« 上手くいかないこと! | トップページ | 修業はつづく。。。 »

温度変化に対応?

こちらのこの頃・・・cloudrainrain

雨か曇りばっかりです!でも・・・ジメジメ~ってしてる割には

やはりまだ気温が上がらず家にいると寒さ、さえ感じるくらいです

そんな中、、、風ちゃん!! 数日前からこんなことやってます

Img_4457

 up 野良寝場所、、、鳥の巣みたいですcoldsweats01

でも・・・・・撮影した昼間はdown

Img_4458

普通にハウスに寝てるし・・・・・sweat01

きっと朝方まではさほど寒くなく、鳥の巣ならぬ場所で寝ていた

んだと思います!!

バシャ、バシャ撮ってると気が付かれ

Img_4461

ぬぅ~っと出てきました~~そんでもって動画で撮ってみました

BGMつきなので~少々うるさいですが~動画も只今

ツールを使って勉強中です

よって、、、、へたくそですが、、、、、movie

ついでにたんも作ってみました!あえて意味はないのですが

練習のつもりで観てやってくださいませ。。。。movie

なんでもそうですが場数踏まないと上手くなりませんよね

な~んて補足と言う、、、言い訳でしたhappy02

おしまい。。。。。scissors

heart02

« 上手くいかないこと! | トップページ | 修業はつづく。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真の風ちゃん、眠たそうなお顔ですね( ´艸`)

うちのハムも巣箱で寝てる時もあればトイレで寝てる時もしてます。
多分、トイレ砂がひんやりして気持ちいいんでしょうね(´∀`;)

2つめの動画の最後の方、姫たんカメラに近すぎだよ(*≧m≦*)

近畿も梅雨入りしちゃったよ~
肌寒いよ~でも、暑いよりいいかもムシムシ・ジメジメいややし
まめ大福には綿あげてるけど小屋にギッシリ
暑くなったら顔だけだしてる。綿が頭の上にアフロになっとります
3姉妹は、さほど気にならないのか
いつもサークルで野良寝してるし水も、しっかり飲んでます

YouTubeは、ちょっと編集が難しいね。今も変わってなかったらだけど
今の一眼動画撮影が無いんで今の所ブログにアップする事はないだろうけど…又YouTube覘いてみるわぁ~
そうだ!何気にぽちしてますが右上にある姫のバナー生きてるよね?

なかなかコメントできなくてゴメンネ!o(_ _)oペコッ

本当に最近の気温の変化には、身体が付いていかないよ~(;´д`)トホホ…
新しい動画、凄く良いね(^_-)-☆
練習なんて域をはるかに超えてるよ~(*゚▽゚)ノ
ウチも頑張らなくちゃ!とは思ってるんだけど。。。なかなか時間がなくて…ι(´Д`υ)アセアセ
ハムちゃんの巣作り、初めて見たよ(´▽`)♪
風ちゃん、クルクル上手に丸めてハウスへ詰め込んでるね(^_-)-☆
姫たんは、隠れ家でクシクシ身だしなみを整えて…(゚▽゚*)♪
hamukoさんのブログは、やっぱり動画が最高だよぉ~(*^^)v

hamukoさん、こんばんは。
そちらは梅雨入りしたんでしたっけ!?
雨はイヤですよね~(>_<)
風君の寝姿、かわいいですね~(^^)
ハムは手先が器用ですから、いろんなところにお気に入りを作るんでしょうね!
動画、やはりいいですね~(^^)
最後の姫ちゃんの鼻のドアップ、最高ですね(^^)

こんばんわ~出遅れてしまいました

風ちゃん眠そうな顔、お昼だから仕方無いか(^_^.)
家の小雪は昼間はいくらカメラ向けても起きません。鈍感な奴だ。
動画スゴイ!!私はめんどくさがりだから中々そういう事マメじゃなくて~

梅雨入りましたね、今年の梅雨時期長そうですね。
みんなの体調管理マメにしないとね。。。

恵美さんhappy01
家のハムスターは比較的外で寝ないんだけど
衣装ケースだからしかたがないのかな??
動画みてくれたんだね!う”へたくそだけど・・・・
姫たん、毎回カメラに近づいてくるの~へんなの~( ´艸`)プププ

おーこさんhappy01
こちらはそろそろ台風の影響が・・・・
朝からずっと雨、雨、雨・・・・・・
梅雨に入りが早すぎるるんだよね!まだ五月なのに~~
全然、皐月晴れじゃないよ~sweat01
ツールはPCに入ってる分使ったんだけど~なんだか途中から
入らなくて・・・・・YouTubeで音楽だけつけたんだけど~
全部英語で・・・・ツールも難しくって~へたくそですsad
姫のバナーはサイドに残してるよ、マイページでみんなの更新を見る為にねwink

カツ&カズさんhappy01
コメントだなんて気にしないで~~
気分が向いたときだけでいいよ(時々は宜しく(*^m^))
動画この容量になるとリッチテキスト使えないんです
だから、ものすごく不便ですね~~
出来はともあれ映像はやはりHDが生かされていて綺麗だと思います
YouTubeの音楽何が何だか?さっぱりわかりません全部英語でsweat01
実は、風ちゃんはかなりつわものです!普通は頬袋に詰めて持っていくのですが
引っ張ってまるめてハウスに入れちゃうんです

toyさんhappy01
こちらは梅雨に加えて台風接近でかなりの雨です。。。。
それに、時折寒いし、、、、、
実は、風ちゃんの映像には二つの賢さがあるんです!
一つは、ご飯入れをハウスの入口に持ってきてること~
もう一つは、巣材を持ってくのにほとんど頬袋を使わないことです
文章に入れたかったけどなんせ動画の関係で普通に編集できないんですsweat01

菫さんhappy01
私は更新がスローだから全然出遅れてないですよ!!
この動画・・・・かなり難しいです!!
上手く出来ず、文字もデコ絵も中途半端です~~~(ノ_≦。)
音楽も、、センスないと近くの外野さんから~~~sweat01
100種類以上あって全部英語なんだもの~わかんないよdash
風ちゃん、パシャパシャ撮ってたら気が付いたので動画に切り替えてますmovie

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/40145655

この記事へのトラックバック一覧です: 温度変化に対応?:

« 上手くいかないこと! | トップページ | 修業はつづく。。。 »