« 別府八湯 | トップページ | 温度変化に対応? »

上手くいかないこと!

rain 昨日から気温がぐっと低くなり、また長袖を

引っ張り出し~ある意味衣替えなんですが・・・・sweat02

今日の気温もやはりあんまり上がらないみたいです!!

昨日、テレビで網走の満開の桜に雪が舞うと言うなんとも

不可解な現象をみました。。。。。snowcherryblossom

桜の花たちもきっと驚いていることだと思います~~

cute

さて!我が家ですが些細な不都合な点をご紹介ですsign01

まずはお馴染み、、、virgo姫たんの乱

今朝のお野菜、、、メニューはみず菜

こんな感じdown   ほとんど食べてない

Photo_3

暫く見てても食べる気配がないので~~

もったいないけど、撤収して食欲の状態を見るため

大好きランキングベスト5に入るパセリを投入down

Photo_4

Σ(゚□゚(゚□゚*) ほとんど無くなってる~はやっ!!

ただ単にみず菜の気分ではなかったようですsweat01

cute

お次は、、、cat宙君の乱

この商品down  宙君の副食のいつものcat猫缶

Photo_5

で・・・・・・

スーパーで半額になっていたので~買ったのがこちらdown

Img_4446

なんとなく、パッケージ似てるでしょ~?

でも、、、、、食べないんですcrying

どこがそんなに違うのかよくわからないですが~

この系は封を開けると長く置けないため・・・・

やはり撤収して、いつもの猫缶あげました

(なので銀のスプーンは今朝あげたので封があいています)

cute

最後は、、、hamukoの乱

只今、資格取得に向けて勉強中down

Photo_6

動物の生態や習性などはわりとわかるのですが~~

なんか倫理的なことや法律関係が苦手です!!!

第1巻ではほとんどがそんな感じでなかなか頭に入らない

でも資格をとると決めたからには何としてでも覚えなきゃ~

とにかく試験まで頑張ります ・・・・自信喪失になりつつあるかも

以上、今日の記事は上手くいかないこと3か条でした

coldsweats01

« 別府八湯 | トップページ | 温度変化に対応? »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

本当、今日は寒いぐらいですね、大阪も同じようなお天気です。
これから露に入り子供達の体調管理しっかりしないとですね。

あら~~!ママが良かれと思い買ってきた物食べてくれないなんてショックですよね。姫ちゃんは水菜嫌い??
パセリの方が好きなんやね(^_^.)
「ねこ元気」あのカップヌードルにそっくり!今はそんなこじゃれた物売ってるんですね。

hamukoさん勉強頑張ってるんですね、頑張って下さいネ!応援してます♪

hamukoさん、こんばんは。
こっちは逆に今日は暖かかったですね!
満開の桜に雪…こっちでも結構多いですよ~(^^;)
モルも猫もやはり食べ慣れてるものが一番美味しいと思うんでしょうね(^^)
うちでも女王様のときは安いからと買ってきたものを食べないというのはよくありました(^^;)
新しいことを覚えるのは本当に大変なことです…引き続き頑張ってくださいね~!

可愛い仔達の食の頑固さには
ほとほと手を焼きますよね~
喜んで食べてたのに突然そっぽ向いたりするし…
我が家も年末以来スッカリ偏食王子な仔が1モル…
飼い主の心モル・ネコ知らずですね(-"-;A

お勉強頑張ってますね!!
なかなか大変だと思いますが
マイペースで続けて下さいね(o^-')b

菫さんhappy01
今日は気温が少しあがりましたが~部屋にいると
なんだか寒いです、、、、
猫缶!今どきはそうそうカップメンみたいな容器があるんですよ!
缶と呼ばれるものはあんまりないんです!
レトルトパックみたいのかカップのやつかって感じです!!
姫はあんまり味の薄い野菜気が向かないと食べないんです~crying

toyさんhappy01
そら君、、、猫缶案外他のものはヒットしないんです。。。
なぜか?似てても「銀のスプーン」だけなんです!!
満開の桜に雪が舞い落ちるシーンこちらではまずないですね
たぶん・・・・
はぁ~そうですね!試験に落ちたら悲しいから頑張りまするぅぅ~

mammyさんhappy01
ほんと手を焼きますよ!!!
好き嫌いが多い姫は気まぐれも多いです~crying
実際のところ野草以外はあてにならないほどです
気分で物言うこの性格~~はぁ~そら君もこだわりには負けてないかも
勉強、なんだか仕事より難しい気がします(^^ゞ

暑くなったり寒くなったり安定しませんね。。。
こちらは今日は晴れですが、外に出ると風が冷たくて肌寒いです。

姫たんも宙くんも、ママがせっかく買ってきてくれたのに食べてくれなかったですね(^_^;)
うちも1匹で飼ってる子は、安いからと買ってきたおやつを
食べてくれない事が多いです(´∀`;)
複数で飼ってる子はなんでも奪い合って食べるんですけどね。。。

勉強、大変でしょうけどがんばってください!!

恵美さんhappy01
そうそう!その差が大きいのよ~~
一匹組はどうも食べる気迫がないというか~~
これ食べなくてもまた貰えるから感が強いんだよね!
家はペレットなんて最後の、最後だよ~crying
はい、出来るだけまじめに頑張りまするぅぅぅ。。。。

ほんとハッキリしない季節はヤダ!
でも、咳は出なくなったよーでも又本格的に梅雨が来たら・・・

ペットショップに行ったらワンニャンフード沢山あるよね~
同じような物も沢山でも味や食感が違うんだろうねー
皆それぞれ好みや、わがままあるし

長い人生色々あるよ~
覚えようって必死になると、なかなか覚えられなかったりするから
好きな本を読む感じでいかがかしら・・・
でも、眠くなるけど・・・

好き嫌いが多いと中々食べてくれないで困りますねangry
家のモモも良く残していますよ
好きな物は食べるの早いですね、姫ちゃんちゃんと食べようねhappy01
猫も好き嫌い多いですね、好みがあるのでしょうねcrying
宙君も食べ物の好み激しいのかな、似ているようでも中身が違うのかなdown
勉強頑張って資格とってくださいね、応援していますよscissors

おーこさんhappy01
今日は朝から雨で予報より気温が低くて寒いよ~~
ほんと、毎日なにを着たらよいのやら~~
靴下まで履いてるし~~Σ(゚д゚;)
まんがや情報誌ならすらすら読むんだけど~~( ´艸`)プププ
文法とやらがなかなか頭に入らないです!!

ペンギンさんhappy01
好き嫌いが・・・・・困ったもんです!!
やっぱり争って食べるという感覚がないので~
気に入らないと食べなくて良いと思ってるるんでしょ~
お二かたとも~annoy、、、そんな私も集中力にかけててsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/40108656

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くいかないこと!:

« 別府八湯 | トップページ | 温度変化に対応? »