« 動画、、、姫、2009 | トップページ | 動画、、、姫2009 »

過去の動画

先日からお伝えしていますが~

使用している動画サイトが廃止になるため

過去の動画でブロブになんとなく残したいものを

数日にかけてUPしていきます。。。。

全て、過去のものなのでここからは~

全て 「動画」 と言うタイトルで流したいと思います。。。

なので、コメント欄も閉じますのでお立ち寄りの際は

さらりと再生していただくとありがたいと思います!!

ほんとは張り替えが一番良いのでしょ~が・・・・

ちょいと、無理っぽいのでさらりとUPだけさせて頂きます

ランダムに流していくので月日が前後するとは思いますが

そこも・・・・さらりと・・・・宜しくです。。。。scissors

cute

ぽちっとな!soonsoon にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

まっさか!さ~♪ま~~♪に~~ 落ちてデザイァ~♪

な~~♪ん・て・ね、、、、、

cute

« 動画、、、姫、2009 | トップページ | 動画、、、姫2009 »

思い出の動画集」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/39834869

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の動画:

« 動画、、、姫、2009 | トップページ | 動画、、、姫2009 »