« 毎日雨ですね | トップページ | 苦節2年半なんだけど・・・ »

たまには、晴天願うなり

今朝は宙君の catおーい!かあちゃ~ん!飯くれにゃ~ん」

コールも6:30と遅く、起きた気配で~

姫さんの virgo早く開けてよ~ガシガシガシ~」

コールでふと外を見るとなんと快晴ではないですか~

確か、、、天気予報は下り。。。これを逃してなるもんかと

速攻、姫用黄色マットをお洗濯! 

あ~お天気よ~午後まで持ってくれ~!! と願いつつ

じゃ~~~んdown  やっと洗った三枚・・・とりあえずばっちいのだけsweat01

1

ベランダが東南向きなため、午後過ぎからはあまり日が当らない

なんとか乾いてくれました。。。。

そんなこんなでvirgo姫たんの前を何度も通ってるうちに

そういえば、、、 体重ずっと量ってないなぁ~と思い

朝っぱらから~down  ・・・・かなり迷惑そうだったけどsweat01

2

・・・・・・928グラム OKですね!!

cute

その様子を当然蚊帳の外から~~cat

4

catキリリと当然ガンミ!しております。。。。。

cute

あとがき。。。。又は関係無い話だけど~

家のマンションの太陽光システムの工事の音と隣のアパートの

外壁工事の音が重なってかなりの騒音・・・・・・

早く終わってくれーと願う!hamukoなのでした~crying

cute

« 毎日雨ですね | トップページ | 苦節2年半なんだけど・・・ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
モルも宙君も時間分かるって凄いですよね。
家も同じ時間になると、カジカジして大賑わいです。
うさ~ずもソワソワするし。。。関心ですよね。
姫ちゃん体重理想体重じゃないですか!
家のもも、1kg超えました~

hamukoさん、こんばんは。
梅雨の晴れ間は貴重ですからね!
姫ちゃんも専用マットを洗ってもらえて喜んでるでしょう(^^)
体重、ちょうどいいですね!まさに理想ですね(^^)
うちも最近量ってませんが、もしかすれば1100を超えてるかも(^^;)
宙君は相変わらずガン見ですね(^^)
騒音は人間もそうですが、ペットにとってはさらに大迷惑でしょうからね~…ホント早く終わってほしいですね!

今日はそちらも晴れだったんですね~
姫たんの洗濯物、乾いてよかったですね^^

おうちの近くで工事2つもやってるんですか・・・
1つだけでもけっこう騒がしいのに大変ですね。。。
早く終わるといいですね!!

菫さんhappy01
トホホ~でそら君!朝が早いのよ~昨日は少し遅かったけど
今日はまた5:30だよ、、、涙、、、、
姫はこれくらいを保ってくれればと思います!ももちゃんさすが!
昨日見た上からの写真大きいなぁ~って思ったもの~sweat01

toyさんhappy01
そうなのよね~今日はもう雨です~
でもやはり例年より涼しいですね!!!
家は食べ方とくにペレットが不評の日が多いから~
これ以上は2歳半だし、十分でしょ~ね!
コロちゃんおっきいよね!でも先代の女王様に比べれば・・・・
騒音、動物で気にしてるのは宙君だけかも~~sweat02

恵美さんhappy01
はい、、、、昨日だけね~~今日はもう雨ですから~rain
また、晴れ間が出たら姫用黄色マット頑張ります!!
そうそう、近所で工事が二つだなんて信じられない音ですよimpact
今日は今の所雨のせいか静かだけどね・・・・(*^m^)

姫様用マットはなかなか場所をとってますね(笑)
あら、そちらは今日は雨でしたか~
こっちは曇り微妙に晴れでした。昨夜洗ったモル様タオルが気持ちよく乾いてましたヨン♪

宙くん、洗濯干しのお手伝いしたいでしょうね( ^ω^ )
忙しいなら猫の手を借りまして・・・

梅雨に外壁工事か~
時間かかりそうですね(゚ー゚;

あら~朝起こしてくれるんですねーみんなで^^

うちは洗濯機が壊れちゃって・・
もーのフリースどうしようかと。。(-_-;)。。

姫たん黄色のチョウチョすごくお似合いよ♥
さすが女の子^^

朝起こしてくれるなんて、朝が苦手な私には羨ましい~!!

私もタオル定期的に洗ってるんですが、なんか抜け毛がいっぱいついててそれをガムテープでとったりするので疲れちゃう(笑)

姫たんは抜け毛ないんですか~??

hanaさんhappy01
そうそう、姫用マットたくさんあるの~~
でもって一日、3枚が限界なの、、、、涙
晴れ間が続かないから毎日部屋干しでいやになっちゃうよ
猫は、、、役に立たないよ~まったく~annoy

もーちゃんさんhappy01
そうそう、有難く起こしてくれるの~しかも早いannoy
姫なんて、鳴くんではなくいやがらせっぽいよ~~
うん!記事見たよ、、、ハイテク洗濯機来るの楽しみだね^^

こむぎさんhappy01
いや、、、起こしてくれなくていいんだよ~~
絶対起きなきゃいけないから~眠くてねぇ~~
猫もモルもほんと時間に正確で有難く、しんどいよ!
毛はいっぱい抜けるよ~コロコロで一日何度かしてる。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/40393576

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、晴天願うなり:

« 毎日雨ですね | トップページ | 苦節2年半なんだけど・・・ »