« 温度変化に対応? | トップページ | 春野草がまた・・・・ »

修業はつづく。。。

sweat02今日も朝から雨模様です。。。。rain

アレルギー過剰体質のhamukoが珍しく風邪を

引いたようです、、半端ない鼻水と喉の奥が痛かったり

たぶん、普通の方より症状は軽いと思いますが・・・・

風邪もめったにひかないですが

熱は5年に一度くらいしか出ません。。。。

cute

それにしても家の中は相変わらず寒いです

昨日はさすがに寒いせいかハウスで寝ていた

風ちゃんでしたが、今朝はなぜか?見事な鳥の巣sleepy

Img_4484

そんな頃朝食を終え姫たん再びハウスに戻り

Img_4481

かなり・・・不機嫌・・・・・みたい・・・珍しくカメラもみないです

「ほっといて、くれない!!!」 な~んて思ってそうsweat01

cute

おもろい光景、昨日の散歩中にて~~run

毎度の危険を回避するために護衛についていると

それ!姫たのお水ボトルなんだけど・・・・・sweat01

ちょっとあきれる始末です。。。。。down

なんでも、ありか~い”!! 風ちゃんよぉぉ~~coldsweats02

Img_4474

この後当然、うまうま目当てに人のお家に無断で

入ろうとするので速攻捕獲です。。。。

うさハウスの中では姫がまったりしていますので

挨拶だけ交わさせて~~お散歩終了です!

もう若くないので、狭い場所の接触は出来るだけ避けてます

姫たんがなにかするわけではないのですが~

そのボディが動くたびに危ないし後ろから姫が追っかけて

きて狭い場所にも入ろうとするから・・余計危ないdanger

cute

では、、、お待たせしました今日も勉強そっちのけで

編集動画の練習しました。。。BGMは・・う”なんですが

デゴ絵も、前回より出来るようになりました。。。。

念のため、まだ30%ほどの出来ですが前回よりは

ましかと・・・・先に言い訳しておきますsweat02

cute

BGMが大きいので小さくしてぜひとも力作をご覧くださいmovie

注意:素材の宙君動画練習に協力してくれて

    ただ遊んでるだけです・・・・・

それにしても・・・・デコ絵入れるタイミング難しいcrying

でも、サイズもカスタムなんて高度な技術もできるようになり

少しずつ進化し続けるhamukoでございまするぅぅ~scissors

しかし・・・広告邪魔だね・・・ボソボソ

« 温度変化に対応? | トップページ | 春野草がまた・・・・ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
風邪ですか…雨のせいで寒いようですし、気温の変化でそうなったのかもしれませんね…しっかり栄養を取って、ユックリ休んでくださいね~!
こっちも今日は少し寒いせいか、コロは日中ず~っとコタツ布団にくるまって寝てました(^^;)
風君、「人のものは俺のもの」って感じですかね(^^;)
でもこの向きに付いてると、どうしても飲んでしまうでしょうね(^^)
宙君、楽しそうですね~(^^)
動画を編集できるのはスゴイと思いますよ~!
僕なんてまったくできませんからね(^^;)

寒いですよね~数日前は暑い!!!って叫んでたのに(;;;´Д`)
たまに風邪なんて引いちゃうと、しんどさが尋常じゃないですよねぇ。
うんうん、分かるわぁ。。。
若いころは一晩寝ればすぐ治ったのに。←私の事です(笑)

姫ちゃんの外の水まで飲むとは・・・
ボトルの口の大きさは気にならないのかなぁ( ^ω^ )
よその食べ物は美味しく見えるもんね♪
まだまだ若いぞー。

私も先日頭痛悩まされました。
まぁ多分首からきてるんだろうと思うんだけどね~
指の動きが鈍いし・・・

このタイプのボトルなら風君でも飲めちゃうよね。
隣の・・・はで、美味しく思うんだ!

宙君得意げに楽しそうだし
すきだよね~シャカシャカな音とか・・・
こっちまで楽しくなっちゃう!!
ニコ動画とかは、どんなのかな?

