« 今更だけど・・・・ | トップページ | やっちまったぜ! »

なんだかんだで2歳です♪

まずはサイドバーに eyeご注目ください。。。。

 downwardleftあと、わずかで55555キリバンです!

踏まれたお方はきっとこの先ラッキーなことが起こると

downwardleft密かに思っております。。。。good

shineshine

なんだかんだで、風ちゃんも2歳になりました。。。。

歯は斜めになったままですが~

どうにかこうにか噛み合ってる状態なので

ずっと様子をみてる感じです!

食べるのに支障がない限り

そのままにしておこうと思ってます

cute

今ではvirgoのお家に堂々と入り

こんなことやdown ・・・・・flair

Img_4349

あんなことdown・・・・・flair を致してる限りですが・・・・sweat01

Img_4348

ちなみにこちら、姫たんのトイレですι(´Д`υ)アセアセ

掃除したてで綺麗なんですがね~~

そんな、風ちゃんの「今、昔、動画」をお届けしたいと思います

cute

昨晩の家宅侵入中にのんびりしてる様子

.........

と!お迎え当初のベビーの時の動画です

。。。。。。。

体重およそ40グラムくらいかな? ちっこくて可愛い~♪

cute

こうやってブログを続けていくことである意味

我が家にやってきた子達の「思い出のアルバム」

でもあるんですね。。。。

cute

風ちゃん無事に2歳のお誕生日おめでとう~♪

もっと、長生きして姫たんと仲良く過ごしてねnotes

ぽちっと押してくださいませ⇒にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ランキング急降下中でございますsweat01

crying

« 今更だけど・・・・ | トップページ | やっちまったぜ! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
風君2歳、おめでとうございます(^^)
歯は斜めになってても、自力で食べれるのはいいことですね!
それに元気そうなので大丈夫でしょう(^^)
迎えた当時の動画を見ると、大きさはあまり変わらないような気がしましたが、食器に入ってる姿を見るとやはり小さいですね!かわいいですね~(^^)
そうそう、ブログを続けると言うことは、その仔の歴史を書いてることですからね(^^)
風君、これからもず~っと元気で、長生きしてくれることを願っております!

こんばんわ~
風ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
風ちゃん、歯が斜めになってるんですね。
でもしっかり食べれてるようだし大丈夫かな?
これからも姫ちゃんと変わらず仲良く長生きして欲しいですね。
そして、私もブログはわが子達の成長記録で日記みたいな気でやってます。
これからも仲良くしてくださいね。
また姫ちゃん達の旅行ブログ楽しみにしてますよ~

風ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノオメデト~ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
うん、歯は自力で食べてるのなら、いじらない方が良いと思う!

そうだった、風ちゃんお迎えした時、小さ過ぎて心配してたよね!
でも、とっても元気に成長して2歳を迎えた事は、研究熱心なhamukoさんだから出来た事だと思うよ♪
風ちゃんも、ケンちゃんの後を継いで姫たんと仲良くしてくれてとっても良い子だしね♪
これからも、みんな仲良く元気に楽しく暮らしてね♪

風ちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気にこの日を迎えられて良かったですね(*^o^*)

自力食が出来てる間は
歯はいじらない方が良いでしょうね
かえって状態が悪くなる事も考えられるしね(;^_^A

小さい頃のちょこちょこと動いてる風ちゃん
姫ちゃん宅でやりたい放題な風ちゃん
このまま元気に長生きして下さいね(o^-')b

わーいvvv風ちゃん、2歳のお誕生日おめでとおめでと~♪
めでたいです^^
当たり前ですが赤ちゃんの風ちゃん、小さくてベビベビしてますね~v
うんうん^^これからも元気で長生きだよ!風ちゃん。
ほんとにおめでとう^▽^

hamukoさん、こんばんは。
風ちゃん2歳の誕生日おめでとうございます!
うちのひなみこも2歳ですよ。

とても、久しぶりなのに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
ブログのアップの仕方も忘れるような私ですがこれからもよろしくおねがいしますhappy01

風ちゃん歯が斜めに伸びてるんですね。ちょっと心配ですが食べれるならこのまま様子を見るでもよさそうと私も思います。

toyさんhappy01
そうですね!毛色などがかわってないから
見た感あんまり変わらない気がしますが~
やはりお顔はおさないこと( ´艸`)プププ
今では当然、器の中にも入れませんsweat01
歯は天にまかせるしかないですね!!

