動画ですdown

こちらの作品がNO1でした。。。。

・・・・とこのように今日もまた作業は進んでいくので

ありんす~~~

只今、読み逃げ絶賛中です。。。。

それでもまた、downぽちっ!は続くのであったとさ

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ heart04happy01

でも・・・時々遊びに行くよ~eye

scissors

« 悩む・・・・・ | トップページ | こんな頃もありました »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

わ~大変な作業してるんですね~
昔の写真なり動画無くなるなんて寂しいですもんね。宝物だしね。
風ちゃん良いキャラしてるわ~可愛すぎる♪

気の遠くなりそうな作業ですがhamukoさんガンバです!!

hamukoさん、こんばんは。
自分で上げた動画を一度落とし、さらに別のサイトに上げる…大変ですね~(^^;)
でもhamukoさんの動画は比較的短いのでまだ楽かも!?
風君は現役なので今も見れますが、ケン君が見れたのは嬉しいですね~(^^)
やはりこんな動画を失うわけにはいきませんからね!
大変でしょうが、頑張って全部回収してくださいね~!

がんばれ~♪
可愛いわが子の愛の!?記録の為(*^ω^*)ノ彡
果たして期日までに転写が間に合うのか、、、
大変だけど楽しんで作業してねー♪

猫の手をかりて頑張るのだ!!!
宙くんたのんだぞー!!!

菫さんへ
ほんと気が遠くなりそうな作業ですよ!
DVD等に入れ込んでしまうとファイル形式になり
実際に開かないとどれがどれか?って感じなんですweep

toyさんhappy01
そうなんです!一度DVDに入れ込んでしまうと
今度探し出すのが大変なんです。写真と一緒に入ってるから~
懐かしのケンちゃんの元気な頃の動画です!!
なんだかブログでの再生回数がこれが一番多いんです(≧∇≦)

hanaさんhappy01
はぁ~もう後半分くらいなんだけど・・・・折れそう
おーよくわかりましたね~洒落が!猫の手も借りたい・・・
ピグで気晴らししながら宙君と頑張ります←宙君は微妙だけどsweat01

あわわわわぁ~!気ばかりが焦ってなんにも手を付けてない我が家です\(;゚∇゚)/
期日までに間に合うのか…( ̄◆ ̄;)!
宙くんの手をコッチに回して欲しいくらい( ´艸`)プププ

hamukoさんのコミカルな動画、是非残して下さいね♪
ケンちゃんの懐かしい動画、感慨深く拝見しましたよ( ^ω^ )
大事な大事な宝物ですね(^_-)-☆

またまたご無沙汰してしまいました><
前記事読ませていただきましたが、ブログの動画サイト無くなってしまうんですか(lll゚Д゚)
今までの動画を全部ダウンロードしてyoutubeにupする・・・、大変そう。。。
でも、過去の動画が見れなくなるのは寂しいですもんね・・・
がんばってください!!!

必死にひまわりの種を探してるケンちゃんがすごくかわゆかったです(*´∇`*)

カツ&カズさんhappy01
もう~大変だけど~ファイルに入れ込んだままだと
どれが、どれ?ってわからなくなるの・・・・・
ケンちゃんの懐かしい動画いいでしょ~?

まみさんhappy01
そうなの~サイトがなくなる=ブログの動画も見れなくなる
なの・・・・・・困ったもんです!!!
2年以上の作業はとにかく大変です。。。。
ケンちゃん、可愛いでしょ~?優しい子でしたよheart02

ダウンロード、がんばってらっしゃるようですね^^
動画数が多いと大変そうですね・・; ;
気晴らししながら、ゆっくり作業していってくださいね^^

コトリさんhappy01
そうそう、頑張ってはいるんですけどね~
なかなか気分がはかどらなくて
作業も・・・ww
気分転換のほうがむしろ多いかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39759887

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む、その後!:

« 悩む・・・・・ | トップページ | こんな頃もありました »