風邪ですかーこの時期人間さんも体調壊しますよね。
私もこの5日程酷い不眠が毎日続き頭痛も伴って辛いです。
ブログもお休みしてます。今日ぐらい書けたらいいんだけど・・・。

姫ちゃんのボトルで風ちゃん飲んでるの~!
飲んでる姿可愛いですね。

おお~動画楽しく出来上がってますよ~
宙くん楽しそう(#^.^#)

あちゃ・・・
風邪引いちゃったんですか・・・
無理しないでゆっくり休んでくださいね^^

風ちゃん、姫たんのボトルでもお水飲めるんですね~
お散歩中に喉渇いちゃったんですかね(^_^;)
それとも、人のおうちのお水のがおいしのかな(*≧m≦*)

宙くん、楽しそうに遊んでますね~♪
動画の編集もかわいくできててスゴイです!
私は動画編集なんてまったくできません( ̄▽ ̄;)

toyさんhappy01
はい!珍しく風邪などひいたようです~~
ただ、私の場合記事にも書いた通りだいたい病院など
行くほどではないんですが~鼻水が、、、、crying
今日は久しぶりにお天気がよく暑く感じましたね、、
いったいどうなってんだか~今年は・・・・
動画編集面白いんですが~理解するまでがなかなかでsweat02

hanaさんhappy01
いや~~ん、、今日はお外暑いって!まったく何を着たらよいのやら?
久々の快晴なのに風邪薬で昼までとろとろ寝てたよ~~
姫たんのフリース、バスタオルグッツ今頃洗濯だよ!!!
いやいや、確実に私のほうが若くないって(笑)
ぐっふふ~風ちゃんおもろいでしょ~~

おーこさんhappy01
あらら~首!また無理したんじゃないの?深夜まで・・・bleah
頭痛はしんどいものね~たぶん緊張型頭痛かな?
あはは~風ちゃんの追っかけしてると面白いのよ~
なにやらかすかわからないから、冒険家かな( ´艸`)プププ
ほぅ~~ニコニコね!見たことはあるけどUPはないなぁ~
面白そうやってみよう!FC2動画も・・引っ越しもせなあかんなぁ~

菫さんhappy01
体調悪そうですね!今日あたり眠れるといいんですが・・・
私なんて、あきらめの境地で「貴女は眠たくなる~」薬で眠ってます
飲みすぎると医者に怒られるけど~~sweat01
風ちゃん、、、ボトル大きすぎでしょ~さすがに(笑)
えええ~動画UP出来る代物じゃないけど~今の所限界sweat02

恵美さんhappy01
先日は妙なコメントになってしまってごめんね~
裸眼で打ってたものだから・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
そうそう、若いけど風邪ひいたの←思いっきり嘘かもsweat01
風ちゃん、散歩してるうちに気になったんでしょ~ね
カメラ抱えて思いっきり笑えたよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ
いやいや、デコ絵が・・・・う”、、中途半端です!!

どもどもhamukoさん。ご無沙汰しておりましたー><
あらら、、hamukoさん、風邪をひいてしまったんですか・・T T
私もこの気候で軽く鬱っぽい気分です・・
いやいや。でも、この時期を過ぎれば、サマータイム!
あ・・我が子達にとって一番きつい季節でしたね・・。あう・・T T
最近は、これからの夏対策にむけてわが子達の夏用品を物色しています^^
節電もあるので、今年の夏はかなり厳しくなりそうですね・・。
今の気温が夏まで続かないかと密かに願っている日々でありあます^^;

コトリさんhappy01
おー軽い鬱っとやらから脱皮したようですね!!
まぁ、生きていれば喜怒哀楽とやらが季節のようにありますからね
そうだね、ハムちゃんの暑さ対策は大事だね!!
特に高齢になるとよけいにね!なんとか夏を乗り切ろう~~

風邪ですか~?
確かに最近肌寒い日がこっちもありますよ~電気カーペット入れちゃったり。。
早く治るといいですね^^

姫たんもうさハウスでまったりですね♪
姫たんも風邪ひかないようにね(^^ゞ

もーちゃんさんhappy01
はい、軽い風邪ひちゃいました。。
鼻水だけなんだけどね、ほんと寒いんだか?
暑いんだか?わかんないお天気で~~
そうだね、動物の体調管理も大事ですね(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/40179803

この記事へのトラックバック一覧です: 修業はつづく。。。:

« 温度変化に対応? | トップページ | 春野草がまた・・・・ »