« お休みします | トップページ | なんだかんだで2歳です♪ »

今更だけど・・・・

お久しぶりの更新です。。。

随分と暖かくなりこちらでは昨日の雨で

桜の花は一気に散ってしまう予感ですcherryblossom

そしてサイドバーにご注目です!55555だった方

幸運がきっと、、、舞い込んでくることと思います~!

こんな時なので今回はこっそりと迎えたいと思います

cute

さて~sign03

タイトルの「今更・・・」って話なんですが~

わたくし、hamukoは、ただ今動物関係の勉強中で

ふと思ったんですが・・・・

ほんとに今更・・・・・

マジで今更・・・・・

「そう言えば、アニファをこの頃見てないなぁ~」って

こちらに3年ほど前に引っ越してきて~

どこの本屋さんにも置いておらず、すっかり!

「地方だからんまり売れないからどこも置いていないのかな?」

な~~んて、ずっと思っていました。(-"-)

cute

動物関係の勉強してるからネットで揃えようかなと思ったら

バックナンバーがどれも古い~はてな?と感じ調べたら

何年も前に、、、、なくなってるし・・・・crying

あの本マニアックで面白かったのになぁ~

そう思うと、、、何気に今更ショックで・・・・shock

cute

いろいろ、ネタとやら考えていましたが

何気に悲しくなり・・・・・weep

今日撮ったいつもの写真だけですsign02

でも・・デジカメで「ISO3200」モードで撮影したんですが

Img_4338

高感度モードなの? あんまりかわんないような・・・・

Img_4339

こたつの中のcat宙君、、、こんなんだし~sweat01

とにかく、、、、今更悲しいhamukoなのでしたcrying

・・・・おしまい・・・・・

ぽちっと!できたら宜しくです⇒にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

さすがにランキング自分で久々みたらびっくり!!

どこにいるかわかんないしsweat01

(笑)←←By、virgo姫より

cute

« お休みします | トップページ | なんだかんだで2歳です♪ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~お久しぶりですね。
hamukoさん勉強頑張ってるんだ!凄いな~
私も探してる本が何処探しても無いんですよね・・・。
最終的にはネットでと思っています。

写真は難しいですよね、うちもぼやけてばかりでボツ写真がいっぱいありますよ~めげずに頑張りましょうね♪

hamukoさん、こんばんは。
そちらはすでに桜が散る頃なんですね…こっちはまだまだ咲きません(^^;)
anifaは我々モル飼いにとってはバイブルのようなものでしたからね~…休刊が決まったときは僕を含め、みんなショックを受けてましたね(>_<)
ISO3200で撮るとクッキリした写真が撮れますが、フラッシュを使うと悲惨になるんですよね~(^^;)
なんだかんだ言ってもオートが一番撮りやすいですね(^^;)

私もアニファを探した事ありました~
結構好きでモルを飼う前から読んでたりしたんですよ
なのに…
残念ですよね(-"-;A

写真はホントに難しいです
ボケたり暗かったり
毎回ボツ写真が大量にデジカメに残ってます(;^_^A

そちらは、桜もう終わりですか~!!
東京は今が満開みたいです♪

lSO3200てなんだ??
よく分からないですけど、キレイに撮れてますよ~ヽ(´▽`)/

どもどっも~vおひさしでした^^;
ようやくお引越しが終わり、ひと段落付いてる次第です。
また、こんなんが戻ってきちゃってーどうすんのよ。。
っていう話なんですが今後も変わらずのお付き合いを
よろしくお願いいたします^^

あ~アニファ。。私も前は読んでましたよ。
いつの間にか終わっちゃってて・・
けっこう為になるんですよね~。
また小動物専門誌が発刊される事を願っているのですが^^;
難しいところなんでしょうね。。
・・今度、自分でペーパーでも作ろうかしらw

アニファ廃刊になってたの!?
たしかにそれはショックだ。
投稿写真たっぷりでいい本だったのに~
↑って自分で購入したことはないんですけどね(゚ー゚;

姫ちゃんも悲しんで、、、はないか。

カウンター55292のhanaでした|∀・))

菫さんhappy01
いえいえ、全然偉くないですよ!むしろ遅いくらいだから~
なかなか小動物の載ってる雑誌がないのはさみしい限りですね
なんだか、デジカメいまだに使い勝手がわからなくて(;´Д`A ```

toyさんhappy01
桜、一気に終わりそうです!開花は遅かったんだけどね~
今頃廃刊に気が付く私だったりします。。。。
あの本、飼育本と違いいろんなことが載ってて面白かったんだけどねcrying
つまり・・・・ISO3200って明るさなのかな?

mammyさんhappy01
そう!私は完全にハムスターしか飼ってない時のを
いまだに持っています。。。。。
モルちゃんを飼い始めて見直してたりしていました!!!
まさか~~~~廃刊だなんて~夢にも思わなかった(;´Д`A ```
難しいね~上手に写真撮るのは・・・・・sweat01

こむぎさんhappy01
やっぱり、、桜の花の開花もそうだけど、散るのもこちらは
とても早いです!気温が一気に上がり始めるからね~up
あはは~ISOってデジカメのなんとなく難しい機能なの~( ´艸`)プププ

hanaさんhappy01
ぎゃ~はは~いた~!!ここにも知らなかったお方が・・・・
私も時々しか購入してなかったから、この頃見かけないなぁ~
~~~~ってね(;´д`)トホホ…
数年前に無くなったみたいよ~今更なんだけど・・・・sweat01
55555、、、、次の記事に持ちこしそうね、、人気度が、、、う”

コトリさんhappy01
すみませんm(__)m
思いっきりお返事飛んじゃいました
しかも!!その後ネットが繋がらす
携帯から失礼します
その後、落ち着かれたようで
お引っ越しお疲れ様です!
あんな小動物での内容が優れた雑誌ないのにね〜
今更なんだけど残念ですweep

そうそう、アニファ廃刊になったんですよね~(^^ゞ
って云っても、毎回立ち読みばかりで購入はしてなかったんですけどね(^-^;
高感度モードのISO3200って、シャッタースピードが速くなるんですよね。
動いてる被写体に向いてるはずなんだけど…イマイチですよね(^-^;
明るい所でのオートが、一番綺麗に撮れるような気がする!このシリーズのカメラは…(^-^;

遅刻常習者=カウンター55332のカツ&カズでした(^-^;

遅刻常習犯さんhappy01
全然遅刻でありがとう~( ´艸`)プププ
今更、、、状況が分かった。私ですsweat01
バックナンバーもほしいけど2007年とかでは
いくらなんでも古くてさ~~~
そうなんだ~シャッタースピードが違うんだね!!
でも~出来は、なんかあんまりかわんないようなbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39549722

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど・・・・:

« お休みします | トップページ | なんだかんだで2歳です♪ »