« イネ科、アレルギー | トップページ | 虹の橋、三部作 »

最後の更新です

この記事が・・・・・

「ハムとモルいつでも一緒♪」の最後の更新となります

6月27日に風ちゃんが突然虹の橋へと駆け足で渡って

行ってしまいました。。。

昨晩までは何も変わりなく過ごしていたように見えたのですが・・・

27日の夜、ふと見るといつも寝ている場所で息を引き取って

いるのに気が付きました。。。

寝ていた場所で眠るように逝ってしまったようです

cute

突然のことでポカンと心に穴が開いたような気持ちですが

この記事を最後にこのブログの更新は終わりに致します

風ちゃんは我が家で最後のハムスター・・・・

宙君を保護してからそう決めていました

もしものことがあったら後悔しきれないし、お互い制約が多いし

飼い主の都合なのにどちらも可愛そうだな、そう思っていました

cute

ココログで使ってた動画サービス本日で終了します

なのでこの記事のニフティの動画は見れなくなり、

チョイスしてYouTubeで再UPした動画のみになりますが、

気が向いたときは我が家の子達の動く姿みてやってください

ブログに出向いてくださった皆様、長い間お付き合い頂き

ほんとうにありがとうございました。。。。

cute

そしてドラマのように天国へ行った風ちゃんに

たくさんの思い出をありがとう、姫たんと仲良くしてくれて

ほんとに、ありがとね、、、、

chick風ちゃん、、、享年2歳2か月

Photo

cute

では、皆様長い間「ハムとモルいつでも一緒♪」

可愛がっていただき、誠にありがとうございました

cute

cute

またいつかどこかでお会いできたら光栄です

cat宙君・・・・そんじゃ、またな!!

Photo_3

virgo姫たん・・・・またね!!

Photo_4

・・・・と最後はhamukoらしく終わらせて頂きます

みんな! 長い間ありがとね!

happy01

« イネ科、アレルギー | トップページ | 虹の橋、三部作 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/40612264

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の更新です:

« イネ科、アレルギー | トップページ | 虹の橋、三部作 »