菫さんhappy01
そうだね、歯は半年くらいのときに上の歯折ってしまって
それから斜めにかみ合った状態になってます。。。
その後整えたんですが同じように生えてくるのでご飯を
きっちり食べてるうちはそにままでいこうと思ってますよ!
ブログはいつか思う出の品に変わるのでどんなに間隔があいても
また復活すればよいと思います。。。。。
旅ブログ・・・・う”この頃行ってないなぁ~~

カツ&カズさんhappy01
あら~おめでとうを派手な文字で、今日はノートだから
いつものあれやれるよ~~風ちゃんに心をこめて
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そうそう、小さすぎて飼育状況が悪かったショプなので衝動飼いしました
やせ細った宙君も見捨てることできず・・・・・sweat01
いえいえ、まだまだ度素人の息ですよ”!!学ぶこといっぱいです
風ちゃんは、ケンちゃんよりも大胆で姫たんはかたなしです(;´▽`A``

mammyさんhappy01
お祝いにかけつけてくれてありがとうございます!
お忙しい中を~はるばる九州まで~~( ´艸`)プププ
歯はね!難しい問題で特にハムスターは以外と器用に
食べることができます!斜めになりすぎてかみ合わなくなったら
専用ハサミ購入してるので口の中にあたる部分だけ
最悪、、、カットしようと思ってます!自力で食べることが大切ですからね

コトリさんhappy01
うふ♪(* ̄ー ̄)v、、風ちゃんベビ、ベビしてるでしょ~heart04
実は訳ありな子でお店に出すのはとうてい早い段階だったんです
だってお迎えしたその日は28グラムだったんですよ!!!
しかも一匹で・・・早すぎだっていうにの~
お店の感覚ですよね!!二度とそこのお店にはいってないけど・・・
なんとか、歯にハンデをもちながら2歳を無事迎えることができましたhappy02

hamaeeeさんhappy01
いらっしゃ~い! 待ってたよ!!
みんな元気に過ごしてるみたいで嬉しいですよ!!
そうだよね!ひなみこちゃん達は姫たんと同級生だものね^^
ぼちぼちでいいから遊びにきてね~でも無理は禁物だよ!!
風ちゃんは生まれて半年くらいの時に前歯を折ってしまったんですよ
ケージをガシガシガシしすぎてなりました!モルにも気をつけようね

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

遅くなりましたが、風ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ちっちゃい頃の風ちゃん、かわいい~(≧▽≦)
もちろん今もすっごくかわいいですが♪

今来たら、カウンター55588でした!
55555のキリバンは無理だったか・・・(笑)

まみさんhappy01
こちらこそ、かなり読み逃げている私です。。。。
風ちゃんのお祝いに駆け付けてくれてありがとう~♪
ほんと、ジャンハムちゃんみたいにちっこかったんですよ!
がっははは~キリバン踏んだの私でしたι(´Д`υ)アセアセ

おぉ!!!
おめでとう!!!
遅くなりました~

お迎え当初のツヤツヤ感はないけれど←そりゃそうだ
2歳か~まだまだ元気ですね(≧∇≦)
次は3歳よ!!!
マイペースでいきましょうね(* ̄ー ̄*)

hanaさんhappy01
おっ!目ざといですねぇ~そう動画だとあんまり大きさとか
違いがわかりずらいけど~確実に違うのは毛艶だったりします!
ハム会では2歳は結構いい年ですもんね!!
体力、食欲的にはまだ衰えを感じないけどね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39598555

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで2歳です♪:

« 今更だけど・・・・ | トップページ | やっちまったぜ! »